fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSはとってないのでないですがお許しを(´・ω・`)
さて、昨日の話になるんですが初めてのギルイベというか土曜日定期お遊び狩りなるものをやってみましたw

じゃんけんをして勝った人のやりたいことをやる、これが案外楽しんでもらえた模様w
勝ったのはぺっぺだったのですが、デビルチの餌の若芽がほしいということで60台ならソロ可能な狩場へ平均70近い5人PTがみんなで行くという異様な風景にw
ひとまず11時には2セットお遊び狩りをしたいってことで、10時で若芽集めは終了合計3枚だったかな?ゲットして終わりましたw

その後はギルメンの一人が転職直前ということでみんなで時計3Fへ狩りに
いやぁ・・・
前4ってのはちょっとあほすぎたw
重なりすぎるは、くらいまくるわでプリとアコでは回しきれず結局全滅;w;

とりあえず土曜日の定期狩りはそこで終了したんですが、そこにプリさんがIN
人もいるしプリさんが増えたってことでこっからまた狩り('A`;
今度はニブルヘイムへ狩りに行きましたw
ここで、ロリルリっていう見かけは可愛いモンスがいるんですがシリのアサが2発で飛ぶという凶悪な攻撃威力をもつモンスが沸いたり、普通に攻撃力の高いモンスがうようよするというかなり高LVMAPに行きました
ここの狩りは高LVのハンターがいたためそこまできつくはなかったんですが、ここに行くまでのバンジージャンプで大苦戦w
ニブルヘイムには、バンジージャンプで飛んで一定確立で行くことができるのですが、全然いけねぇ;w;
ヒャホーーーーイとかキャァァァァとかいう叫び声が飛び交うなか20分ぐらいかかって全員集合しました・・・
ニブルの最大の難関はこれといっても過言ではないと思います

そして、今日リア友の風とアス時代の知り合いの鹿島さんがギルドに入りましたw
現在メンバー12人これからもどんどん頑張ってきますよ|`・ω・)ノ

ここでちょっと愚痴というか悩みを・・・w
だいたい今の俺の生活が夕方学校から帰ってきてすぐに課題をすませる。
夜はROにINしてみんなで狩りなどをして9時から下手すれば2時までRO
さてお気づきになったと思いますが、充実はしているのですがほかのことをする時間があまりないのですよ・・・
ROやんなきゃいいじゃん( ; ゚Д゚)
って思いますが、まだギルド作ったばっかですし俺がプリのせいかまだあんまり俺が入らないとみんなで狩りに行かないんですよね^^;
もう、前みたいにギルド崩壊するのも嫌だからってことで結構気を配ったりしながらやってます|`・ω・)
最近なんて非公平多くて経験入ってない狩りとか多いですしねw
まぁ最初だからこんなこと思うかも知れないんで暫くは我慢かなぁw
まぁGMは大変だけど、やると結構楽しいですよほんとw
ほんとアス時代あんまりPT狩りしなかったら俺が嘘みたいにPT狩りばっかですからねぇw
これもプリをやってるからかもしれませんが、プリをやってるからここまでギルドが活性化してるんじゃないかと思いますわw

それにギルメンからのありがとうとか楽しかったですっていう言葉でまたやる気も出てくるしw
言葉の力もすごいなって思うときもしばしばw
色々発見多くてすごいですわw

でも・・・
メッセの時間は作りたいなぁ;w;


あ、後ですね昨日なんですが前アスからROに移住してきたアチャ、現ダンサーを見かけましたw
もう連絡とってないし、ROもやめちゃってたかと思いましたがちゃんとやってましたw
声かけようと思ったけども消えちゃって声かけられなかったけども、まだやっててびっくりしましたw
今はギルドで一杯一杯だけど、少し落ち着いたら時間あるときにでも声かけて遊んでみようかなと・・・

そして、ありがとうの一言がとてもうれしいと思った今日この頃w
喧嘩してもやっぱり、話が合う人は本当に合いますな
だから30分でもいいから話を作る時間は作ってみせる・・・
はい、みんなこんにちは数日更新できなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)ヽ

ROで新ギルドを作り新しいスタートをきったわけですが、3日で当初4人だったギルドが10人に!!
あんなに静かだったのに今ではにぎやかなもんですよw
元々結構夜は狩りに行っていたので、今の所は適当に拉致って狩り狩り狩り!!
やっぱ大人数のPTって楽しいですねぇw
新しい知り合いも増えたわけだし、まだまだこれから楽しくなっていきそうですw
まぁ、ギルマスになったってことで色々ギルメンの手伝いとかで忙しいわけですがね;w;
まぁ楽しいからいいですよ・w・b
kari.jpg

