fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無くなっちゃう前にOFFレポでも書いちゃおうー

参加者
あひる
シシオ
ふぁいす

まずミニOFF一日目
この日は俺が実家からこっちに帰ってくる日で早起きして朝早い電車に乗ってアパートまで帰ってきたのですよ。・゚・(ノロ`)・゚・。
着いたの2時そっから片付け開始
コロコロクリーナー買いに行ったり、布団カバー変えたりだいたい2000円ぐらいかなぁ
まぁ、ちょっと汚れてきてたのでおkおk
次に片付け開始、ほっとんど汚れてなかったので掃除機かけてコロコロクリーナーかけて布団干しただけ
そう、イチバン時間かけたのPCのファイルの整理!!!
うちって二台のPCがあるのですよ変なの見られないようにその2台をとにかく危ないものは削除削除!!
えぇ、10GB近く軽くなりましたとさ(´▽`*)アハハ
履歴やお気に入りも整理して完璧・w・b
丁度終わってゆっくりしてる頃に、そろそろ着く~の連絡が
迎えに行って駅に着いたところ向こうも丁度着いたところでグッドタイミング
家について荷物を置いたら早速買い物
お酒お酒(n'∀')η
お酒と飲み物を4、5本買ってうちに帰ってピザを注文
そうそう、このとき俺の誕生日が数日前だったので誕生日プレゼントをもらったのですよw
何をもらったのかというと・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
と、アロマキャンドルセット
いや、確かに愛情と安らぎと癒しが欲しいっていったけど・・・
色々まずいだろこれw
まぁこの日は飲んでたかなぁ
あぁ、そうそう色々混ぜてやっばいジュース作ってましたw
トランプやって負けたら一つメインの飲み物決めて残りの二人がもう一つを決める
シシオ負けまくって何回もやばいの飲んでるのw
その時何故か俺は運がよくて前半負け無しでした
この日はこんなことずーっとやってて終わり

二日目
起床夕方の5時('A`)
なーんもできなかったしw
着替えて食べる場所を探しながらぶらぶらと散歩
結局サイゼで落ち着くことになり飯を食う
その後近くのスーパーでお酒やらつまみやら買って帰宅
だいたいそれで家についたの8時過ぎかなぁ
二人がつまみ~つまみ~って言うものだからこの天才シェフふぁいすがつまみを作ってあげましたよ
一品目:チーズに生ハムを巻いて用事で通したもの
二品目:バンバンジー
三品目:ひき肉ともやしのシャキシャキ炒め
一応どれも成功作品でおいしかったっす
そんで、12時頃オアシスOFFのメンバーから電話
もうなんていうか・・・
激しいね!!
印象に残った人のを少々・・・
ロイさん・・・相変わらず周りにヘンタイが多いせいか電話ではマトモに思えました
エンブリ・・・三股する人は嫌いです^^
ロッキン・・・僕まだ19歳とかUZEEEEEEE、どうせ数ヶ月の違いでしょ!!
HG(ハードガンマ)・・・腰を振ってる姿が容易に想像できてしまってツボにはまってしまっちゃいました
インリさん・・・インリさんの時だけ色々やばい会話になってしまってすいませぬ;w;
熱いとかあぁ・・・とかばっか言ってた気がする
きゆ・・・相変わらずすぎ、師匠と呼ばせてください
ゆめさん・・・ガンマ兄弟に負けちゃだめだ!!
キリュさん・・・20ってのは無理があると思います^-^;
話したのこれくらいかな
こっちはこっちで、シシオがカマ声で話したりするし、あひるはアスで俺のキャラ使って色々してるし
すっごい疲れた;w;
んで電話の途中であひるがお酒買い足してくると言ってコンビニへ

酔っ払いになって帰ってきました('A`)
途中でカーセ●●スを見てきたとか、やっぱ見るとこ違うね^^
その後も罰ゲームお酒のみして朝方就寝
あひるが夜ちょっとだけ寝てたせいか朝まで元気でした;w;

