fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アコ55/40になりました!!いじょ

・・・

・・・

・・・

ダメ?w
明日はやいから許してよ('A`;
と、言ってもだめっぽいので少しは書こうかな

今日はアサの方のギルドのマスターとおもちゃ廃狩り
おかげでLVとJOBがかなりあがりましたよ・w・b
マスターもずっと狩ってたせいで3日で転職しそうだしほんとすごいですわ

さらに我らがガチャピソがローグに転職しましたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかしこのローグいきなりパンツなんて盗みまくりまして人にあげようとしてくるのです('A`;
セクハラダヨネ

モンクの方ですが42転職したいけど46の方がいいぽいのでもう少し頑張ってみます(・ω・´;)
挫折したら転職しちゃうけどね('A`;
ROでソロばっかで飽きるぞっていう意見が多数(数人だけど)あったのでPTを組むノウハウを書こうと思います・w・b

①ギルドに入る
やっぱこれが一番でする
とりあえず身内ギルドは一個作ろうと思うので1キャラはあけとくとして@2キャラ余ると思います
その1キャラでもいいから違うギルドにいれとくことをお勧めしますw
利点として
・ROに詳しい人一杯のはずなので色々と聞ける(身内はまだ知識少ないしね('A`;)
・仲良くなると装備とか借りたりできる
・声をかければ案外ペアとかできる
・ギルチャできる(n'∀')η

悪い点は
・はずれギルドだと人とか全然いない('A`;
・かけもちするとギルドによっては集会などがあってダブルブッキングになったりする
見分ける点としてはギルマスのIN率低かったらはずれの確立大なので覚えておきましょう・w・b

俺の場合ギルチャでは必ず挨拶してチョクチョクギルチャで喋ったり、今日はギルマスに狩りに行きましょうと行ってそのまま3時間ぐらい狩りにいってかなりおいしいことになってます=w=
②臨港広場に行く
ROには臨港広場といってプロ南のギルメン募集の↓あたりに臨港(即席PT)の募集がある広場があるのです
そこに行けばLV○○~○○まで○○行きPT募集とかあるのでそれに乗ればPT狩りができます・w・b
ただ、はずれPT引くとやっぱりきっついのではずれ引いたら運が悪いと思って我慢しましょう;w;

③自分で募集
臨港広場で自分の特徴を書いたチャットルームを開けばおのずと誰かしら来てくれます
たとえばLV○○木琴持ちシーフ落ちてますとか書いておけばほかのPTに入れないちょっとLVの低いアコさんとかが入ってきてくれたりしますw

LV低いからと行って募集こないかなと思うとその付近のLVの人は大体そんな感じなので募集すれば案外きます
一度試してみてはいかがかな・w・b

あ、後4時現在アコLV51 JOB37なり
頑張ってますモンク育成!!
今日は48/36にて終了しました
すごいですよ!!
昨日と比べてLV7UP、JOB5UP!!
何故今日はこんなにあがったのかというと、まずPTプレイが多かったこと
知り合いとの狩り おもちゃペア・FD4Fペアで一気に上がりましたw
ほかにもキリュさんとガチャペソとのOD(*´д`*)ハァハァ狩りでこれまたおいしい狩りができたのです(何故(*´д`*)ハァハァ狩りなのかは後ほど・・・w
あとは、ソロ狩場がおもちゃからアマツに移ったことでしょうか
INTとDEXをそこそこあげて、ヒールを先に5とったので回復量命中率共にかなりよくアマツでもばりばり狩れたのでこの効率がでましたよ!
さぁモンクが見えてきたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて最近文章ばっかなんで色々画像を張ってみましょうかw
アマツでの花見イベントの桜
ゴザまで引いてあって桜までまってますw
hana.jpg


アマツ城の主「石田吉長」とのツーショット
なんか聞いたことがあるような名前がまざってるような気がしないでもない・・・w
naga.jpg


(*´д`*)ハァハァ狩り風景
なんで(*´д`*)ハァハァ狩りなのかというと、ここに出てくるオークゾンビ達がハァハァハァハァ言ってるのです('A`;
鼻息全快やばいよこの狩場!!
しかも鬼沸きするので経験値少ないですが数で勝負の狩場です
一回鬼沸きしてキリュさんとガチャピソ死亡
その後無謀にも2Fに行って全滅しました
hala.jpg


あ、あとモンクスキルで削れるところがあったので46転職でもよさそう(n'∀')η
てか46→47までの経験値がそれまでよりぐっと増えるのでだr・・・
なので46転職目指して頑張ります!!
まだ削れそうなとこあるけどね('A`)