こんな大人数PT結構久しぶりだったり・・・w

さて、リアルの方ですがROで募集やったり、ギルメンの手伝いとかして結構夜更かししちゃってすっごい眠い毎日です・・・
一応2時までには落ちると自分の中で決めて両立してかなきゃなと思いましたわぁ

メッセでチャットもしたいし、時間の使い方うまくなりたいでする;w;

あ、後ですね俺すっごい朝が弱くて起きられないのですよ・・・
なんかこれ食べれば朝強くなるとか、こうやればすぐ起きられるってのがあったら誰か教えてくんさいw
食べ物に関しては多分しぃさんが答えてくれるだろ(´ω`)
とうとう作りました新ギルド!!

ギルド名「Crimson Shooting Star
ro.jpg

意味は「紅の流星」だったかな
シリとあひるこの意見を合わせたギルド名になりましたw
エンブレムもあひるこ手作りのデビルチメインエンブレムでかなりよさげですw
今日から一般募集を始めてどんどん盛り上げていきますよーー|`・ω・)ノ
頼りないギルマスではありますが頑張りたいと思います!
目指せロイさんのようなGM!!

さて本日は、なんかバグがあったらしくROがメンテ中だったのでのんびりしてたらロイさんからメッセが来て装備を返すのでアスに入ってほしいと

そして久々にアスIN
すると今日は攻城があるらしく人がいっぱいw
シリもメンテってことで未課金でアスに入ってたので、お互いの未課金キャラが持ってた指輪と巻物でエンチャエンチャ
まぁほとんどやっぱアスやってないから運がないんでしょうね(´・ω・`)
ほとんどアッシュになっちゃいましたとさ;w;
一個いいのができたんだけどもそれもアッシュに・・・
まぁ、久々にロッキンとかと話できたのでよかったでするw
今度たまーに入ってみようかな・・・

んでROが復活したっぽいので入ってみるとドロップ2倍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギルドを作ったところで、昨日から仲がよくなったお隣さんのギルドの人を拉致ってGHの騎士団へw
やっぱみんな考えることは一緒だね・・・
人いぱーい
おかげで敵の沸き方もはんぱじゃなく、死にまくって全然だめでした;w;
深淵2匹とかアホカト

その後はニブルヘイムにいってウゴウゴうるさいデュルハンとロリルリ狩りをしておわーり
特にレアは出なかったけども、地味に2倍が効いて200kの稼ぎに@@
すごいよ2倍・・・

そうそう、とうとう華組のカウンター越えましたw
とりあえず一つの目標を達成!!
次は5000HITっすねw
これからもよろしくでっす・w・b

後は、チーズケーキのとこのコメントが自分を含めてだけども10件いっちまったいw
やっぱりリアルネタの方がコメントもしやすいし、楽しめるんだなぁと実感w

ってことでリアルのことで一言・・・
夕方に雨降るのやめてください('A`)

買い物いけないし、帰るときずぶ濡れだヽ(`Д´)ノウワァン
うちのカウンターが、華組のカウンターの数を超えそうになってますw
華組のカウンターを越えるのが目標だったので、ちょっとうれしかったりしますわw
本当にちょっとあったことをちょこちょこ書いてるブログにこんなに来てくれてお兄さんうれしい。・゚・(ノД`)ヽ
また、これからも見捨てずにコメント付けたり見に来てくれるとうれしかったりしますw

さぁて今日の日記
今日は昨日寝るのが遅かったので起きたの午後('A`)
ふと携帯を見てみると高校時代の友達から電話が来てた模様
メールをしてみると暫くして電話
たわいもない話をしたんですが楽しかったですw
さてROの方なんですが、ギルド名も決まり一般募集を始めるつもりですw
ってことでRO始めようかなとか思ってたりして、一緒にやってみたいなって思った人がいたら声かけてくれれば色々サポートやら色々教えますよ・w・b
と、ちゃっかり勧誘を・・・w
ロキン戻ってコーイorz
それと、アスの方ですが今が充実しているせいか全然戻る気がないです('A`;
なので、装備をあげたり処分したりしちゃおうかなぁと思ってたりもするのですが、それだけのために課金するのもあれなので放置です
あー指輪ならSD合計5ぐらいのが大量にあるので欲しい方がいたら売りますよ・w・b
スズメが鳴いてますおはよー