んで三日目
夕方5時起床
・・・
1時に帰るとか言ってませんでしたか二人共?^-^;
料理つくれー料理つくれーと言われたのでここでもおいらが腕をふるいました
茶ぱすたーーー
ちょっと塩加減ミスってたらしいですがーがー
とりあえずはレポこんな感じ
色々ありすぎて細かいこと忘れちゃった('A`)

とりあえずは
二人共お金はしっかり持ってこようね('A`)
ウェブマネー返却お願いしますよシシオ様
今日起きたらまずは髪を切りに行って来ました
近くの美容室です・・・
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ちょ、これ角刈りに近くないですか Σ(´Д`lll)
まじ笑えない髪型に・・・
都会と地元でここまで差が出るってどれだけこっちの美容室だめなんだろ・・・
ワックスつけても微妙だし正直余り外に出たくなくなりました;w;
とはいいつつ、誕生日ということで外食に出かけることに
ステーキだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここでふと思ったことが
俺って、ステーキとか肉とかと一緒に御飯を食べると必ず同時に無くなるの
今日も計算をしていたわけじゃないのに、最後の一切れを食べると同時に皿の御飯が無くなりました
おもしろい特技?発見した気がしましたw
その後は近くの雑貨屋でマシュマロンとかいういい感じのクッションがあったので買ってもらっちゃいました=w=b
アパートに持ってかえろうとおもいます
これがまたふかふかでいいんだ(n'∀')η
まぁこんなとこ

それと・・・
最近やっぱりノロケ話が多い;w;
違うのかもしれないけど、最近敏感なせいか結構きますねorz
自分もノロケ話できるようになりたいわぁ
顔とかスタイルとか胸とかいいから、好きになる子が欲しい
好きになっちゃえばその人がどんなのでも好きには変わりはないし
今なんて好きな人もいない状態
だから好きになる人がほしいよ、マジデorz
焦りすぎだと思うんだけどね・・・
ちょっとゆっくりして、気分転換しないとだめかぁな
今日で二十歳の大人になったふぁいすですこんばんわ|`・ω・)ノ
とはいっても自覚とかなーんもないんだけどね('A`)

まずはリアルのお話
今日は切符を取りに行くという事で母親と駅へ
いやぁ今のシステムってすごいね
ちょっと前までみどりの窓口で回数券を指定席の券に変えてもらってたのが今じゃ機械でちょちょいのちょい(n'∀')η
窓際、通路側、喫煙禁煙まで選べるとかすごいです・・・
その後デジカメを修理に出していたのですが直ったらしいので取りに、ついでにスタバで珈琲飲みながら昼飯も済ませる
そして帰りに服を買うことに
秋用のTシャツやらコート、ジーンズまで全部買ったところで、誕生日だしねと母親が払ってくれました
マジ感謝感謝;w;
後は何もかわらずのんびりと過ごしましたよ
とはいっても、実際は誕生日今日だからのんびり過ごすのは普通っちゃ普通なんですがーがー

ROのお話
今日ROの方でギルドの引継ぎ+俺の休止式やってきました
抜けちゃった人もこの時ばかりは戻ってきてくれて一緒に楽しみました
やっぱ会話とかしててもおもしろいんですよね・・・
悔いが残るといえば残りますがやっぱり両立は無理な話
気楽にできるし、人がいるアスガルドを俺は選びました
今までみんなありがとうでした
こんなダメマスでも一緒に遊んでくれたし、ついてきてくれた感謝してもし足りないくらいです;w;
その場にいたギルメンと記念撮影
あ、ちなみに俺真ん中のプリですw
ROfi.jpg


