fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう昨日になっちゃいますが成人式いってきました!!

いやぁ、みんな変わりすぎ・・・むしろ俺が変わらないだけか@@;
女子とかきれいになっててわからんわからん・・・
男も髪型とか雰囲気変わっちゃっててわからんわからん・・・

まぁ成人式なんて中学時代の奴が集まる口実にすぎん!
本番は成人式の終わった後ですよw
6時半より飲み会開始
集まった人数なんと26名!!
飲み会会場に入りません@@;
みんな今何をしているかとか発表して飯食ってその後カラオケへ
飯屋では19歳の人がいたので飲めなかったためカラオケにてみんな酒頼みまくりの飲みまくり
そのせいで一人調子にのって飲みまくった奴が吐いてダウン;w;
最後まで復帰はできませんでした
それにしてもすごいね・・・
どこで聞いたか知らないけど、同じクラスだった奴がどんどん入ってくるの@@;
実際途中参加したの5人くらいだっけかな・・・
本当にあのクラスでよかったなと思いましたw
後ショッキングだったのが・・・
カラオケ12万かかりました('A`)
チャンチャン
さてちょっと間の空いたわけですが、忙しかったんですよ;w;

2日に新年会4日にも新年会とちょっとハードだったわけですw
2日の新年会は高校の時の友達とやったんですよ
まずは、神社で初詣別名巫女さんうぉっt(ry してきましてその後縁結びのお守りなんて買っちゃったわけです(ノ∀`*)
友達とか先輩にふ、ふぁいが!!うちらの知ってるふぁいがいなくなった!!!(ふぁいの所は本名)
とか言われる始末@@;
えぇ、去年までそんなに彼女ほしいオーラとか出してませんでしたしね==;
今は神にもすがる思いです;w;
んで神社の近くにおいしいたい焼き屋がありまして、そこでみんな一個ずつたい焼きを買って近くの喫茶へ
喫茶では真面目組(ここうちら)、真面目だけどちょっとずれてる組、先輩+友達っていう風に別れて座ったんですよ
この後飲んで食うからってことでうちらの席はコーヒとか飲み物のみ
ちょっとずれてる組がケーキ
まぁここまではいいと思います・・・
正直チーズケーキ食いたかったです;w;
でもね・・・
先輩組そのカツカレーはなんでしょうか('A`)
一人の先輩を除いて先輩と友達の前にはボリュームのあるカツカレー@@;
帰るときに、これから飲むのに何食ってたんだよ!!って突っ込んだところ「おやつだし^^」だそうです・・・
すごいですねぇ@@;

その後飲みに行って、ビリヤードやってカラオケってな感じ
一気にはしょったのはめんどくなったからですw
すっごいきになるよって人はコメントくれれば、詳しく書くかも知れませんw
みなさま明けましておめでとうございます、今年もficeとこのブログをよろしくお願いしますm( __ __ )m

さて友達と二年参りしてきて今こんな時間なんですが、去年の結果ってことでキャラとステを貼りたいと思います。

まず
96賊fice
05fice.jpg


05ficesute.jpg


結局騎士にはまってからは攻城やらボス、BM専用キャラと化してしまってもう全然育ってませんw
新しい賊を育ててるんですが正直もう賊だるいなぁと思ってます・・・
でもまたやる気があれば育てる・・・かも?w
さてここで参考にしてほしいのが去年の31日のステ
110450483413877.jpg


去年と変わったのはやっぱりボス手二個かなぁ
これでDEXが底上げされていい感じw
後はサイコと善メダルとフォレスターくらいでしょうか
正直CON20 STR30まで振ってるのによくDEX130までもってけたなと思ってます@@
今作ってるのはCON15 STR10 @DEX賊
今度は火力がなくて泣けてますw
やっぱりこいつが愛着あってなかなか新しい賊ってやる気になれないっす
ただ今年一年でRO浮気が数ヶ月あったのにそこそこパワーアップはできたのでよかったなとは思ってますw
脛がなくなったのが寂しいけど・・・w

さて次に92騎士tain

05tain.jpg


05tainsute.jpg


今年はこいつの育成超頑張った気がする
ROから復帰してからずっとこいつばっかやってて70ヘルだったのが気づいてみればもう92
スキルも頑張ってあげてライト覚えたし、装備もなかなかw
ただ、ステが完全バランスなのがちょっと悩みどころ・・・
完成ステはDEX80のSTR110辺りでしょうか
来年はこれを目標にがんばってきたいと思いますw
正直指輪とかでロキンに勝ってるなと思ってたのに・・・
LV差とROやってた数ヶ月の差はかなりでかかったと思います;w;
ディス手ほしいわぁ。・゚・(ノロ`)・゚・。

さて去年のまとめは終わり
今年は今年の風が吹くー
今年一年がんばってくぞ(σ`・ω・)σ