今日は起きる時間が遅かったせいか、中々眠くはならなかったのになーんもやる気がおきずに本読んだりPS2のゲームやったり

夜はメッセーって感じですごしてました

さて、昨日の話になるんですが金曜と言ったらだいたい麻雀なおいらの生活
今回は水曜の国士無双に続いて四暗刻!!
きったぁ!!
どうやら運気が上昇してるみたいです!!
んで、俺が役満作ったからってふざけて役満のみでしか上がれないっていうのをやったのですよw
そしたら、できないできない・・・
ほかの奴とかぶってたら絶対にできないし、必要な牌はどんどん捨てられてくわで無理無理!!
一応四暗刻テンパイまではいったのですがね・・・
でも結構おもしろいので暇ならばやってみるのもいいかもねw

んで、今日の話・・・
あひるっこからメール
何々?自慢メール・・・
なんだろうと見てみると
チーズケーキいぱーいな写メきたぁ!!
うわ、超うまそう!いじめだなこれ・・・
俺も行こうかなと思った所で追い討ちメール
「カップルとか家族連れ一杯で男だけってのは結構浮くよ( ´,_ゝ`)」
・・・
やっぱりいじめだ。・゚・(ノД`)ヽ
俺もチーズケーキ食いたいのに;w;
このメール見て一人で行く気無くしました・・・
野郎と行く気も無くしました
よってナンジャチーズケーキツアー中止だ!!
男ってほんと色々損だよね;w;
少人数の野郎がダメなら大人数ならいけるか!?
・・・ごめんなさいやめときますorz
大人数でチーズケーキを食べる野郎・・・
想像したくもありません
おとなしくスーパーのチーズケーキで我慢するよーだ
最近1時近くには眠いですこんばんわ

結局色々やっててこんな時間になっちゃてるわけですがね、5月病なのか何か知らないのですが何もやる気がでない・・・

課題多くてメッセやりながら課題をやったりリアルの友達と遊んだりでROとかやる時間がほんとないorz
まぁ、ゲームもやる気がおきないんですがね('A`;
一時的なものだといいんですが、このまま忙しいのが続くと色々ピンチかも・・・w
バイトやりたいしねぇ('A`;
俺の時間の使い方が下手なのかもしれないし、本当に時間がないのかもしれないし本当わからんちん;w;
まぁしばらくはメッセメインになりそう・・・
LVはなされちゃうなぁ・・・

とりあえず息抜きに今週か来週の土日に出かけたいと思っておりますw
ナンジャ行きてぇ(´・ω・`)
このままだと本当に一人で行くことに・・・
友達を無理やり拉致るか
誰か一緒に行ってもいいよっていうなら行くのもいいし
まぁ人集まるかによるかなぁ==;
チーズケーキやピザを食べにいこうじゃまいか!!

さて、今日ですね帰るときはれてるのに雨降ってたんですよ・・・
ついてねぇなぁと思いつつ空を見上げると虹が(n'∀')η
しかも2本w
いやぁ、こんなの見れるのめったにないですよ・・・
近いうちに何かいいことありそうでちょっとワクワクな気分になれましたw
宝くじでも買うか!!?
はい、こんばんわ
先週一週間さぼってたつけが今になってきましたよ(ノω`)
先週休んでた分課題がたまってしまってやっばいやっばい・・・
とりあえずわかるだけでも、数学、プログラム、物理、英語
ぐはっ、きっつすぎ。・゚・(ノД`)ヽ
ってことで、課題はじめました
・・・
わ、わかんねぇ('A`;
プログラムは先週の授業出てないからわかんないし、物理は元々だめだし・・・
どうすればいいんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)ヽ
まぁ、一応プログラムはやったので後は適当にがんばります(´・ω・`)

あ、そうそうDASEINのCDですが手に入りそうです!!
よかったぁ(n'∀')η
久々にはまった曲ですからねぇ、しっかりとゲットしないとw
マジ持ってた人感謝感謝ですw