さてうってかわってリアルのお話
今日うちのひいじいちゃんが明日誕生日ということでお祝いをかねてお見舞いです・w・
うちのじいちゃん一回倒れてから何回も最後だから最後だからとお見舞いに行ってもう4回目ですw
一回倒れてしまったときに、もうまともに喋れなくなり身の回りの事もできなくなってしまいました・・・
でもすっごい元気でしたw
実は前にもどっかに書いたかもしれませんが俺はじいちゃんにかなり可愛がってもらって、保育園の頃にひらがなまで教えてくれたじいちゃんなのですw
当時ひらがなをすらすら読めたのは俺だけでかなりすごいといわれたもんでした=w=
しかも悪いことをちゃんと叱ってくれる怖いところもあるが優しい一面もある最高のじいちゃんです、でも会話がわからないのです;;
話かけてみるものの、返事はしてくれるのですが何を喋っているのかわからずただ頷くだけの俺・・・
複雑なもんでした、でも最後にまた4ヶ月後にくるから元気にしてるんだよと言って帰ってきました
今の元気が続いてると願って、29日に大学の方へ帰ります
・・・なんか真面目すぎな文章書きすぎたかしら('A`;

そしてこっからちょっと不思議なお話
当初俺が埼玉の方へ帰るのは28日の予定でした
するとそこへ母親の知り合いからの電話
母親の知り合いは気功(字あってるのかな)をやっていて何やら28日は知り合い、家族等に何か悪いことがあるのでそれを追い払うために気功のおまじない?みたいなものをするのでその日は気をつけろといわれたらしい
普段だったら (゚ε゚)キニシナイ!! って感じなのですが、その28日は俺が埼玉に帰るってのと親父が東京にでかけている日だったりするのです
ね、気になるでしょ・・・w
しかもこの知り合い浅間山の噴火やら色々予知してるみたいなんですわ@@;
噴火したあと私は予知していた~とか言ってたわけじゃなく、母親が最近富士山が危ないよねぇとか話してたら浅間山の方が危ないと言われてその3日後に噴火と・・・
ほらさらに気になってきました・・・w
まぁよく当たるというんで別に一日ずれても変わらないしってことで出発を29日に変更
何事もなければそれでいいんですが、ノストラダムスの予言みたいに起こらないと思っていてもドキドキしますなw
さぁあなたならこの話どうとりますかっと、コメントかWEB拍手に意見plz
モンク志望アコの育成を頑張ってる俺ですが、今日は41/31までしか上がってません
昨日の日記にもありましたがニュマを取ったため狩り効率があがったので2レベルぐらい上がってないのおかしくねと思った人もいたかもですが、その理由は・・・

ラ グお い ら の P Sのせいなのです('A`;
このニュマというのが曲者で置いた場所に出ないわ、範囲内に移動したのに攻撃食らうわ、置こうとしてもスキル失敗と出て近くには出せないわと使いにくさ抜群のスキルなのですよ
確かにニュマを覚えたことでおもちゃに行けるようになり一匹BASE3%JOB2.5%ぐらいずつ増えてUMEEEEEEEEEEE!!なのですがなにぶん5分で死亡→帰還
とかが多くて3歩進んで1歩下がる状態・・・
んで今日ラストの狩りはなんとか30分もちこたえてBASE80% JOB70%ぐらいの効率がでました
まぁ慣れですよ・w・b
やっぱうまいわここ・・・w

あと、そろそろモンクがチラチラと見えはじめてきたのでモンクについて調べました
大きくわけてバッシブ型・コンボ型・残影型・指弾型・阿修羅型というのがあって、おいらのステフリ的に残影・指弾・阿修羅型は排除(詳しいことを知りたい人は調べて('A`;)
別に弱いわけではなくて強いのですが、ステフリが特殊であり特化武器とかも必要で完成が遅すぎるという弱点があるのです
正直指弾で5000↑ダメボコボコとか阿修羅で30000ダメとか出してみたいのですが、とりあえずまだお金とかもないので簡単かつそこそこ強いバッシブ型とコンボ型に絞りました
ここでバッシブ型とコンボ型の考察

