fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて8月最後の日ですね
夏休み入ってこっち帰ってきて長いような短いような8月でしたよ
8月の中旬は友達も休みでみんなこっちに帰ってきていて一杯遊んでたのですが最近はだめですね・・・
友達がみんな帰ってしまったせいか今は家でゴロゴロしたり一人で買い物にいったり、ゲームやったりくらいしかしてません・・・

すっごい暇で無駄な時間過ごしてますよ・・・
高校の友達は地元に残ってる奴とはあんまり遊びたくない感じだし、中学時代の友達は言ったように浅く広くなので連絡する気も起きませぬ
とりあえず部屋だけは片付けようかな・・・
人が入れるくらいには('A`;

さて9月といえば誕生日なんですが20になっちゃいますよorz
うれしいような悲しいような誕生日ですな;w;
誕生日は実家で過ごそうかなと思ってます、アパートで一人で誕生日とかちょっと寂しすぎる・・・
誰か一緒に祝ってくれるなら別だけどw

誰か長野近辺で暇な人遊びませんか?(・ω・` )
いたらだけど~w
今日ですね、近くの電気屋に行ったのですよ~
んで電気屋と言っても本屋もしっかりしたのがありまして、親の付き合いで行ったのですよ
んで本屋に入ったところ、ふとレジを見ると口を押さえて笑ってる見覚えのある顔が・・・

なんと中学時代の友人ではあーりませんか(n'∀')η
しかも奥にもう一人おりまして、それも俺の中学時代の友人だったのです
話によると、一人が入った後そいつが入ってるのを知らずにもう一人がここバイトを始めたらしい
いやぁまさかこんな感じで再開するとは、人生わかりませんねw

その後は親が本を見終わるまでひたすらだべってましたよ
正直な話中学時代の友達からは今はほとんど連絡ないんですよ
違うな、中学時代の同じクラスの奴からだな
今もつるんでる奴は中学の別のクラスの奴ばっかw
小学生からの付き合いの奴ばっかなんで、全く面識がなくて仲良くなったーとかじゃないんですがねw
んでも中学時代は広く浅く?ってな感じで友達作った感じなんで印象は特に悪く見られてなく普通に喋ってられました
ただ、お前変わったなとか言われましたがね( ´ー`)
中学時代しずかーな学生だったんでアタリマエっていえば当たり前なんですが・・・
でもやっぱ楽しかったですよ話するのはw
数年会わなくても友達は友達なんだねー
音楽をつけてみました
今日は書くこと特にないんでこれだけ
兄ちゃん電話だよー
妹に呼び出され電話に出る俺
あれ・・・俺携帯あるのに誰からだ?
妹「さちさんっていう女の人から電話~」
!?????????????????
俺に女の子から電話だってーーー
でも、さちっていう名前に覚えがない・・・
でも内心かなり期待してしまった俺がいたのですよ

電話に出る俺
俺「はい、もしもし」
女「あ、○○くんですか?」
俺「はい、そうですよ。どちらさんですか?」(もうどっきどき
女「私○○英語通信教育(多分こんな名前)のものですが」
俺「あーーー」
俺「そういうの一切やる気ないんで、切りますねー^-^;」
俺が切る前に
ガチャ ツーツー
あーーUZEEEEEEEEEEEEEE
期待した俺のときめきを返せーーーーー!!
普通期待するもんじゃねぇだろ('A`)
と思うかもしれませんが、実際前に中学の時の女友達から電話がありまして期待しちゃったんだよ!!
しかも、やらないってわかったらすぐ切りやがって教育がなってねぇ・・・
絶対ろくな会社じゃないね、うん

なんか20近いし、できないと思ってた人に続々と女ができちゃってるせいか本当焦ってる感じ・・・
焦ってもいいことなんだろうけどさ、やっぱ人並みに色々と遊んだりしたいわけで・・・
焦って変な人と付き合うより、じっくり待って本当にいい人と付き合えってよく言うけどじっくり待ちすぎもどうかと思うよね(・ω・` )

一生俺は独身でいくぞーって言ってる友人がとっても気楽に見えてうらやましいというかむかつくというか・・・w
まぁ今自分のできることやってくしかないのかな
何もせずに色々言ってもしょうがないしねー
いい恋愛してみたーい、楽しい恋愛してみたーい、アッハッハー