さて久々のRO
コソコソとやってましたが
うちの剣士君が無事ペコ乗り槍騎士になりましたヽ(´ー`)ノ
やっぱ槍VIT騎士TUEEEEEEEEEE
ミノちゃん狩りに行ったのですが4匹とか沸いても普通に処理できるとかやばすぎw
武器さえあればほんと強いねこれ・・・w


kisi.jpg

うちのペコスケも可愛いし槍ばんざい

まぁ、昨日のダメージも続いててすっごい眠いので本日はこれで(´・ω・`)ノシノシ
昨日はね、気分転換にってことで服を見に行ったり本屋行ったりしてたのですよ
そして、マックで飯食ってたところ友達からメール
「暇だったらゲーセン行かね?」
お兄ちゃん丁度ゲーセン行こうと思ってたところw
ほぼ4日ぶりに友達と会いましたよ
そこでまぁ適当に遊んで夕方になったので飯を食う

一週間ほとんど学校行ってなかったので、課題やら授業の内容やらの話を聞く
どうやら、運がよかったらしく本来課題が出る授業が全然でなかったらしく何とかなった様子
本当助かった('A`;
まぁ、出てるやつもあるわけで・・・
今週から真面目にやってこうと心に決めているので頑張ってこうと思いますw

友達は結構色々やってくれたみたいで本当助かりました・・・
同じ経験をしてるから、文句も言わずにやってくれてマジ感謝
今度は俺が何か恩返ししないとなぁ・・・
まぁ話あってたら久しぶりにうちで麻雀やるかぁってことになりうちにて麻雀
ほんと久々・・・
最近夜は話したり、ゲームしたいなぁってことで結構断ってたんですよ・・・
本当一ヶ月ぶりくらいかなぁw
コンビニでお菓子と飲み物買ってうちに集合

麻雀始めてみて思ったんですが、みんなLV高くなりすぎ・・・
ゲーセンで麻雀でネット対戦できるゲームがあるんですが、みんなそれをやってるせいで満貫以上がほいほい飛び交います
そんななか、初めての役満!!
国士無双!!
しかもツモ上がりw
すっごい気持ちよかったですよ!!
@はスーアンコウ+大三元の2倍役満テンパイもしたんですが、それはおしくもならず;w;
着実に強くなっててすっごいおもしろくて今日は飽きずに普通に徹マンしちゃいましたわ('A`;
また、みんなでやりたいですねw

さて、ふと思ったのですが
自分を変えたいなぁと思ったけども、案外今の自分が一番だったりするんですよね
今の自分を変えるんじゃなくて、自分に色々+していくのがいいと思い始めました
今まで自分の中で決めていたことをガラッと変えたのでは、いい所もできるかもしれないけども今までの自分のいいところがなくなってしまうかもしれない・・・
でも+していくなら、-面は0さらには+面になっていく
0ならば+になっていく
今の自分を変えない
これが大事なんだなって話してて思いました・・・
まぁ簡単に言ってますが、今の自分を変えずに成長って難しいと思うんだよね
俺も自分で言っててうまく説明できないし('A`;
でもそれが、かっこよくなる一歩じゃないかなぁと思っとりますw


後ですね、今日友達にGACKTのブラックストーンとスピッツの春の歌をもらったので早速聞いてみることにw
・・・
なんか久々にGACKTの曲いいなぁって思いましたわ
俺的にGACKTはバラードよりもノリのいい感じの曲がすきなのですw
だから今回のはかなりHIT!!
まぁ短いのがちょっと寂しいですが・・・w
スピッツの春の歌は、俺スピッツってチェリーぐらいしか正直知らんのですよ('A`;
でも、この春の歌すっごいいい曲ですよw
歌詞がいいし、音もいいw
お勧めですよ奥さん!!
こうやって音楽聴いてるとすっごいカラオケ行きたい・・・
今度みんなでカラオケOFFでもやりたいですねぇ

まぁ変な文章書いちゃってますが、とりあえず寝ます・・・
やっぱ俺徹夜無理っぽいですわw
鏡の日記見てたらすっごいどっか遊びに行きたくなっちゃっいました><
話だと、あの伝説のジャンボパフェ富士山もあったみたいでかなりおもしろそうでしたw

そこで、そういえば近くにナンジャタウンなんていう似たような場所があったなぁと思い出しHPを見てみることに
!!?
チーズケーキ博覧会!!
200種類のチーズケーキがあるとか、チーズケーキ好きの俺にとっちゃすっげぇ行きたいわけですよ
なんかピザも食いたいし・・・w
しかし一人で行くのもあれなのでまぁ、あきらめますよ(´ω`)
もし、誰か興味があって行きたいなって人がいたら行くかもですが・・・w
ナンジャのHP→ http://www.namco.co.jp/tp/

