fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロキンから回ってきたのでやってみたぁ
っていうか、俺四人指定されてるから4回やらなきゃいけないのかな('A`)

☆睡眠時間は平均何時間ですか?

6~8時間

☆これまでの最高連続睡眠時間は?

徹夜したときに夕方に寝たら次の日のお昼頃起きたことがあります

☆徹夜の経験は?またこれまでの最高連続不眠時間は?

完徹はないかなぁ、絶対24時間起きてる前に寝ちゃいます

☆朝型ですか?夜型ですか?

夜型、朝弱いのはみんな知ってるはず;w;

☆休みの前日の寝る時間は遅くなる?

遅いですね、ゲームやってなくても結局何かやって夜遅くになっちゃうw

☆休みの日の朝の起床時間を教えてください。

お昼~2時位

☆睡眠中にいびきをかくなどの悩みは?

いびきはないけど、熱くて布団を蹴飛ばして朝寒い時があります;w;

☆食事は3食食べてますか?日頃の生活でなにか運動は?

最近は一日一食が多し・・・
運動はバイトでかなり歩きまくってます
いつか倒れるな俺orz


☆夜よく眠れていますか?眠ったはずなのに昼間眠いとか…?

ぐっすり寝ますが、いくら寝ても眠いです;w;

☆「日本にもシエスタの習慣を!」賛成?反対?

シエスタわかりません

☆ナイトキャップは嗜みますか?

ナイトキャップってなんだろ・・・

☆友だちと夜遊んでいます。眠くなったら先に寝ますか?

基本的に気分が悪くなったりしない限り寝ません

☆寝坊、寝ぼけたなどでのエピソードはありますか?

寝坊は一杯、寝ぼけてメールを打ってる途中で携帯をもったまま寝てたことがあります@@

☆イチオシの寝る前のリラックス方法があれば教えてください。

お風呂に入ってすぐに布団にGO
後は活字を読む

☆次にまわす5人。
最近復活した 鏡歌
絶対夜型だろう あひる
規則正しい生活してそうな りお
後は適当にやってくだしー

とりあえず回ってないのはこの辺カナァ
リアルの愚痴、心配事っていうかそんなことをごそごそ書いてあるので見たい人だけ見てくんさい
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日11:00~12:55のメンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・新しい盗賊スキル6個を以下のエリアに追加
 石化ゾーン(1種)
 イカルスフィールド(2種)
 モンスターキャッスル1(3種)
・レベル20以上で課金登録がされていない場合
 「ウィンターアンタゴン」装着が解除されるよう変更
・一部テキストの修正

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ

シフト実装きたぁぁぁぁ!!!!!
やっべ新賊やろっかな
コメントくれたりしてくれてる人のリンクを勝手に追加
削除依頼は直接どうぞ(・ω・` )
さて全員揃ったわけでぶらぶらっと徘徊を始めます
どっかいい店ないかなぁとぶらぶらしてると、やっぱり新宿客引きうぜぇ('A`)
まぁそんなのシカトしながら土間土間?だったかなに入りみんなで遅めの晩飯

とりあえず自己紹介の後飲んで食って雑談
途中でエンブリ、ロイさん、インリさんに電話をして軽く話をした辺りでガンマさんが寝始めました('A`)
おいおいOFFで寝るなよとインリさん
しかしガンマさんいわく「忘年会だから^^」
なのでおkらしいです('A`)
マジで置いてこうかと思ったけどね^-^;
んで店を出たのがだいたい3時頃だったかな?
始発までどっかで時間つぶすべーってことでビリヤード場に移動
いやぁ、こんだけしっかりとしたビリヤード場でやるの初めてなんでびっくりびっくり@@
うぉ、キューがすべる!!
玉もなんてなめらかに動くんだと感動;w;
んでとにかくね・・・
ガンマさん、QUAさん、部長さんうますぎ Σ(´Д`lll)
俺、ロキン、ムンで平和にほのぼのやってるのになんていうか大人の実力とでもいうかのようにうまかったです・・・
あ、でも俺ガンマさんに勝った^^
マグレダケド空気読まずにごめんなさい;w;
まぁこんな感じで始発まで遊んで解散
いやぁ、楽しかった楽しかったw
こういうOFFいつでも歓迎なんでまたやりましょいw