右にいる二人は、ギルメン募集したとき入ってからずっといてくれた二人です
本当に頼りになったしおもしろい人でした
左の二人はピンクの髪の毛の子は入ったばっかりだったのですが、とにかくノリがよくてうちのムードメーカー的存在でしたw
グラサンのハンターは一番右のセージのお友達でたまーに一緒に狩り行ったりしました
彼女はギルメンじゃなかったのですが、引き継いだ右から2番目のプリさんに無理やり新しいギルドに拉致られた様子w
これからがんばって、楽しくやってってもらいたいものです
とりあえず、俺のギルマスの時間は終わりました
大変だったけども正直楽しかったし、学ぶことも一杯ありましたw
ROをやってた数ヶ月みんなずっとありがとうございました
また、いつかどこかで会いましょう
あーやっぱ辛いよ(・ω・` )

こっからアスガルド
今日は入ってのんびりと話だけしてました
なんだろう、働いてないのに働いてる人にアドバイスって・・・
人に言うのはできるけど実際自分じゃできないダメ人間なわけでorz
自分の思ったことを言ってるだけですのであまり気にしないでくださいな(・ω・` )
んで少し話をしていると、初心者さんらしき人が来ました
色々教えているとそのままゆめさんの弟子になったご様子
何か結婚を意識されてるようで、ゆめさんこのままイッチャウカーって感じw
あ、ちなみに俺に勧めようとしてましたがおいらは結婚してますし、するとしてもちゃんと今やるとしたらこの人ってのがいますのでダメですよ・w・b
とりあえず暫くはこの初心者さんを交えた展開が俺には楽しみでしょうがないです(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、相手の誕生日をちゃんと覚えててお祝いを言った人がいるのですがその人がわざわざ俺に誕生日のお祝いを言うためにアスに入ってきてくれましたw
その人とずーっと話をして、やっぱこいつとの会話おもしろいなと改めて実感
まぁ話するのが久々だったってのもあるかもしれませんがw
俺としては誕生日覚えててくれたってだけですっごいうれしかったんで、もうお腹一杯です(*´д`)
さてもうこんな時間ですので、明日を有意義に使うためにさっさと寝ます
ぐっばーい
昨日のカップル仲直りしたみたいです
ヨカッタヨカッタ
正直うらやましいというか、俺の心情複雑なんですがね('A`)
仲直りできてよかったと思うけども、気分的には優れない
まぁこんなものなのかな

とりあえずねっむいので今日はここまで

あぁ・・・明日で20だ
まずはリアルから
今日はですね、もう少しで俺が帰るってことでみんなとでかけるというかちょっとぶらつこうってことになったのですよ

んで友達がうちに来て自転車こいで行った先は・・・
バニの家('A`)
結局暇な時はここになるのね
俺としてはチョメチョメ中だったら気まずいしってことでやめようと思ってたのですが、ついてみると誰もいないということでラッキーな展開にw
何かもういつものふざけた話じゃなくて、夜中ってこともあるし一つ上の男がいるわけでいつもと違うエッチー話でもりあがったのですよ
んで中学の時の卒業アルバムをとりだしてあれやらこれやらとずっと話してましたw
いやぁ・・・
出てくる出てくる、中学時代の友達の噂w
危ない噂、面白い噂、あほみたいな噂
4人いると沸いてくるねw
んで、ある一人の中学時代の友達の話になって、そいつは同じ高校(科が違う)に行ったはいいけど高校2年で中退して行方不明になってたのですよ
まぁ色々あったなってことで懐かしい話を終わらせて解散に
俺はお腹が空いたので裏のコンビニに行って立ち読みしてたんですよ
そしたら・・・
「ヨッ久しぶり♪」
Σ(´д`ノ)ノ
さっき話しした行方不明の友人ジャン!!!!
いや、真面目にびびったw
しかもその当時かなり荒れてて、話しかけるのも近づくのも嫌な感じだったのに何この丸くなりまくった人
あの頃のトゲトゲした雰囲気は今はなく、真面目に働く兄ちゃんみたいな感じ
話によると、当時学校をやめさせられてそのままどこかへ働きに出されたという風に聞いていたのですよ
でも実際は自分で働きますと担任に言って、高校やめて静岡の方に働きに行ってて去年帰ってきてこっちで働いているらしいのですよ
正直、会ってももう駄目だろw
って言ってたのが馬鹿みたいに思えました('A`)
人ってやっぱ変わるんだね、今日会ってみた感じすっごい大人しくなってて話しやすかったし自分の人生自分で決めたすっごい奴
過去のイメージで止めてちゃ駄目ですね・・・
今はすっごい大変らしいですが、充実している様子
今だから思う、中学の時浅くてもいろんな人と仲良くしてたこと
会ったときに話しかけてもらえること、すっごいうれしいですw
今度ゆっくり話ししてみたいですわ