僕の本当の恋はどこなんだろ・・・

あぁ、臭すぎる(・ω・` )
とりあえず言っておく・・・
俺の前で彼女のノロケ話とか自慢げに言うのやめてください('A`)
ほんと聞いてるこっちは泣きたくなってくるんじゃ!!ふぁいすです|`・ω・)ノ

最近こっち帰ってきてからぼーっと過ごす日が多いです(・ω・` )
とりあえず最近あったこと
風が東京の方に帰るってことでバニとかと一緒に飯食って花火やろうということになったのですよ
まず晩飯近くのうどん屋でレッツ3玉うどん!!
うちの近くのうどん屋はですね1玉でも3玉でも値段が変わらないのです
うどんの種類によっては2玉までとかいう制限があるのですが、俺の奴は制限なしなので3玉を注文
いやぁ・・・
いつ見てもこれは多い・・・
風呂桶?(お湯すくう奴 ぐらいの奴にウドンがド━(゚Д゚)━ ン !!!っと入ってるのですよ
友達にねぎやらしょうがやらの薬味いれろよーーーとか言われましたが
兄ちゃんわかってねぇ!!
薬味最初から入れたら味に飽きて食いきれねぇんだよ!!
そんな彼らは2玉、1玉の違いがわかってない・・・

その後は、ツタヤに行って着信アリ2を借りる俺たち
横にゲーセンがあるので帰りにちょっとよったのはいいんですが
そこにはお菓子をすくうゲームに必死になる大学生たちの姿が・・・
一人100円ずつで交代しながらプレイ
結局タワーになってたお菓子落ちないし;w;
すっごい損したわぁ(・ω・` )
まぁ普通あれは200円ぐらいで取れなきゃ元が取れないんだけどね('A`)

そしてコンビニでお菓子を買ってバニの家へ
その時買ったマシュマロが後に悲劇を起こすのです・・・
一人中々来ないのでゴロゴロしながら話をしてたところ
「よっしジャンケンしようぜー」
ジャンケンぽーん
1抜け
2抜け
3抜け
最後に残った君
マシュマロ何個入るかなーー??ゲームヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一個、二個、三個・・・十四個
どうやら限界らしい
何かを必死に訴えているのだが、モゴモゴモゴとしか聞こえない状況
飲み物を欲しがったので与えてみたが余計苦しそうになり、外に走っていく友人・・・
ぶっはという声と共に口の中には何もなくなり元気に帰ってくる友人
彼いわく、無理やり押し込んで口にいれたはいいが中でマシュマロが元の形に戻ろうと膨らみ飲み物が入る隙間がないわ、噛もうとしても噛めないわで殺人事件の道具に使われてもおかしくないということらしい
みんなマシュマロゲームやるときは気をつけてね・w・b

さてこの辺で俺のお話
先日銀歯が抜けてしまったので歯医者に予約をとろうと電話をしたのですよ
カードを見て電話をする俺
相手「はい、○○ですが」←○○の部分が聞き取れなかったが俺は歯医者にかけてるつもりなので特に(・ε・)キニシナイ!!
俺「銀歯がぬけてしまってつめてもらいたいので、予約をとりたいのですが」
相手「はい、では時間はどうしましょうか?」
俺「いつでもいいですよ」
相手「では、どのようにカットしましょうか?」
俺「えっ、カット!?」
相手「あ、はい。そうですけども?
番号を確認する俺
なんと・・・
郵便番号を押してた俺('A`)
間違えましたーと急いで切りましたよ!!
こんなボケをする俺もそうですが、よく郵便番号を押してかかったなぁと・・・
ちょいびっくりしましたよ

つまんない日常を送ってるようで意外に波乱万丈だったりするのがふぁいすクオリティ
こっち帰ってきてからですね、体鍛えようと思っていたのですが何故か母親がそんな体じゃ駄目だと鬼指導をしはじめまして・・・
いや、丁度いいことはいいんですがなんか無理やりな運動とかやらされて腰が痛い痛い・・・
ふ、腹筋がぁぁぁとかすごいことに・・・
まぁ、おかげで2時くらいに眠くなったり朝もいい時間に起きられてかなり生活が正され始めたなと思います
ただ、寝る時に腰などに激痛が走ってなかなか寝れないのは嫌なもんですがね・・・w

んでせっかくこっちに帰ってきてるので部屋を片付けて模様替えまでしちゃおうかなと思うのですが暑くてやる気がおきません・・・

しかもいらない本売りたいのですが量が多くて、免許のないおいらは車を出してもらわないと行けないのですがいつになっても出してくれる気配がないのですよ・・・
そうやって何もやらずに過ぎていく日々・・・
この部屋に人を大勢入れられる日はいつになるやらw