バッシブ型
INTを少なめにしてSTRとAGIに振り高速スピードで叩きまくり三段掌というスキルまでで止めて、硬直をなくしてひたすら一定確立で出る三段掌を頼りに頑張る型
この三段掌わかりやすくいうとアスでいう騎士のライトニングの追加の雷みたいなもんで運良く出まくるとほんとやばいです、見た目もかっこいいしね!
しかもINT少な目にSTR多目なので威力も高く撲滅力も高くSP消費もない、しかもスキルポイントがかなりあまるので初心者にも優しいタイプなのです・w・b
友達いわくこれが一番強いらしい

コンボ型
バッシブ型とは違い少しINTを多めにふって三段掌から派生する連打掌→猛龍拳とつなぐ型
アスでいう修の90スキルみたいなもんかな、威力でみるとこっち
しかも見た目もかっこよすぎる!
ただ、連打掌、猛龍拳とSPを使うのでそんなに連打はできない('A`;
気奪という相手からSPを吸収できるスキルで多少はいいけどもやっぱり辛い(;つД`)
でも威力高いしなによりみたm(ry
しかしこれ、スキルの余裕がないのでアコJOB50転職しないとスキルが足りないというまさに踏んだりけったりの型

威力はそこそこだけど狩り効率は高くて初心者向きのバッシブ型

威力と見た目重視(ここ重要)狩りの効率なんてなんのその50転職ちょっとマゾいぞコンボ型
と個人的な印象を言ってみる

めんどくさがりな俺にはバッシブ型がぴったりだと思ったんだけども、結局補助かけて@はひたすら殴るだけなんてなんか物足りない
だからといってコンボ型はちと大変・・・
っとそこへまた新たな選択肢が!!(今までの説明の意味あったのか('A`;)
セミコンボ型!!!
この型SP消費の激しい猛龍拳をとらずに連打掌で止めるというただそんだけの型
でもなめちゃいけません、パッシブ型の特性(火力の安定化)にコンボ型の特性(瞬間火力)を合わせた型みてこの万能っぷり!!
ステフリもバランスぽく結構作りやすい感じ
しかも大変は大変だけど47転職でいいというもうおいらにぴったりな型です!
ってことでこの型を目指して育成に励んでいこうと思います
あ、ちなみに・・・
中途半端っていう風に思ったりするけども言わないで('A`;
とりあえず考えたスキル取り
su.jpg


ステフリの方はまだまだ考えなければいけないんでまた後日・・・w
ROモンク志望のアコを育て始めて二日目40/30になりました、正直頑張りすぎた・・・
そして、ニューマという遠距離無効化のスペル覚えたのでさらに効率は加速します!!
しかーしこのニュマというスペル、設置した場所はずれるわ時間は短いわで正直使いづらい('A`;
まぁこれで少しはLV上げ楽になると思うので頑張ります

相方のがちゃぺんとのツーショット、おいらアコなので胸キュンのSSのはずが・・・あれ?('A`;
ka.jpg


アスはキリュさん達に誘われて騎士でドロへ
ROに慣れ始めてるせいかF5とか押したりちょっと変な感じでした
でも、狩りはやっぱアスの方がおもろいね
管理とかだめだけど・・・
もうアスの方バグばっかでやばいみたいですな('A`;
守護がLV1に戻り持たせてたアイテムも消失、聖さんとかよく杖入れてたりしますからかなりやばそうなバグですね・・・
@4期までやった人とか('A`;

それと、やっとF2見れるようになってましたね!
興味を引くような記事とか特にないですが('A`;
んで、今日入ってみてふと思ったのですが本当初期からの知り合いいなくなっちゃったなぁと思っちゃいましたわ・・・
親睦の方を見ても平民がずらっと真っ黒に、FLも最近登録した人が光ってるだけでほとんど真っ黒です
ゲンゲンとかスズメ、かしことかもかなりの付き合いですがそれより前に知り合った人はもういなくなりました('A`;
一時期ROに移ったとき(今もだけど)一緒に移ってやったりしてもう二年ぐらいの付き合いでしたがいなくなるときはぱっといなくなっちゃいましたわ==;
あんときどのMMOやるのか聞いておけばよかったと今更に後悔でする
引退しちゃったとはいえ装備は残ってるはずですから、戻ってきてもいいんだぞと、見てるかわからないけども言ってみる
とりあえずここにコメントしてくれればわかるから見てたら書いてね;w;