さてアスのお話
今日は朝っぱらからロッキンがボスの募集をしていたので、どうせだし便乗することにw
今日はなんかキテましたね
グローブモノA オーブモノB ランスヘブタC シールドディスD
いや、普通に黒字
大黒字ですよ@@
こんなに当たり目だったのいつ以来かな・・・
その後は騎士でペアしてひとまず休憩

んで次に入ったのは攻城の時
時間になってみれば、トリオで突入状態・・・
ひ、人いねぇ(・ω・` )
後からどんどん来たのはいいんですが、今日の攻城2分でおわり
俺とかほさんでオブジェ殴ってたのですがおしくも落とせず・・・
運ですね

そして攻城が終わってゆっくりしているとwisが
嫁と別れました^-^;
アスやめます
 Σ(´Д`lll)
え、ちょっとまて話聞かせろってことでずーーっと3時間くらいかな
説得やら何やらずっと話してました
俺付き合ったことないのに・・・
こういう時の相談は結構うけるんですよね・・・
んで話によると、本気でわかれようと思って2、3時間しか立たずに結論を出したと
いや、ちょっと早すぎないかと
お互い短気で勢いで言っちゃうことが多いらしく、いなくなってからその大切さがよーくわかるってのがしっかりわかってないみたい
とりあえず、もうちょっと考えてみろってことでひとまずそいつとは別れました
色々話したのですが、長いのと恥ずかしいので省き
まぁ・・・
色々男と女の嫌なところ一杯聞いちゃって俺がだめになりそorz
別れたそばから、女の人にじゃぁ俺と付き合わない?とかさ
本人達傷ついたばっかだろと
男としても、それでおkされた日には辛すぎます
確かにチャンスかもしれないけどさ、友達ならもうちょっと考えてヤレヨと思いましたよ・・・
とりあえず言いたいことは言ったので後はそいつ次第かな・・・
そいつにもやめてほしくないし、幸せになってほしい
正直うらやましくて、色々言いたいですがね('A`)
おかげで知識だけがついてく始末・・・
いつか生かせる日ができると信じて頑張っていきますよ

あぁ、浴衣着て彼女とお祭りいきてぇ(・ω・` )

誕生日まで@2日
勘違いのもとー
ってよくわかった日でしたw
ある人と話をしてたことなんですが、指で一つずつ文字打ってるのと言っていたのでブラインドタッチを練習してみたらと勧めてみたのです
それで練習の仕方について説明したのですが、ちょっと略しすぎました Σ(´Д`lll)
俺「毎日あ~んまで」
相手「あ~んってw」
俺「練習すればいいと思うよー」
相手こっから爆笑
ちゃんと訂正したんですよ!!
「毎日あいうえお~わをん」までやるといいよって!!
でも相手はずっと「あ~ん、あ~ん練習」
って笑ってるのですよ
毎日あ~んでブラインドタッチができるようになるのかっていうw
普通にエロカッタデス、はい
俺も思いっきり笑いましたがw