あ、後ROの課金3日後に切れます
課金するかはまだ未定
楽しくやれそうなら課金するおー
久々にネトゲのお話

知ってる人は知ってますが、こっそりアスに復帰しまして2回目の攻城戦に出たわけです

そしてヤッチマッター!!
siro.jpg

どうもおいしいところいただいちゃいました('A`) b

っていっても、外門も内門も他のギルドの人が壊してて運よくオブジェ前でブリズ切れてハンマーになれたので壊せたようなもんです

その後、昔の知り合いからお祝いwisがきてなんかいい気分に( ´ー`)
とにかくうれしかったですよw

まぁ、ダンジョンDで騎士がんばってますがスキル(゚Д゚ )ウマー
3は要塞の敵ばっかなんですが、固くてLV高いから上がるあがる・・・
こりゃぁやめられませんぜw
昨日はですね、高校の友達と飲んで食べてカラオケやってすごく楽しかったのです
んで今日・・・

吐くわ、腹下すわ・・・
正直やばかったです('A`;
トイレから出ようにも出れない状態で携帯は2階
家族もみんな出かけてるしなんかフラフラしてきて、初めてあぁやばそっと思いましたよ Σ(´Д`lll)
お腹がくっそ痛くて脂汗っていうんですかね、それがどばどば出てきて暑くもないのに流れ落ちるほどの汗が・・・
んでまぁ、何とか親が帰ってきて水分もらって医者に
どうやら急性胃腸炎?だったかならしく、何か当るようなもの食べたかいと聞かれたのですが
ゴメン先生
心当たりありすぎてわからない Σ(´Д`lll)
まぁ今日一日と言われたので、そういえばカラオケの後のガストでハンバーグ食べたけどあれ生卵だったなぁと・・・
他の友達に無事だったかメールしてみようかな・・・
同じもの食べたの二人いるし
まぁとりあえずそんなんで、おいら今めちゃくちゃやばいですorz
最近ですね、後々後悔ってのが多いっすね
誰でもあの時あぁ言えばよかったとかあると思うのですが、ほんと最近多いorz
あぁ言わなければよかった、自分の行動が疑問に思っちゃうことも多い

友達と話してましたが、本当にそろそろネトゲからドロップアウトする時期なのかもしれませんな('A`;
やることなくなっちゃうかもしれないけど、疲れるのはもういいや
昨日なんですが、のんびーりROでチャットしてたところピロリン☆というメッセの音が
ん?誰だと思ってみてみたらスズメから
しかし、いつもと様子が違うと一発でわかりOFFでもやってんのかなと思い会話し始めました
案の定そうで、何やらスズメの家にあひるが来ているようでもう痛いところをグサグサと突いてくるメッセになりました
そのうち、電話番号を教えろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
と言われたのでしぶしぶ教えたところ即TEL!!
うっわ・・・
何とかしてこの酔っ払いおy(ry・・・乙女ども
んで話をしているうちに何やらOFFやるぞームードになってきまして、9月に我が家でやるってことになりました
いや、ほんとPCどうすっべ!?
間違っても燃ちゃんの二の舞は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
とりあえず少しは実家に送りつけたり、消したりで数ギガ消えたんですが・・・
だ、誰かHELP MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
教えて人生の先輩のエロい人たち!!
ってスズメに言われるまで気づかなかった(駄
とは言ってもネタないよヽ(`Д´)ノ
じ、自己紹介ってな感じで許してちょんまげ;w;

HN fice(ふぁいす)
特に名前の由来はなく何にしようかなと考えてたら思いついた
ふぁいすって読めないよと言っても読んでください!
間違ってもふぃすとか顔とか呼ばないように
結構傷つきます;w;
後からわかったことだけども、普通の辞書じゃ出ないのですがヤフー辞典でficeを和訳すると役立たずと出る・・・
いや、ねらってやったわけじゃないよ('A`)

やってたネトゲーはアスガルド、RO
アスガルド セトア鯖
fice 96賊、ほか一杯いたけどだいたいこいつだったんでこいつだけw

RO ケイオス鯖
fice 73プリ
梓昏 68ローグ
秦霞 32商人

人見知りするけど、ノリで何とかしちゃう
気分は上がりやすく落ちやすい
10代がけっぷちの19歳ですよー
@一ヶ月で20orz
常に彼女ぼしゅーちゅー(´▽`*)アハハ