とりあえず参加者の感想を

ガンマさん・・・最近もらった写真どおりで相変わらずおもしろかったw
いや会ったときはやっべぇヤンキーの兄ちゃんジャンと思いましたが、しかも声枯れてたしw
しかしかっこよかったな・・・

そなたん・・・風邪っぴきでも頑張ってましたね@@;
ただちょっと天然?ぽいところがおもしろくて可愛かったですよ

QUATROさん・・・なんていうか噂通りのダンディでかっこいい!!
大人のかっこよさをもってましたね、たばこふかしながらビリヤードやってるときとかしびれました(ノ∀`*)

部長さん・・・まんまでしたね、本当にw
でもおもしろかったし、話やすかったしでいい人でしたw
ビリヤードもやっぱりうまかったし、それにしても会社の飲み会の後のわりに元気ですげぇと思いましたわw

ムン・・・なんとなく最初に会った時からわかってたけど同い年のせいか話やすかったなぁ
ノリもいいし、おもしろいしロッキンと同じような感じだったわw
しっかし突然の乱入は僕怖いからやめてね;w;
うわぁ、ロキン変なヤンキーな兄ちゃんといるよって思ったのはないsy

ロキン・・・前と変わらずだったな
相変わらず話しやすかったし、ノリいいしw
今度僕に焼肉よろしく^^

まぁとりあえずこんな感じ~
ちょっと日記遅くなりましたがおつかれさまっした!!
12月1日午前2時ガンマさんから悪魔のメール
「ガンマレイのライブ見に2日に東京行くからOFFね」
 Σ(´Д`lll)
2日って明日やん!!(一応日付かわってたので・・・)
バイト入ってるし行けるかなと、バイト先にいってみたところ普通に休みにしてくれました(ノ´∀`*)
まぁそういうことで行ける事になってロッキンも誘えって言われていたので誘ってみたところ行くということに
新宿集合でってことで10時に新宿に
こっからは時間ごとにw

10時ちょい前新宿到着
予定より少し早く到着したためロッキンはまだ着かないらしく少々待つ
10時ごろかなロッキンが到着したというのでどことメールを打ってみると南口!!という返信
・・・僕東口('A`)
しかも新宿駅って無駄に広いのね、しかも南口と東口ってすぐ移動できる場所じゃないらしく一回ホームに出て移動しないとだめらしく出会うまでに10分ほどかかりましたよ!!!

なんとか合流
あ、あれ・・・
ロキンと一緒に知らない兄さんがいます(・ω・` )
話によると肩がぶつかって金よこせと脅されてそのままついてこられたらしいです
誰かが呼んだんだろうとその時は気にせず連絡がないため新宿前をうろうろ
んでガンマさんから連絡10時40分・・・
え、予定の時間何時でしたっけ^-^;;
ガンマさんたちが新宿にくるってことでうちらは改札口前でまつことに
そしてまた連絡アルタ前にいるらしい Σ(´Д`lll)
いつ通り過ぎたんだ・・・
しかも頑張って探せというお達し
見つかるかなぁとアルタ前に移動してみると・・・
なんていうか、柄の悪い兄ちゃんがヤンキー座りして待ってましたよ
すぐわかりました('A`)
あ、これのちょっと前にロキンと一緒にいた人がムンさんだと判明
そしてガンマさんと一緒にそなたんとQUATROさんがいました
これで全員揃ったかなと思っていると近くに部長さん(NORAさんってことを天国メンバー表を見てしりました)がいるってことで合流
みんなが部長っていう意味がよくわかりました
そのまんまですもん(ノ´∀`*)

とりあえずバイトなんでここでストップ
続きは帰ってきてから書きますよw
アスに続いてマビノギも無料化ぽいですね
しかも、お金かかってたシステム?みたいのも半額とか本当に大丈夫なのかネクソンって感じですね
でもこれでアスに戻ってくる人減るんだろな('A`)
アスの方が無料化遅いしさぁ、本当に何考えてるんだろ・・・

ほら消える直前の火はよく燃え上がるとかよく言わないかい