まぁ最近アス楽しいっすw
ROみたいに束縛?みたいのされないし入らないときは入らないし
入りたいときだけ入って楽しめる、やっぱこれが一番です

後ROの方なんですがギルメンの人が引き継いでくれるらしいです
任せちゃっていいのかなと思いますが、ばらばらになるのは嫌なようで・・・
とはいえ俺が休止しますって言ったときに2~3人抜けてっちゃいましたし残ってるの3人くらいかな・・・
残さなきゃね、いたっていう証
最後の仕事ヒール何回も上書きされてやる気でなくなってましたががんばらんと・・・

誕生日まで@4日でっす
20日はのんびり家族と過ごそうかなって思ってますよ(・ω・` )
言い訳させて('A`)
昨日日記を書こうと2時頃ここを見ようとしたのですが・・・
そういえば昼間母親が2時~5時までは回線工事でネットできんからねーとか言ってました
えぇ・・・
見事に見れねぇ('A`)

ってことで昨日書こうと思ってたこと全部忘れちまったい(・ω・` )
だから今日は短くても許して。・゚・(ノД`)ヽ

誕生日まで@5日!!!!
はい、題名意味不明ですねこんばんわ|`・ω・)ノ
まずはリアルからー
今日ですね高校時代の友達から電話がかかってきたのですが、あいにく俺はその場にいなくて出れなかったのですよ
んでかけ直してみました
俺「うっす、久しぶりー急にどうしたよ?」
友「いや携帯いじってたら勝手にかかっちゃっただけww」
('A`)
俺「ばっかじゃね!なにやってんだよ」
友「まぁいいじゃん、それよりさー」
ってな感じでw
友達あほだ、でもそのおかげで久々に話できましたし感謝感謝w

さてアスです
昨日狩りできねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン
状態でしたが無事復活w
暇な時間狩りに行って騎士が95%まできました
頑張らなくても付き合うだけでLVあがるってすごいよね・・・w
でも85超えたからといって特に変わることもないのでマイペースに行きますよ

あぁ、それとタイトルについてですが
これを見てもらえれば理解できるでしょう

見たい方は続きをどうぞw
本当どうなってるんでしょうねコンバンワ|`・ω・)ノ
おとといから続いてる症状が一向に直りません;w;
おかげで狩りなんてできたもんじゃない・・・
騎士も75%まで来てスキル上げがてらがんばりたいのにぃぃぃ;;
とりあえず直るまではのんびりチャットでもしてますよ(・ω・` )

さて今日は親と一緒に買い物に行ってきました
親のおごりで焼肉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでその焼肉屋で友達が働いていまして、声はかけなかったんですが会うっちゃ会うなと思いました
お と こだけですがーがーがー
今日は珍しく眠いのでこの辺にしますが、エアギアおもろいねw
全巻集めてはないんですが先がどんどん読みたくなっちゃう・・・
埼玉に帰ったら全巻集めちゃおっと♪

誕生日まで@7日
昨日あんな決意してアスを頑張っていこうと思っていたのですが・・・
何このカクカク→停止→鯖キャンコンボ('A`)
狩りなんてマトモにできる状態じゃないですorz
色々試しましたが一向に直る気配なし・・・
しかもアスはアスでHP0バグ出まくってボスクリアできないしorz
ネクソン頼むよ(・ω・` )

動かないので今日は早めに寝ますよ
明日でかけるしねー
それとオアシスOFF出れなくてすいません、先約があるのでorz
何か今のオアシスでも行く人がいるようですっごい行ってみたいですよ;w;
まぁ電話で参加させていただきますんでよろしくお願いします
参加される方は俺の声だけで想像を膨らましてくださいましーw