さて、RO今日は運がよく青箱一個とグラディウスを売ったのでコボクリ一個とプパc刺しロングコート+4を購入、プパcとは最大HPを+700もしてくれるHPの少ないアコやらシフ系にはとても助かるのでするw
んで今日はフェイヨン地下寺院2に行ってきました、経験ドロップ共にUMEEEEEEEEEEE!!
すっごい硬い敵もいるのですが微クリアサの俺には無問題!
防御無視のクリティカルにそんなもの関係なーーーーーい!
HAHAHA、ってやってたらここに出るボス月夜花(読み方わかんね('A`;)に遭遇、すっごい可愛いのですが周りの狐が可愛くない・・・

ki.jpg


普通に避けはするのですが、当たると500とかHP3500のおいらには痛すぎですよ;w;
死んで戻ってきたら今度はテロで死亡('A`;
最近テロ多いです・・・

っとここでちょいとリアルの話
最近膝に痛みがあって、整骨院に行ってきたのですがちっとやばかったぽいです('A`;
膝の関節の所が伸びたかなんかで捻挫ぽくなってて安静らしいです=安静にネトゲやれということですな(違
まぁ冗談抜きでイタイケドネ
RO尽くしでしたよ・w・b
今日は南無さんのみんなも行ってると思われるSD2でひたすら青箱目当てで狩りまくってました

しかしですね、人の多い鯖のせいかローグのBOT多すぎ('A`;
もうテレポの音がビュンビュンと飛び交ってる始末マトモに狩れたもんじゃありませんよ;w;
それでも何とか一個出したので黒字ですが、南無さんとこの方みたいに8個とかマジ無理っす;;
ログとアサの違いはあるとはいえ、運がいいなぁと思いまする

んでのんびりしてたら友達いわく引退する人がやったらしい、大型同時多発テロが首都で起こりました@@;
首都の至る所でモンスが沸きまくって死者だらけ・・・
外でもテロがあったみたいで超重かったでする、しかもBOTが大量に首都中央にこんな感じで集まってやばすぎ・・・
ma.jpg


しかもアサの俺には全く関係ないイベントみたいなもんだしね('A`;

あ、あとコボクリ(クリ率を上げるアクセ)買ったのでさらにクリ率アップしましたw
LVあがんないけどね('A`;
とにかく寝まくった('A`;
12時間ぐらい睡眠、そろそろ生活リズム直さないと・・・

起きた後は24を明日返すってことで4時間見てご飯、その後ひたすらRO

まず自分はROの中のアサシンというキャラを昔に作ってましてそれが残ってたのでそいつを使ってるのですが、アサシンには二種類あってクリティカルアサシンというクリ出しまくって戦うタイプと二刀アサシンという属性武器と特化武器の二刀流にして高ダメを叩きだしまくるタイプがあるのですが俺はクリティカルタイプ
んで、そのクリティカルタイプの絶対ほしい武器というか、最強武器を友達から借りまして殴ってみたところバコバコクリティカル出まくり!!
これはキモチイイ、クリティカルは必中なので命中率なんてなんのその赤文字ダメが滝のように出てきます
こんな感じasa.jpg

うは、マジ俺TUEEEEEEEEEEEEE!!
って感じになってます、あくまでも借り物ですがね!!
んでソロばっかなんでギルド入ってみましたw
このギルド作ったばっからしく、最初から馴染めてかなりいい感じw
しばらくはのんびり狩りしながら武器集めることにします

@最近チェックしているMMOがありまして
ファンタジーアースというMMOとTOEオンラインというMMO
ファンタジーアースはかの有名なスクエニの提供するMMOらしく、FF11の話を聞いてるとどうも心配なのですが説明を読んでみるとなかなかおもしろそうですw
今までのMMOとは違ったアクション重視のMMOというではありませんか!!
おいらの妄想は膨らみまくりでデビルメイクライ三国無双ぐらいのアクションを期待しています(n'∀')η
まぁ期待なんて裏切られるもんなんですが('A`;

TOEオンラインのほうは、元々PSゲームだったテイルズオブエターニアというゲームを元に作ったMMOらしく、このゲームはシリーズ通して好きなのでかなり期待していますw
ただコントローラーは使えないみたいだし操作はかなり難しそうですがね('A`)
どちらもアクション重視のMMOみたいで俺の性格でまくってるような感じが否めない・・・w
実際クリックゲーすぐ飽きるしね==;
それと、両方ともまだ開始は未定だからね!!
一体いつ始まるのやら('A`;

