fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストの中休みに入ったふぁいすです
最近テストでネット全然できなかったんですが、リアルが大変で楽しかったせいかできないことが苦痛じゃなくなってました('A`;
久々にROやって、普通に人が溜り場に集まって狩りに行くっていう状況になったのはよかったんですが・・・
昨日ゲームを買ったせいか全然やる気になれないw
入ってもローグでソロ多いしねぇ@@
久々にアスやってみようかな・・・昼間だけネッ・w・b
夜はちゃんとROやるからね!!
夏休みに入れば多少はやる気とかでるかな・・・
まぁ、ゲームクリアするまでIN率下がっちゃいそうでする(´ω`)
さて、明日からテスト勉強モードに入るふぁいすです
とりあえず、風邪気味な俺はちょっと本屋まででかけ本を買い込んでごろごろと漫画を読みまくってました
最近のヒット漫画がウルジャンの「ニードレス」って漫画でする
ブックオフで見っけてふと読んでみたらおもしろかったのですw
@はGANTZの最新刊を買ってこれを期にって全部読み直してみたり今日はゆっくり漫画曜日を過ごしましたわw

その後は友達に呼び出され飯食って適当に解散
や、やばい・・・
オチがない('A`)
つまんなくてごめんね(・ω・` )
でも最近ネタとかないのよw
とっておきのがあるけどちょっと危なそうだし・・・
とりあえずね・・・
一人暮らしの人は冷蔵庫の奥に注意を!!

あ、後知り合いに一言
本当におつかれさま
昨日、前から計画してた友達と横浜観光に行く日だったのですよw
中華街に行ってみたいってことでずっと楽しみにしてたのですが・・・
の、喉が痛い('A`;
エアコンつけっぱで寝てたのが行けないのかなと思ったのですが、鼻水まで出る始末・・・
こ、これは本格的に風邪かなと思いつつも友達にいけないとはいえずそのままGO!!
天気はちょっと曇り空で暑くもなく丁度いい気温w
まず、中華街についたら飯!!
食い放題の店いってきました
いやぁ、うちのところのバイキングの中華料理とは天と地ほどの差がありますな・・・
とにかくうますぎるw
チャーハン、酢豚、麻婆豆腐ほんとうまかったですw
ただみんな食いすぎて、食べたかった肉まんを食べれませんでしたがね('A`;
その後は、桜木町にいってランドマークタワーとクイーンズスクエアで買い物
いやぁ、ここは男だけで行ってもあんまり意味がないかもしれませんなw
どちらかというとカップルのデートスポットみたいな感じ・・・
いつか彼女と行けるといいなぁと思いましたよ(・ω・` )
んであとは晩飯食べて帰宅したのですが、体が重いし熱い・・・
熱を測ってみたら熱あるし!!
まぁ、ヤッパリって感じですな
多分遊び疲れって奴だと思うんで、心配してくれた人は気にしないでくださいませw
とりあえずしばらくはゆっくりしたいと思います
ちょっと色々しっかり考える時期なのかもしれない^^;
多分自分で何とかしなきゃだめだと思うし、理由もろくに話さないのにアドバイスもらったし・・・
何らかの答えが出ればなんか変わると思う
一週間空いちゃいましたが許してください。・゚・(ノД`)ヽ
テスト前で忙しかったりROやって忙しかったり(ぉ
でかけませんでしたと('A`)

でも僕は元気なんで安心してくださいなw
まぁ昨日こんなことがあったので少し書き書き

昨日は町内のお祭りがありまして、友達と行ったのですよ
んで祭りでありえない大きさのたこ焼き食べたり、やっぱり定番カキ氷食べたり楽しんだのですよw
んでいざ帰るときに、向こうからカップルが歩いてきて女の人がぽてっとポーチを落としたわけですよ
んで、俺は迷うことなく拾って女の人の肩をぽんぽんと叩いたわけです
そしたら、キャ!
まぁ、ここまではいいですよいきなり肩を叩かれたわけですし・・・
でもね、にらまないで彼氏。・゚・(ノД`)ヽ
俺わるいことしてないよ;w;
しかも、帰ってきたら友達に何やってんのと笑われる始末・・・
だったらお前らが拾って返せばよかったじゃんかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
人助けして散々な目にあうとか最悪ですわ(・ω・` )
プリ装備がひと段落しましたw
最近サンダルってのもなぁ・・・ってことでFD3Fでシューズ目当てで篭ってたんですがやっとスティしてくれましたw
んでエギラcかソヒーcで迷ってたんですが、百の位が上がればソヒーcの方がいいらしいのでソヒーをさして完成w
もちろん+4まで洗練しましたよ・w・b
長かった・・・w
ローグ装備もそろえてるので中々完成しなかったのですよ('A`;
とりあえずこんな感じw
sou.jpg


フェンcが欲しいよ(´・ω・`)
とりあえず今は木琴がなくなったのでそれを買うためにまたお金ためてこうと思います|`・ω・)ノ
本日はこのへんでー
今日はひたすら狩り狩り狩り!!
えっとですね、ROで結婚することになってましてお金貯めてるんですよ(´・ω・`)
それでちょっとお金が足りなくなってしまいまして、ローグ出して色々行って見ましたw
でもね・・・こういう時に限ってドロップ運って悪いものなのよ('A`;
青箱狙いでSD1時間・・・青箱0
sマント等のレア狙いでカタコン・・・呪いくらって瞬殺
マステラ、ローヤル狙いのコンロン30分・・・マステラ4個ww
青箱とカタコンはね・・・
仕方ないと思いますよ、一応レアですし・・・
でもね、マステラ4個ってなんだYOヽ(`Д´)ノ
ローグで砂ってんだぞヽ(`Д´)ノ
まぁ、今日は正直いって
ROつまらんかったー('A`;
金目当てでソロばっか
まじソロするにはつまんない・・・
お金ちょっとなくても相方と一緒に遊べばよかった(つAと)
ほんと時間無駄に使った感じがして否めない;w;