誕生日まで@8日

追記
タダイマ5時・・・
駄目だ寝れない・・・
電気消してころころしてても駄目
活字苦手だから小説でも読んでりゃ寝れるだろうと思ったら、感動してこれまた逆効果
いい小説だめだー
何か寂しくなってくる
誰かにぎゅーっとしてほしい、友達が言ってたときはこのエロ野郎めハッハッハーと思ったけど何かわかる気がする('A`)
寝れないんでちょっとだけアスやってました
うん狩りは普通にできた明日も大丈夫だろう
賊めった80達成
騎士ブラスト53 スパイン43 まぁいいほう?
まぁ本当は狩りするんじゃなくて誰かいないかなぁって入ったわけなんですがーー
深夜でも気軽にメールできる友達ほっしいかもな、夜行性少ないもんでね
まずはみんなが気になってるリアルのお話
7時半勝負の時はやってきた・・・
いざお祭りへ出陣!!
友達の家に行き合流して祭りへ出発
フランクフルトたべてー
大阪焼き食ってー
牛串くってー
カキ氷たべてー

・・・

だっれもいねぇ('A`)
誰かいるだろうと期待した俺がばかだった
だーれもいない
中学生や小学生ばっか・・・
しかも中学生でイチャイチャしてやがってーーー
お兄さん教育的指導しちゃうぞー;w;
中学生に嫉妬しててもしょうがないので・・・
まぁ20までは多分無理ですが、しょうがないっすね
夢なんか見ずにがんばってこうと思います
あーでも悲しい;w;
まぁこれだけでもあれなんで
カキ氷シロップ入れ放題だったんですよ
さすがに全種類いれるという勇者にはなれなかったんで普通にブルーハワイをかけました
アッハッハー
いれすぎた('A`)
カキ氷がジュースみたいになっちまったい Σ(´Д`lll)
帰ってきて鏡みたら口の中真っ青だし
ブルーハワイってこわいねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さてROの方です
昨日ギルメンがみんな入るとわかるメッセージのとこに今後のギルドについて話し合いたいので日曜日に集まれる人は集まってと書いたのです
そうしたら、メールでお話したいから入ってくれと呼び出されました

いや、正直ここまで大事になるとは思ってませんでした
ちょっといざこざがあって最近話ししてなかった人から呼び出されましてまずこれがびっくり
必死で止められましたが俺としては意思を固めた今ROもやる気はなくメッセは登録してあるので友達としてこれからもってことになりました
んでもう一人メッセに入ったら理由聞かせろっていうメッセが来まして、風に装備を貸さなきゃいけないのもあり久々のROIN
正直ねすごいと思った
ギルマス一週間くらいいなかったのにみんな入ってるの
とりあえず理由を話し俺は休止という旨を伝えたのですよ
あのね、俺がただ一人でがんばりすぎてただけだったみたい
今になって気づくなんてまじアホダね・・・
一応話しとしてまとまったのは
このまま解散みんなバラバラは嫌なので、誰かが引き継ぐ
それを19日に引き継ぐ人がいなければ解散、いれば引継ぎ式をしようと思ってます
何か書くこと見つからないや^^;
思った以上にみんなにとって大切な存在だったんだね俺って
本当にうれしいです
だから、課金切れぎりぎりまで何かみんなに残したいなと思います
装備は売るわけにはいかないから30分ずつでも崑崙篭ってがんばるべ
「マスターが楽しめればそれでいいんじゃないかなw」
この言葉申し訳ないって思ってる俺にはとてもすくわれた一言でした
ROのギルメンのみんなありがとう・・・
危ないタイトルだって突っ込むなそこ!!
今日はシリが天上に行きたいってことで女王様を退治しに行くことに
いやぁ、後修と吟だけだったんだけど普通にこないわ;w;
それでも何とかシリが修さんを、募集で吟さんが来てくれて無事行くことができましたw
まぁ色々トラブルあったんだけどね('A`)
その辺は本人のことを考えて伏せるとしてまぁ普通に女王クリア
ドロップねぇし('A`;