ファンタジーアース http://www.playonline.com/fe/
TOEオンライン http://www.toeo.jp/

んでアスの方ですが、ちこっと入って話しただけ@@;
人がいるのはいいのですが、本当にやることありません
騎士で入ってもひたすら亀叩き、賊で入っても特にやることもなく魔はアイスパ覚えたらなんかやる気がという感じ・・・
アスは昔の知り合いとかが戻ってくれば別ですがやる気がでません、いる人が悪いわけではありませんむしろいい人ばっかだからおもいきってやめられないわけで・・・w
まぁこれから学校も始まりますしのんびりやってくとしますわ
寝てました('A`;

起きたの午後6時、まぁ昨日遊びまくったんで仕方ないです==;
それから晩飯食べた後は、色々とMMO探しをしてました

んで今日やってみたのはトリックスターとM2神甲演戯というMMOです

まずトリックスター、これは動物を擬人化したっぽいMMOで戦闘型・魔法型・感覚型・魅力型という4タイプの男女あわせて8キャラからまずは選びます
俺は直感的に感覚型のライオンをw
んでまずグラフィック、なんかTWみたいな感じでまぁまぁきれい
んでシステムとして戦闘は普通のクリックゲー、ほかのMMOと違うのはドリル!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これを使って穴を掘ってアイテム見つけるらしいのですが、まぁ微妙('A`;
しかも、無料なのはいいのですがいいアイテムはリアルマネー出して公式HPで買えとか言うふざけた仕様
よっておいらはこのMMO ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

とりあえず興味があったらここへ
トリックスター公式HP http://www.trickster.jp/

次にM2神甲演戯
このMMOは古代中国が舞台らしくなんか古風な感じのゲーム
ただ、キャラが香港産のMMOみたいであんまりいいなと思うキャラではないです・・・
か、顔がね('A`;
戦闘はやっぱりクリックゲー、でもなにかと派手@@;
LVUPのときとかアイテム使った時でさえ蝶がまったりとすごいですw
装備も見た限りではTWみたいに多彩な感じ
そしてなんといってもこのMMOの特徴は職の多さと神甲兵!
(,,゚Д゚)∩<なんと25の職業があるのです先生!
なので最初からなりたい職業を考えてステフリしないといけないのでそこらへんは難しい
神甲兵はこんな感じ
robo.png

ボタンを押すと光が体を包み変身します!!
しかもまわりにいたロボット一発とか超TUEEEEEEEE!!
なかなか第一印象はよかったけども、あまり知られてないせいか人少ないです('A`;
しかもまだまだ発展途上のせいか評価も低いみたい
もうちょっと色々いじくればいいゲームになるんじゃないかとちょっと期待してますw

神甲演戯公式HP http://www.m2online.jp/

それと友達に誘われて試しに一ヶ月RO課金しました('A`;
とりあえずおもちゃで箱を乱狩りしてましたがやっぱソロ飽きるorz
どっかのギルドに入って話とかしないと本当長続きしなさそ;w;

以上3つのMMOをやってみて思ったのですがアスって戦闘システムかなりいいなと思いましたわ
クリックゲーじゃないところがまず大きい、戦闘にPSが要求されるというか常に行動してて飽きない
スキルシステムもかなりいいと思えるが・・・
前から言ってるようにやることないよ('A`;
アスって管理会社がもっとマトモならかなりの良ゲーになると思うのになぁ・・・
マビノギも戦闘面に関しては一緒かもね、緊張感あるし
色んな所見てるとマビノギは最初で飽きる人が多いけどPTとか組めばかなり楽しいみたい
色々やれるみたいだしね~
とりあえず今日は糸冬
現在朝ですが寝てません('A`;

昨日は高校の時の友達で集まって飲んで、ボーリングやってゲーセン行ってカラオケ行ってきました、おかげで帰宅朝の8時とかマジきつー;w;

まぁ遊んだことはいいのですよ、ネタ満載すぎて書ききれないから
それより今日大学の成績が届いたのですよ、飲んでるときに親からメールきてなんか妙に優しい文章・・・
こ、これはやばいんでないかと直感的に思ったのです
んで、今帰ってきて見たわけですが色々びっくり
落とすかなとか思ってたのもちゃんと単位取れてて単位一個も落としてません
しかも何よりびっくりなのが評価AAだらけ@@;
心配だったのでもついてたり悪くてもAだったりで成績超あがりました
まぁ、できてると思ってたのがB、Cついてたのはちっとショックだったのですが('A`;
俺の成績はできたと思ったのが悪く、できなかったと思ったのがいいという傾向があるっぽいです
まず、とにもかくにもマビノギ
結構いいかなと思いましたが、あんまり長期間続けるのはきついゲームだなと感じております
元から、結構期待してたし知り合いもやるってことだったのでかなり楽しみだっただけにちと残念でした・・・
今日知り合いと会える日だったので、一緒に狩りとかすれば多少はいいかなと思ったのですが相手もつまんないと思ってたみたいでやめるみたいです