さて、最近ですね夜メッセで普通の雑談が多いのですがやっぱ楽しいですわw
どうしてもゲームの中だとゲームの話が多くなりがちになりますが、メッセだと本当雑談ばっかなんですよw
話してると次から次へと話題が出てきてほんと楽しいw
寝る前にちょっとチャット、これいいですよ・w・b

今日はこれから寝て、起きたらどうせ昼だと思うので昼食った後はちょっと服を見に行きつつゲーセンに行くつもりです
とにかく外に出たいって感じですw
バイトもみつけないとなぁ・・・;
今週色々あって、結構部屋が荒れるというか散らかっているので今日で終わりだっていう決意も込めて掃除!!

いやぁ、こっち来て一番の汚れ方・・・
部屋にある本を気を紛らわせるために全部読破したままそこらにぽいぽい
服もぽいぽい
掃除機もかけてないから結構ほこりも・・・
よく、住めてたな俺('A`;
救いは台所はちゃんときれいにしてたぐらいかなぁ
台所なんてちょっとほっとくだけですっごいことになっちゃうしねぇ・・・
音楽をかけながら掃除掃除
友達に今週中にあった課題も教えてもらい、のんびり掃除
!!?
ほ、本がはいらない('A`;
アメンオサを7冊買ったせいか、結構ギリギリだったうちの本入れが一杯に・・・
適当なダンボールにいれるかなぁ・・・w
一人暮らしって本当自分がだめになると、すぐに汚れたり身の回りの変化がはっきりするね!!
しかし気になるのが・・・
妙に今週中の飯のごみがなくてちょいとガクブル
俺まともな飯食ってなかったのかな('A`)
記憶にゴザイマセン

まぁ、今日で落ち込んだことをズルズル引きずるのは終わり・・・
一歩前にでないと何もできんしねw
さぁ来週からがんばるぞーー
だんだん日記じゃなくなってきてるような・・・w
最近は書きたい時に書き込んでる感じ(;´Д`)
さて、なんでこんな時間に書き込んでるかというと友達の言葉に甘えさせてもらって・・・

今日も学校サボッチャッタ
てへ
まぁ変な言葉はおいといて、今日は気分転換に外出してきました

自転車に乗ってまずは服を見にライトオンへ
しかしここさ、服たっけぇの
服に命かけてる人なら1万↑とかひょいひょい買うだろうけどバイトしてなくて仕送りだけで生活してるおいらにとっちゃ5000円の服でも大きな買い物(´・ω・`)
それがいい服は7000↑とかあほかと
これだったら時間と電車代かけてちょっと遠出したほうがいいっつぅの|`・ω・)

その後は近くのツタヤへ
とりあえず暗行御史を3冊ほど買って、つい最近聞いてはまってきたDASEINのCDをあるかなぁとチェック

どうせならレンタルできるといいなぁo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ない・・・
しゃぁない買うかo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ない・・・
ツタヤだめじゃん(;・∀・)
こりゃ通販かなぁ、誰か持ってたらメッセでこそーりくださいな

その後はすかいらーくで昼飯+お茶
一人でファミレスって初めてだわ・・・
でもまぁ、たまには一人でのんびりコーヒー飲むのっていいすね
なんかすっごい落ち着けた感じ
ここらへんにいい喫茶店できればなぁ(´・ω・`)

それと、リアルの友達ってやっぱい大事ですね
メッセで話してて「さぼっちまったい」っていっても、普段ならさぼるなよ!!とか言って返してくれるのですが、日記見てたらしく「まぁ日曜日までにしとけ、そっからはばっちり決めろよ!」(確かこんな感じ
って言ってくれました
俺初めて君の事かっこよく感じたよ。・゚・(ノД`)
普段は馬鹿やっててもやっぱいいですね・・・w
落ち着きました
色んな人からのコメントや、メッセで声をかけてもらったり
本当に助かりました

今日、最後の望みというか決着というかをつけるため
もう一度だけメッセで話し合ってみたのですよ

内容は省きますが、一つの答えは出ました
相手は自分より本当に大人だなと思ったし、自分も受け入れることによって一回り大きく強くなったと思います

悲しくないといえば嘘になりますが、すべてを失わなくてよかった・・・
大切なものを取り戻すことができて本当によかった・・・
あと少し自分に勇気がなかったら間に合わなかったし絶対後悔してました
本当によかった・・・