その後はシリと服を出しに天上へ
まぁ普通に死んだんだけどね(・ω・` )
とにかく天上にいけてよかったねー

さて、ROの方ですが
決心しました
日曜日辺りにギルメンと話あって今後どうするか決めたいと思います
やっぱり自分で作ったギルドなわけだしほっとくまんまってのもあれなんで・・・
数ヶ月とはいえ楽しかったなぁ
ギルド壊すの2回目なおいらはちょっと複雑な気分です・・・
とりあえずね、ギルマスは知り合い増えるかもだけどやめるとき辛いっす
簡単にぽいっと捨てちゃうのは確かに楽なんですがそれができないのが俺でして・・・
日曜日来て欲しくないなぁ・・・

誕生日まで@10日
今日のお祭り勝負だよ!!
やってきました運動会
俺には関係ないだろって思うでしょ?
実は超大有り
普段起きることができない俺もすっきり起きれる目覚まし時計と化すのです('A`)
5時に寝て普通に10時に起こされましたよ!!
先生の声エコーかかりすぎだぁぁぁ
まぁ、おかげでちょっといいことあったんですが(ノ´∀`*)

さて今日はですね夜BMがやってたのでやってみたのです
真ん中に集合して全滅戦やったんですが、吟TUEEEEEEEEEEE
向こうのチーム混乱でほとんど散ってってました
カム+吟これ最強!!
ここで問題なのが賊の処理
INT魔でボーンで終わりでしょと思うでしょうがこっちにいたのはWIS魔さんでして・・
でもバーデスとかかかっていい感じで効いてたんですけどねw
まぁ正直賊は補助やってるのが一番いいと感じた
カムやってトクシンやってーみたいな
でも、スローかけられて詠唱で止まってた魔さんをシャドーやってめった!!
1000↑とか俺TUEEEEEみたいなw
一発でとんでました
対人無理かなぁと思ってたけど、頑張ればいけるね・・・
やっぱりうちの賊はあいつだけかもしんない

誕生日まで@11日
あぁ、短いよ一日orz
ニュースを見てると床上浸水やら土砂崩れやらで台風14号の話題が流れまくってますが・・・
昨日とか確かに風が強かったですが、雨どこいった?w
ふっつうに曇ってましたが月は見える程度台風なんて気配全くなしでしたよ

んで今日の昼間なんて台風一過ですっごい晴れて暑いぐらい
でも風はビュンビュン台風の名残って感じですね
結局夜には無風でいい感じの天気
無駄に暑いですがなー
夜に前の学校行ってみたのですがすっごい静か
なんかおちつけてかなりよかったですよw
普段学校に入るときは友達とでろくなことしてないんですがねw

さて誕生日まで@12日
外に出かけたりしてますがなーんもないですはい
5日ぶりでしょうか日記です
最近アスを3時ぐらいまでやって寝ようとしてるのですが、どうしたことか布団に入っても寝れませんorz
昨日とか朝の6時まで寝れずそのまま朝食たべて10時に寝て午後の2時に起きるとかいうアホみたいな生活を・・・

さて、アスなんですが騎士が85ヘルにはいりました
イモザベとか盾とか81光服まで装備して中々強いですw
スキルがちょっと低いのがアレですが楽しくやってますw
今はまだMC1ソロきっついですが普通にできるようになればお金も貯まるようになって多少はよくなるかなぁ・・・

そうそう何で俺は休みなのに昼間はアス入らないのと聞かれたので答えると、人がいないから('A`)
これだけ
すっごい単純でしょw
後は起きれないからかなぁ
最近夜寝れないせいか起きるのも遅くて、しかも誰もいないのに昼間からアスやってもなってことでやってません
色々でかけたりもしたいですしねw
相方とかできればいいかもしれないんですが、いませんしねぇ・・・