知り合いがいるなら無料期間中がんばろうかなと思ったのですがやんないみたいなんでうちのマビノギは終わった感じです('A`;
アスに戻ってくれば~と言ったのですが本人はそれがダメなようで、とりあえずまたいいMMO見つかるまでは会えないっぽいです^^;

んでアス
今日もやるのは魔でショボショボとソロ狩り、守護育成もがんばってますよ・w・b
ただ、やっぱり飽きるわけで^^;
賊もほとんど稼動してないし、てかやることが;w;
天上界もなんだかんだで微妙だったしねぇ・・・

んで最近色んなサイト見回る時間が多くなったのですが某ギルドさんのROblog見てるとまたやりたくなってきたのですわ('A`;
略子と一緒ですなw
でもROは今までの経験でいうとほんとにソロとか飽きるので知り合いいないと多分続きません
まぁ本当にひまーになったら何か探してみようと思います

大学始まったら時間できるかわからんしねー;w;
今日は前から計画してた友達と食って歌ってと遊ぶ日でするw
集合は7時バニ家、外に出てみると嵐だド━(゚Д゚)━ ン !!!
雨が降り風がブンブン、しかもさみー!なんつー天候だ('A`;
んでいっつもおせぇだの時間にルーズ野郎めオセェヨ( ゚д゚)、ペッ ってされるので今日は20分前に着きましたよ!!どぅだこのやろう!んで続々友達が集まってきたんですが、いつも文句たれてる奴がきません!!どっちもどっちってことやね( ´,_ゝ`)プッ
さて、全員集まったのでバニ車に乗り込むうちら・・・

・・・

・・・

明らかに人数オーバーだよねこれ('A`;
5人乗りの車に6人で乗るうちら、前のS君何故君が何事もないかのように助手席に座ってるのかな?('A`;
後ろはギューギューで超窮屈、そのまま30分ほどかけて目的地までいきましたとさ

目的地はバイキング贅沢してんじゃねぇぞっていう突っ込みはやめてね前半1時間平和?な食事タイムでした・・・
残り30分が怖いうちらのバイキング
わたあめ暖めてベッコウアメ作ったり、ゼリー混ぜ混ぜとか地獄絵図が広がります・・・
さらにきつかったのが、帰りの車
みんなガーリックを焼肉のたれにいれまくってたのでガーリッククサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
しかもおなか一杯のせいかさらにセマー('A`;
相変わらずS君は助手席にいるし、まぁじゃんけんで負けたから仕方ないんですが=w=;
後は、ゲーセン行ってカラオケ行ったとさ

んでカラオケ終わった後のこと、ドライブ行こうってことになり山を進むうちら
あのーなんで知らない道にガンガン入ってくかなこの人たち('A`;
でも、かなり山の上まできたらしく町の方を見るとすっごいきれいでした(n'∀')η
星もきれいだったし、なかなかこういう風景って見られないもんですよw
そのまま夜景と星を眺めること20分、やっと見慣れた道に出て帰路につきましたっと
今までは自転車だったのですが、バニの車により活動範囲増大でかなりよかったですよw
偉業達成yu1.png

魔が50ヘル抜けるまでになんとか集まりましたw
んで頑張って一気にエンチャしたんですが・・・
結局良品はできませんでした;w;

INT5WIS3なんてのもあったけども、ふんぱつして買った知識天に裏切られINT4WIS3になったり('A`;
おかげで残金1500万→200万になっちゃいました
お金稼がなきゃな・・・

マビノギの方なんですがマリー鯖で頑張ろうかと思います、名前は「ふぁい」「ファイ」は取られてたので今まで通り役立たず君で行こうと思います
課金はしました
が、賊のIN率低いです('A`;
稼動してるのが騎士、曜日によって魔がほとんどでする
騎士は70ヘルなのですがいい狩場が見つからず要塞篭りしとります・・・
っと、ここで気づいたのですが騎士って燃費いいなぁと・・・
スパイン使うとめったよりイタタなのですが、ブラストのみだと燃費よくてバリバリいけますw
スパインもスキル上げたいので使っているのですがとにかくクリが;w;
まぁのんびりと頑張りまする=w=
現在ブラスト35 スパイン11 まだまだ;w;