まぁこんくらいかな・・・
後は普通に日記でも
昨日は大学やめちゃった奴が遊びに来まして、昼飯食べてゲーセン行って晩飯食べて家で麻雀
まぁ、ここまではいいのです・・・
俺は前もって次の日先輩と飲み会だから、泊まってってもいいけどあんまり遅くまでは無理よと
念を押して忠告しといたのですよ
1時麻雀終了
一人友達は朝早くに親が迎えに来るらしいので家に帰宅
二人うちに泊まってくことに

元々・・・
このメンバーで安らかな睡眠をとれるはずがないのに何を期待してたのやら・・・
電気が消えたらうちの人形が飛び交い・・・
やはり彼女がいない男達
お互いの傷をえぐったり、悲しくなる話をつらつらと・・・
気づいたら夜の3時orz
そして何をトチ狂ったか、眠れねぇと電気をつけPS2をやりはじめる友達
兄さん方・・・
俺明日徹夜だから早く寝ろといったよね?^-^;
そんなこんなで静かになったのが4時orz
まぁ、寝ようと寝ました
起きたの11時
いや起こされたの11時
人が寝てるのに・・・
高校野球見てんじゃNEEEEEEEEEE
と、まぁ・・・
今日死ぬかもorz
リポビタンD飲んで頑張ってくる(・ω・` )

最後に
閲覧してくださってるみなさんのおかげで日記も100回を迎えることができました
カウンターの方ももうすぐ8000HITを回りそうなくらい
正直、コメントしてくれたり見てくれる人がこんなにいなければ続かなかったと思います
これからも、不定期ですが頑張って日記っぽいこと書いていきたいと思いますのでまだまだヨロシクお願いします^^
教えてもらった色んなテストやってみましたw
結果は日記が終わった後にずらっと書きますね

今日は、起きるのも遅く何もする気になれなかったのでちょっと外をぶらついた後ひたすらゲーム

PS2のゲーム4時間ぶっつづけとか何ヶ月ぶりだろw
おかげで頭痛がぁぁorz
シミュレーションは一つの話進めるのに普通に一時間とかかかるので、時間忘れちゃいますな('A`)
とりあえずスパロボ33話まで終了
フリーダム、ジャスティス強すぎね・・・

その後はのんびり夕食を食べながらカンフーハッスルとオーシャンズ12
カンフーハッスルは予想通りおもしろかったんですが、オーシャンズ12なにこれ・・・
すっごいわけわからんしつまんね・・・
期待してたのにダメダメ映画ですっごいザンネンでしたわ・・・
さてさて、もうこんな時間なんですが今日は大学やめちゃった奴が遊びに来る日でしてそろそろ寝ないとやばいのです
本当はですね・・・
今日ROで結婚式やろうと思ってたんですよ
でも、最近相手としっかり話できてないし今日もちょっと目を離した隙にメッセが来てまして気づかなかったのですよorz
ってことで、何も準備やらできてないので延期というか来週かな・・・
俺が神経質になりすぎなのか、最近相手に本当に俺と結婚する気があるのか不安になってきました('A`)
ちゃんと話できてないからかもしれませんがわっかりません
でも、今日ちょっとローグやってみたら久々のせいか結構楽しくできたからやめるってことはなさそうですわ
今の所はね・・・w

まぁ、明日先輩と飲み会で都会の方でなきゃだめだし夜遅くまではやめとこうと思ったんですが今日は友達と夜遅くまで遊ぶことにしますわ
2ヶ月ぶりですしね^^;
とりあえず、疲れることはやめようと思ってるんですが自分でやってるしorz
誤解なら誤解で早めにはっきりさせたいですわ(・ω・` )

さて長くなっちゃいましたがテストの結果はこちら
浮気度チェック
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、29700円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「103 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「10 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

ダメ人間チェックの結果はこちら

幸せ測定機 青い鳥買いますの結果は
■ficeさんの総合幸福値
ficeさんはズバリ、人は人 私は私 あなたはどなた? 冷静の人です。
ficeさんが人生の中で捕まえられる青い鳥は合計597羽 です。
心、頭脳以外のパラメータが80を越えると人としてきわどいです。ご注意。
合計値は500羽で人並みです。この値からかけ離れるほど人間から遠ざかっていきます。
ひとでなし度が100を越えると、畳の上で死ねる確率が下がります。
※パラメータが表以外にも複数ありますので、結果値と表の合計とは完全に一致しません。気にしない。

■ficeさんの特徴
ficeさんはいたって普通の人です。
東に病の人いれば、行ってもやはりどうにもならず、西に迷子の子がいれば、行って親がみつかったりみつからなかったり。
ズバリ、あなたは時代劇の町人A、町娘Aの人生、適度にひよってます。
それなり。案外幸せ?