それとそろそろ誕生日までカウントダウンでもしていこうかな
@13日で彼女とかできるはずないしw
せめてそんな感じの子が見つかればと思ってますが・・・
チャンスは10日のお祭りぐらいかな
なつかしのあの子、不細工だと思ってたのがあーら不思議すっごい美人に!!
とか、初恋のあの子再び再会したときにはさらに可愛くとか!!
ゆめかr(ry
とりあえずはー誕生日まで@13日
まずはリアルの事から
今日はですね踊る大捜査線の映画「容疑者室井慎次」を見てきました
誰と見に行ったのってのは聞かないお約束で・・・
んでですね、ネタばれになるのもあれなので簡単な感想だけ
前の「交渉人真下正義」を見た人は前がスピーディな展開だったので今回はちょっと物足りない?的な感じだったみたい
前がスピーディだったから今回は感動ってな感じw
俺は前を見てなかったせいもあるかもですが普通におもしろかったですよ・w・b
哀川翔いいキャラしすぎだしかっこよすぎw
後は八嶋さん・・・きm(ry
まぁおもろかったので見てない人は見に行ってみては?w
よいしょよいしょでお遊び要素見たいな物もはいってたしねぇw
まぁうれしかったこととして、わくさんの名前が出てきたことかな
チョーさんはしっかりと踊るで生きてます

こっからはネトゲ
RO
うちのローグ盗作なんでずっとドル様cの挿さった鎧が欲しかったのですよ
エル売ったり、鎧売ったりそんで何とか4M貯めたんですよ
そしたらある露店でコットンシャツに刺さったドル様鎧が2.7Mで売ってたのですよw
俺の考えではドル様はヒール盗作できればいいし闇鎧買うしなってことで買っちゃいましたw
4M貯めたおれの苦労返せorz
そっからは崑崙オンライン開始!!
だいたい30分の狩りで250k前後稼げる!!
超(゚Д゚ )ウマー
余ったお金と稼いだお金で矢りんごと+4闇メイル1.6M(これもヤスー)を購入
いやぁ、ヒール使えるだけで薬使わないしお金稼げるしでほんとドル鎧かってよかった( ´ー`)
まぁ今はヒール上書きされて崑崙いけませんががが('A`)

次にアス
いやー本当アスってすごいと思う・・・
昔の知り合い3人に再会しました
一人は華夜のお弟子さんで数回しか話したことなかったのにしっかり向こうは覚えてまして、こっちは忘れててちょっと申し訳ないことに('A`;
いや、まさか覚えててもらえるとは思いもよらずゴメンナサイゴメンナサイorz

次に元ギルメンのすっごいぶっちゃけて話せる知り合い
ギルドやめちゃって音信不通状態だったんですが、たまたまボスに応募したところいましてFL登録しましたよ
向こうからwisきてからログが真黄色になったのは言うまでもなく・・・
いや、久しぶりにすっごい楽しかった会話w
こんなにおっとりとした会話じゃなくて、聞かれたら絶対やばい会話がぼんぼんと・・・
ぶっちゃけこんな話できるのこいつだけだし^^;

後は一番びっくり
アス初期のころの知り合いで最近ずっと連絡とれなくて引退しちゃったのかなと思ってた人です
ゆめさんが連れてきて名前を見たらもしや!?
と思ったらやっぱりそうでしたw
何かあったみたいで知ってるキャラは封印中だそうで
でもまた会話とかできて正直うれしいかったw
一応うちのブログの訪問者履歴で見たことあるけど違うだろうなって名前の人がいて聞いてみたら実はそうでした Σ(´Д`lll)
こっそり見に来ててくれたみたいでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんか最近知り合いに再会したり騎士ガンガン上がってるせいかアス>ROになってきた・・・
これから学校始まったら両立難しいと思うしどっちか切らなきゃいけないなとは思うけど・・・
やっぱり知り合い作っちゃうとやめられませんねorz
どっちにも必要とされてるし、自分としても楽しいし捨てられないorz
だからROの方はあんまり仲良い人作らないようにしとこうと思ったのにまぁ無理だったわけで・・・
嫌われたほうがきっぱりやめれるのにねー
嫌われることもできないのですよ
まぁ夏休み終わるまでに決めますよ
多分・・・w