魔の方はひたすら初心者Dでうざ狩りだいたい一回行くごとに6%あがって指輪5個ぐらい
30分かからずにねw
おかげで現在20050316110046.jpg

こんな感じ
スロット全部埋まったらエンチャしようと思います、祝福と呪いもたまってるしね('A`;

あ、それとしばらくマビノギネタも多くなってくんでよろすく・w・b
夜寝れません('A`;
寝つきが悪くて布団に入っても寝れるの6時とか明るくなってから・・・
んで今は外がうるさかったやら何やらで一睡もしてません

完全な徹夜って初めてなんですが、ある一定の限界超えると特になんともないっすな

ちょっとふらついて、なーんもやる気起きないってのはありますが、でもまたへんな時間に寝ちゃったらまた夜寝れないの繰り返しになってしまうと思うのでがんばって起きてようと思います
そのかわり今日は早くねるよ・w・b

あ、後誰かよく眠れる秘訣とかあったら教えてください('A`;
中途半端で終わらせてある部屋の掃除を一気にやっちゃいましたw
いらないもの一杯、でも処分できない・・・
いらない本が一杯ありすぎて、一回で売りに行けないのでたまり中・・・

いらないCDも一杯、でも売れるかどうかわからないサントラとかあってこれまた処分に困る・・・

いらないDVD、これもどこに売れば('A`;

と、片付けが終わっても処分で困っています誰かHELP ME!!

あ、それとアスをやってなくても寝る時間がなかなか早くならなくてやってない意味があるのかと疑問に襲われ中('A`;

あ~でも今週は友達と遊びに行く予定やら色々あって課金してもやる時間がないぽいので課金はまだまだ見合わせます;w;

でもたま~に魔で入ってるかもねん=w=
特に禁断症状も出ていなく、睡眠時間も良好、ただし暇('A`;

ってことで部屋の片付けしたり映画見たりしてます
アスやらないだけでここまで生活かわるのね・・・
とりあえず課金きれました('A`;
最近寝る時間も早朝で起きる時間夕方とか生活リズムは崩れて、さらにどこにも遊びにいけないとかいう状況になったりしてたんでしばらく生活リズムを直すため課金見合わせます・・・

んで今日は最後の日だしちょっとMC1ソロと魔のLVあげでもしようかなと思ったらTEL
バニからで映画鑑賞のお誘い電話でした('A`;
まぁ、リアル>アスなんでもちろん行ってきましたよ、ちょい残念だったけどね('A`;

今日見た映画はリディックという映画、ツタヤレンタルビデオ1位の映画で見たいなぁと思ってたのでラッキーでしたわw

この映画悪い宇宙人がいてそれを倒すっていう超ありきたりな映画なんですが、それだけじゃレンタル一位になれるわけありませぬ!
主人公も悪なのです('A`)
指名手配中の悪い奴が悪い宇宙人を倒す、なんか聞くだけだとおかしいな('A`;
と、思うかもしれませんがこれがいい!
響きがいい!
んで、この映画の感想なんだけども戦闘いい!
けどもストーリーが結構微妙('A`;
最後も微妙なとこで終わるしね・・・
でもまぁ一回見るだけなら結構楽しめると思うので見てみてはどうでしょうかw

それと、主人公がうちの知り合いに似てて違う意味でおもしろかったりもしたよ・w・b
1秒ごとに事件は展開するがうりの24っていうアメリカのドラマをレンタルビデオで借りてきて見たのですが、すっごいおもろいですw

物語は24時間が一つのストーリーで、話は24話構成つまり1時間の話で1話なわけです、まぁ実際はテレビでやってたんでCMの時間がないんで45分ぐらいですが・・・

とにかくまずおもしろいのが、主人公サイド、犯人サイドといろんな視点で見れること、さらに起きる事件が一つではなくいくつも同時進行で行われるという、とにかく次の展開が気になって仕方がないですw

これ絶対おすすめ、見てない人は是非借りてきてみては?w

まぁ・・・一本のビデオ2話構成で12本、さらにシーズン3まで出てるんで12*3の36本借りなきゃいけないんですがね('A`;
昨日色々あって完徹中のおいらなんですが、今火山いって火力ないのにdcやらtが沸きまくったせいで左手が死にかけちゅう・・・