正直ですね自分にこんなに行動力があるとは思いませんでした、人間失いたくないものがあると本気になるんですね^^

もう大丈夫っていうと嘘になりますが、この三日間ずっと考え続けてたすえに出た答え結果
しっかりと受け止めなきゃいけませんね

ってことで、後少しだけ色々整理して近いうちに思いっきり飲んで騒ぎたいですw

本当にありがとう、望みの答えはもらえなかったけどお互いに大切な存在だってわかっただけでも満足ですw
友達って本当に大切だぁ!

学校さぼっときながら、友達を無理やり拉致って飯+カラオケ

L'arc、BUMP、19、何かを忘れるかのようにこればっか
喉がつぶれてもいい今日はとにかく発散したかった
いつもの声量じゃない俺に友達びっくり

でも何も言わずに付き合ってくれた友達にほんと感謝
今はとにかく考える時期だと思う
自己嫌悪だけはしないように色んな事を考えています
今週はほんと駄目だ・・・
このまま立ち止まっていちゃ駄目だとは思うんだけど前に進むのがすごく大変
もう少しだけ、ほんともう少しだけ自分の中で時間ください・・・

暗いのばっかではあれなんで
今日合ったことを少々
今日ですね、みんなで飯食いに行く途中で警察官に止められる俺らアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちょーと自転車見せてねぇと言われて、住所、名前を聞かれて
あぁ、盗難自転車じゃないのか確認するのかってすぐにわかったので安心して待つ
すると警察のお兄さん超社交的で普通に世間話をしちゃいました('A`;
こんなことめったにないよねぇ

まぁ後は飯が普段よりも高くなっちゃったぐらいかな今日あったのは・・・w

まぁ、今日はとりあえず明日必修の実験があるので寝ます
出なきゃ卒業が危なくなっちゃう('A`;
昨日あのままお酒に逃げちゃった俺でして・・・
思考回路逝っちゃってました('A`;
何もやる気が起きなくて、今日は学校自主休校ですわ
友達に奢る定食代がいたい・・・

自由な時間が一杯あるから落ち着いてよーく考えてみた
でも、いい方へ考えても結局悪い結果
違って欲しいと思うけど違っていたら一番ひどい結果・・・

皮肉をこめて
今日だけは、最低最悪の日記になると思うけども見ている方すいません
不快に思う人もいるだろうから、見たくない人はほんと見ないでください・・・














色々やった・・・
ほんと色々やった・・・
おいしいものを作れるように色んな料理に挑戦した
と、いうか家事全般一人暮らしでは当たり前だけど色んな思考錯誤しながら役に立てるようにとほんとがんばった
毎日、話のネタを作りながら自分と一緒の時間を飽きさせたくない
自分と一緒の時間に意味を持たせたい
自分と一緒に話をして楽しいのだろうか
迷惑じゃないだろうか
いっつも不安だったけど、それはそれで楽しかった
身体的にも、服やら髪やら体型やら色々気にして体重も5kgおとしていい男であろうとした

そういう色々な面を裏切られた・・・
この気持ちわかる?
確かに勝手にやったことだろうけども、自分の今までの努力が全部否定された気持ちわかる?
色んな覚悟はしてた
でも、本当に信用してそんな風に言われることはないだろうと思っていたことが言われた気持ちわかる?
信用されてなかった、何よりも一番つらいのはこれだよ?
俺はいつでも信用してた、不安ながらも信じようと思った
それができなくなりそう・・・
人を信じるのがほんとできなくなりそう・・・
そんなに、うちらの時間って短かったのかな
君にとってこれまでの時間信じるに至らない短い時間だったの?
君にはいい人だって見えてたみたいだけども、俺だって普通に誰もが思う感情あるよ
特別な人だと思った?
傷つけてもすぐに立ち直るだろうと思った?
俺は人間そこまでできちゃいない
本当にこうなる前に言ってほしかった
ほんの少しでも信用して欲しかった
ネットで会話をしているのはNPCじゃない人間よ
そこをよく考えてほしい・・・
別れの時言ったこと、あれができるのは本当にいつかわかんない