今日スターウォーズエピ2やってましたね(ノ´∀`*)
ライトセイバー戦超かっこいい!!
エピ3見たくなっちまったいw
あーでもこれでスターウォーズ完結カァ・・・
ちょっと寂しい感じがしますね(´・ω・`)
誰か映画みにいこうぜーw
いっとくけど、奢らないからね
一日中だるかった・・・
最近疲れてるのかなぁと、真面目に思ってたりします^^;
やりたいこと、行きたい所はあるのですがそれを実行に移そうとするとやる気になれないんですよねぇ;

とりあえず、スターウォーズみてぇぇぇ!!
ビデオ借りて色々見たいなぁと思っても、時間がない・・・
オーシャンズ12とかみてぇぇぇ!!
後は睡眠しっかりとりたいですな('A`;

やっぱり、リアルで癒しが欲しいです;;
誰か癒してください。・゚・(ノД`)
只今6時でございます
9時から英語のテストです
ハッハーやっばいねorz

まぁ今日は色々解決できたしよしとしよう・・・
そうそう、うちの地域で16~17日お祭りがあるのですよw
フランクフルト・・・たこ焼き・・・ジュルリ
目の保養に浴衣のお姉さんも見てきますよ!!(ぁ
本当は女の子といきたいですが・・・
まぁ一人で食い物だけ買って帰ってこようと思います(´・ω・`)
もしくは友達と行っちゃうかもー
一体、いつから男だけで祭なんて行き始めたんだろ・・・
少なくとも中学のときは女の子と行ってたよなぁ・・・;w;
さぁさぁ今年もやってきましたよ!!
毎年恒例大学のボーリング大会!!
一年間積み上げてきた練習の成果を今見せるときだぁぁヽ(`Д´)ノ
さて、今回はうちのチームの代表ってことで一番最初に投げることになったんですよ
さぁ、一気に勢いをつけるぞーーー!!
と、力みすぎたのか1フレ|G|-|・・・
2回連続ガーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
orz
はい、ごめんなさいごめんなさいorz
それからも記録が伸びずやばいなぁと・・・
でも、テンションを下げるのもいけないと重い応援だけはしっかりとやっていたのですよ
すると、調子が出だして最終的に110
まぁ、最初の方を見ると上出来かなっていうw
そして2ゲーム目で覚醒しましたよw
スペアスペアスペア!!!
合計150
2ゲームあわせて260だったのですよw
うちのチームが俺を最低としてみんな260↑
これは団体戦なら入賞してるんじゃないかとちょっとドキドキw
そして表彰式
3位!!
よ、よばれねぇorz
もうだめじゃん('A`)
って思ってたら2位でした!!
いやぁ、まさか2位になってるとは夢にも思わず・・・
3万円相当の花火セットをもらいましたよ!!
3位のお菓子セットの方がよかったってのはナイショ
一位はipodシャッフル人数分とかいって2位と差がありすぎだしな('A`)
まぁ2位になったってことでバイキングに行ったのはいいのですが、みんなうれしいあまり食いすぎて腹痛を起こし今日の夜は遊ばず各自解散・・・w
あ、あほやねぇw

さてROですよー
最近はこっそりローグで結婚資金を貯める毎日であります|`・ω・)ノ
まぁ、ほとんどプリ活動なんで中々貯まりませんが頑張ってますよw
んで、ギルメンが俺が非公平でやってるのを悪いと思ったのか支援プリを作ってくれているみたいでうれしいかぎり。・゚・(ノД`)ヽ
いいギルメンもったよぅ。・゚・(ノД`)ヽ
いざこざも最近多くなってきましたよ(´ω`)
ここで書いてもだーれもいい気分にはならないと思うので言いたいことだけw

もう一度だけ、信じてあげようよ
あなたができるのは信じて待つことだけ
あの人が帰ってきたとき笑顔で迎えてやろうw
あなたの信じた人なんだから

詩人臭くてごめんなさいね(´ω`)
もうひとつ

誰にでも、合う合わないはある
それは仕方のないこと
でも、ネットで疲れるのはやめよう
リアルとは違う世界では楽しもうよw
君の思ってくれていることはとてもうれしい
でも、そのせいで君が苦しんでいるのを見るのはとても辛い・・・
何でも言って欲しい、頼って欲しい
僕はいつでも君の味方だから

一回似たようなことがあって、それだけは絶対に避けたい
なんで、リアルじゃないことに泣かなければいけないんだ・・・

やっとそう思える自分がいて成長したなっと・・・

うへぇ、我ながらあほみたいな文章・・・
眠くておかしいのかな・・・w
最近すっごい眠いです・・・w
ROがすごい楽しいからなんですが、あんま無理はいけませんな・・・w
授業中寝ることがしばしば、やばいやばい('A`;
これからテスト期間なんでちょっと直さないとですねぇ;w;

そういえば、アスの方ではオアシスが城主になったみたいですね
素直に喜べない状況ですが、やってしまったものは色々言っててもしょうがないことだしバグを放置してるネクソンがだめなわけだし

ちゃんと謝罪、城主特権であるギルドDなどを完全放棄してるわけだしちゃんとした対応はやってるんじゃないかなと思います
色々大変だとは思いますが、ロッキンとか頑張ってください