んで昨日知り合いが引退しちゃったわけなんですが、書きたい事は色々あるんですが・・・とりあえずおつかれさまでした
そして、何もできずにごめん自分のせいじゃないのかもしれないけども何もしなかった自分です
もう少し早く相談してほしかった・・・声かけてくれたら何かできたのに・・・
そう思っちゃう自分がちと悲しい
でもこの思いは忘れちゃいけないと思う、同じ過ちを繰り返さないためにもね(つw;
冷静に話しを聞いてあたかも引退してもどうでもいい感じとかとられたかもしれない・・・
でも違う、本当は無理やりにでも止めたかったし、あんな風に対応するつもりでもなかった
何人そういう風にしてきたかな・・・
本当はやめてほしくない人でさえ、相手を困らせたくないと思い本気で止められない自分・・・
こういう時にしっかりしないといけないんだけどね
んでまぁ最後に・・・
引退しようと思った時、自分は一人だと思ってる人が多いけども実際はそうじゃない・・・
本気でやめてほしくないと思う人なんて自分の知らない間にいっぱいいる、一言でいいから声をかけてみてください
必ず誰かが来てくれるから

なんか、色々ありすぎたのと徹夜のせいで愚痴やらなんやら書きまくって変な文章・・・
まぁ自分の日記なんでたまには許してくんさい・・・
最近しにまくってるfice君
今日も2回ほど死んでそれでも経験あがるとかいうおかしなことになってますが、そんな僕に救済の手が!!

20050309034842.png


DEX8 EL6!!
一応DEX8指輪あるんだけども、エアーだしEL7!
神様まじありがとう;w;
今日はずっと部屋の掃除してて3時ごろになってしまったので、ちょっとだけ魔やろうとアスにIN
狩りを終えて帰ってくると今日の主役達がいるではないですか(n'∀')η

とりあえず・・・
よっぱって怖いねー
20050307042223.png

とまらないロッキン最高
今日もバニの家にビデオ鑑賞に行きました

何度もいうけどAVじゃないからね('A`;

今日見たのはザ・コアとかいう映画でする。
普通地球の中心でメルトンが回転して電磁波を作り、地球の周りのコロナを作っているのですが回転がとまったため異常現象が起こり地球が滅亡するからそれを阻止するためメルトンの回転を復活させるという映画でした

普段は宇宙へ飛び出して隕石壊したり宇宙人倒したりってのが多いですが今回は逆、地球の中へ行くというもので中々ない作品でよかったですw

しかし、この映画死ぬ人間わかりやすすぎ('A`;
なんか役に立たないだろうなと思う人がバンバン死んでって笑えました(笑っちゃいけないんだけどね
しかも死に方まで予想できる始末・・・
おかげで友人に怒られましたわ(´ω`)

その後はひたすらZやってました、んでこの時間に至るわけです・・
最近こういうパターン多いな
ほらこれみてこれ
ki.png

騎士が片手槍+盾の61になりました(n'∀')η
いやぁ裏エリスとか普通に余裕
でもさすがにエリスちゃんにおいたはできずにお札で叩かれ逃げました;w;

さらに最近エンチャやりまくってんですが一発破壊多し・・・
できてもこんなんとかマジ困る('A`)
20050305041835.png

でもエンチャって楽しいからとまらないわぁw

んでまぁおまけ・・・
もうホモダチ公認だね・w・b
he.png


そうそう誰か危ない本の処分の仕方おせーて;
今部屋掃除してるんですが、もういらないのですよ;w;
そこで大人なアドバイスよろしくね・w・b
最近blogで日記が(・∀・)イイ!!と聞いたので色々設定してこっちで日記を書くことにしましたw
これからもよろしく!!

さて現在3月4日の6時半・・・
なぜこんな時間にこんなことしてるかというと、さっきまでバニの家でビデオ鑑賞会してたからです(;´Д`)

ちなみに決してAVじゃないからそこのとこよろしくね、うん。
まぁまずありえないのが、ビデオ借りに行ったはいいがバニ財布忘れてるし('A`)
何しにきたんだあんた・・・
ってことで俺がビデオを借りましたよ・・・
借りたのは本当にあった呪いのビデオ(((( ;゚д゚)))
ジャッキー主演のメダリオンとかいう映画でした
最近うちらがビデオ鑑賞するときはだいたいホラー一本借りてみるのですが、まぁ今日の呪いのビデオは個人的にはずれ・・・
まえめっさこわいのあったんですがね==;

んでジャッキーの方は、もうなんていうかマトリックスの世界に近いあほ映画('A`)
まぁおもしろかったですよ・w・b
んで6時に頃に帰るため外に出てみれば雪積もってるし!!
長野三月になっても雪めっさ積もるとかマジあほだよね・・・