でもね、楽しかった時間は本当だから
頑張ってみるよ本当にいつになるかわからないけど・・・
元々自分が壊した現状
全部を君のせいにはできないしね
はぁ、自分の言いたいことほとんど言った感じ・・・
あの時もうちょっと冷静に話ができたら、今更になって思う
ただ、相槌を打つだけしかできなかった
君はすっごく反省、後悔してた・・・その時ろくな言葉をかけてあげれなかった
まだまだ、ほんと自分って弱い・・・

これに関してのコメントは全部管理人だけに見えるやつでできればお願いします・・・
来ないだろうけど、お互い冷静じゃなかったし向こうも何か言いたいことがあったかもしれないから@一回だけ信じてみる
この文章読んで、何も思わないはずないだろうし・・・
もし、もう一度話ができて元通りにとはいえないけども楽しくできるようになったら最高の友達として付き合っていきたいわ
色んな面でね

本当にひどい日記だけども
忘れないために、書きました
今更ながら不快になった人ごめんなさい
もう多分こんな日記はないだろうから、今日だけはごめんなさい・・・
見てくれてるかなぁ・・・

友達がいなくなるってこんな感じなんですね

自分がしなければその状態が続いていたかもしれない

それを壊したのが自分

後悔はしていない

自分のいいたいことを言えたから

そして、それに正直に答えてくれたから

自分がおかしくなるまえに言って欲しかった

ただそれだけ

自分の心の整理には時間がかかるかもしれない

でも、君との時間は本当に楽しかった

嘘じゃない、今まで生きてきた中で一番の時間だった

本当にありがとう

心の整理がついたらまた、あの時のように馬鹿にしあって、笑いあって、酒でものんでぱーとやろう

でも、今日だけは弱い自分を出させてください

まだ信じられない自分

ずっと言い聞かせてる、すごく弱い自分

明日にはまた笑顔でいるから

君の最後の言葉本当にうれしかった

本当にありがとう
さて久々の日記です
GWおわりましたね・・・
結局のんびりまたーりしてたGWでしたわw
途中で学校なければなぁ、実家に帰って遊んでたのに(´ω`)

さて最近夜な夜なメッセに拉致られてはすっごいことになってるのですが、手書きチャットすっごい楽しいね!!
マウスでやるせいで字がふにゃふにゃになってきたないわ、絵心ないわですっごいことに・・・
でも毎回夜拉致られて人数一杯で話できるのっていいっすねw

やっぱ、アスやっててよかったかもしれない・・・w

まぁ、今日は色々あって
知り合いにちょっと悪い思いをさせちゃいました(´ω`)
楽しい時間をあげたいはずなのに、悲しい時間を与えてしまった
どうもそれが、自分としては許せなくて情けない・・・
楽しい話を暗くしちゃうとか、それが自分としてはね・・・w

色々考えてほんとーによく考えて

自分の思ったことをしっかりと・・・

今日という日が最高の一日になりますように
今日は昔のアス仲間と計画していたハンゲーで麻雀大会w
それを知ってリア友の風がうちに泊まりにきましたよ

まずは風の話を・・・w
5時ごろ電話があって今着いて向かっている所らしく、「不二家が見える~」と言っていたので「AMPMが見えたら左に曲がりなさい」と教え電話を切る
5時半また電話が鳴る
「わ、わかんねぇ・・・橋って渡るの?」
!!?
うちの方にはないですよおにいさん('A`;
駅から逆の出口に出ちゃったらしいです・・・
「それ反対だから!!」
と言って詳しい道を教えて電話を切る
そしてまた少しすると、うちのすぐ近くまで来てるのに迷ってる模様・・・
仕方なく迎えに行ってあげましたw
いっときますが、風は一回うちにきてますからね!!
僕が悪いわけじゃないからね!!
その後は色々話をして、焼肉屋へGOGO!!
カルビ定食大を二人で食しコンビニでお酒とかを買って帰宅w
そして10時から麻雀大会
懐かしい人が集まって目から鱗が。・゚・(ノД`)ヽ(ジョウダンです
後は話しながら風と変わって麻雀やったり、ババヌキやったりハンゲーのゲームで遊びまくって3時ごろ解散w

そしてその後は、風と少し遊んで寝ましたとさ
色々あって疲れましたが、GWらしくおもいっきり遊ぶことはできましたw
寂しいGWにならなくてよかった。・゚・(ノД`)ヽ
また遊びたいもんですw
祝プリースト転職です!!
INしたらかしこログとあひるアチャに拉致られらっこ海岸→GD3へ
しかしあひるアチャは徹夜していたためすぐに仮眠に入ってしまわれました。・゚・(ノД`)