恋愛成績表はこちら

受け攻め度チェックは
ficeさんは 天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

てな感じ

ほとんど当っててすごいなって・・・
恋愛成績表のこころだけ5とか、でももてないとかもうね('A`)
まぁ、相性度やってみたかったら適当にやってくださいなw
引き続きおもしろいテスト募集中
昼間でかけた時に、見たいなと思ってたビデオ借りてきましたw
オーシャンズ12とカンフーハッスル!!
新作だったから、1泊二日じゃ見れないなぁ(・ω・` )
と敬遠してたんですが、3本レンタルすれば一泊二日の料金で二泊三日借りられるというのでおもいきって借りちゃいましたw
これから頑張って見るので、色々やるのは見てからですな('A`)

そうそう、今お昼っころからテレビ東京でトゥルーコーリングやってて思わず見てしまいました!
主人公は刑事で、死体の安置所にある死体から助けを求められてその人が死ぬ日にタイムスリップできる能力をもっているのですよ
んで、殺されるのを防ぐために紛争するっていうアメリカのドラマ?っぽいものなんですがすっごいおもしろい(n'∀')η
これは、毎日見るしかないですわw

後最近テストみたいなものにはまってまして、こんなのやってみました
「恋愛結婚」とかいうテストなんですが結果はこちら
飽き性ってところすっごいあてはまってるかも('A`;
やってみると結構当ってておもしろいですなw
誰か、これおもしろいよーっていうテストみたいなものあったら教えてくださいなw
何が困ったって?
何もやる気が起きないのですYO
なんていうかな・・・
ネトゲーが、ただ話しできればいっかな?ってな感じに急に思ってしまった感じ
ROやってても、アスに入ってもそんな感じ
ROの方は今日狩りに行ったけど、やっぱりプリ以外はつまらない感じ^^;
アスの方もおとといあんなこと書いたけど、課金する気にはなれず入って話できればいいかなってな感じ

なんか休みに入ってから、急に人恋しいというか話したい!!
っていう衝動に駆られまくって、一人で家にいるのが嫌になってきましたね
今日も、テスト期間だったので色々よごれてたので思いっきり片付けた後ふらふらっと外へ
特にすることもないのにw
適当に本屋で立ち読みして、服とか見てきました
いつもは、休みの日でも友達が来てってな感じなんですが長い休みとなるとそうも行かないし・・・
暇な時にメッセや、メールが気軽にできるって人いないんですよねぇ・・・
夜になればいるんですが、やっぱ昼間
高校の時は昼間でもバンバンメールやってたせいかなんかだめっすね
明日はもうちょっと遠出してみよっかなぁ(・ω・` )
ハイハイテスト終わりましたよ!!(いろんな意味で
ってことで今日から夏休みなわけですが、予定さっぱり┐(´∀`)┌
ただ、去年みたいに何もしないですごすのは嫌なんで何か一つ決めてそれを頑張っていこうかなとw

彼女を作る!!(まぁ無理な話で・・・
なんか資格取る!!(これいいかも
免許とる!!(ちょっと期間短いかな・・・

うーん目標っていざ考えるとだめなものね・・・
いっそのこと遊びを頑張るってのがいいかもw

さて、おとといなんですが暇だったので未課金でもキャラ入れるってことで入ってみたのですよ
そしたら、猫さんに捕まって雑談開始
その後人が増えてきていつのまにか5人ぐらいで雑談@@;
もうあんまり知り合いいないなぁと思ってたのに、あの時間であんだけ集まるってやっぱすごいなぁとw
んで、ノリでガンマさんのDEX7指輪とうちのEL8DEX8指輪を交換してシリから古びたDEXもらってDEX7指輪に使ったのです
ガンマさんのガンマパワーとシリのシリパワーによってEL8DEX10指輪に進化!!
あれですか
復帰しろよってことですか?w
フル装備でSTR40 DEX128になりましたが・・・
対人とか無理だろうなぁ(´ω`)
まぁ本当にやることなくなったら課金してみようかな・・・