ってことでかしこログとひたすらラッコ!ラッコ!(´(・)`)<ラッコ
ワニも一緒に狩りながら、らっこの皮を引ん剥いてひたすら狩る俺達・・・
嫌がるらっこから真珠や皮をはぎとるログかしこ怖かったです;w;
そんならっこの怒りを受けて、たまーに一発で昇天したり('A`;
黙々とらっこを狩っているとあひるっこが起きたのでGD2で最後の追い込み・・・w
だいたい合計3時間くらいで46→47にあがりましたw
な、ながかったorz

そしていざプリ転職へw

内容は1、聖地巡礼
アコ転職の時にランダムで挨拶に行く人たち全員に話かけるクエ
場所とか覚えてたしこれは楽勝w

2、悪霊退治
出てくるゾンビを倒すだけ
雑魚ばっかなのでこれも問題なく突破w

3、悪魔からの誘いに乗らずゴールまで行く
いや、別に全部悪魔よ立ち去りなさいを選ぶだけなんですがね・・・

maya.jpg

こんなカードくれるとか言われたら僕迷っちゃう(n'∀')η
まぁもちろん時間かけたくなかったんで全部悪魔よ立ち去りなさいにしましたがw

do.jpg

こんなのに脅されたり
da.jpg

こんなのや
ba.jpg

こんなにの脅されたら怖いじゃないかぁ。・゚・(ノД`)

でもローグの試験に比べれば月とすっぽんぐらいの楽さで無事転職w
その後は龍Dとミノ様狩り行って終わりw

プリになってみての感想は、アコ時代とは比べられないほどSPに余裕があるし支援能力の向上もすごい
何より楽しいw
これはずっと続けられるような気がしますわw

最後においらのプリSS
可愛いのからかっこよくなりました|`・ω・)ノ

pur.jpg

なーんも行くところもなければやることもありません('A`;
そもそも明日と金曜学校なければ実家に帰って遊べるのに、うちの学校バーカバーカ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
まぁ文句いってもしょうがないので洗濯をして片付けしてのんびりすごしてましたw

あ、ここで気づいたこと
今日の晩御飯卵の賞味期限がやばいってことで、卵サンド作ったんですが死ねるねorz
なんていうか、お、重い('A`;
やっぱ卵だけってのがだめだったかもなぁ・・・
ちゃんとレタス買ってこよっと;w;

さてさてRO
今日も今日とて、かしこログとあひるハンターでGD3Fデビルチ狩り
あのね、この三人で一番おいしいところがここなの
金うまいし、経験うまいし(´(・)`)<ごめんなさい
沸くと死にそうになりながらも何とか狩りをしてると、ぽとっと・・・

han.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ


han.jpg

( ; ゚Д゚)・・・

han2.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

han2.jpg

 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
シャアC来ましたよシャアC!!
5Mだ5M!!
うちら三人いきなりお金持ちになりましたとさ(n'∀')η
その後はGH行って全裸ヘンタイ軍団と戦って見事にやられてきました('A`;
まぁ楽しかったし儲かったし最高だったw
ちなみにアコの方は@1で転職なので頑張ります|`・ω・)ノ

最近は L'Arc en Cielの「New World」と 嵐の「サクラ咲け」ばっか聞いてるおいらでした
この二つの曲ノリよくていいよ!!

最後に・・・
言葉は相手に言わなきゃ伝わらないよ
自分の中で伝わってるだろうとか気づいてるだろうって思ってても伝わってないよ・・・
言葉に出すからこそお互いにわかりあえるんじゃないかな
最近超深夜型ですこんばんわ
今日は昼間課題をやりつつ、部屋の片付け
そういえば、テレビ雑誌が新しいの出てるなぁってことで本屋へGO!
ブラックジャックによろしくの最新刊が出てたので一緒に購入

そして帰りにデパートで買い物
この前しぃさんがバナナ牛乳もおいしいよ~ってことでバナナを買ってきましたw
凍らせるのがめんどいので普通に一本カップにいれて潰して牛乳と混ぜる

・・・

・・・

う、うまい!!
イチゴ牛乳よりうまかとです!!
砂糖いれなくても普通においしいし、これマジはまりそうですw

まぁ眠いのでこのへんで・・・w
