fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日アイテム受け渡ししてる時に鯖落ちして・・・

指輪とボス手全部きえた('A`)

どうせメール送っても復旧してくれないだろうし、諦めてます・・・

マジこういう事がないように共通銀行つくれっつーの

まぁ色々言っても仕方ないんで今日はこの辺で(´・ω・`)/~~

あ、この際装備ないーーって言ってアスやる気ない人一緒にやろうよ(゚Д゚)ノ
俺よりダメージないでしょ、きっとw
OasisのGM交代して数日が立ちますが、何もする気なかったのに案外頑張ってたりしますふぁいすですw

リンクの変更しておきますがリア友である風詩君がオアシスの新HPを作ってくれまして、メンバー表やらBBSやらとっても綺麗だしいいHPだすw
これで少しは活気がでればと思ってます(ノ∀`*)

今考えてみるとROのGMより正直言って楽です
まずGMが二人いること
自分が入らなくてもロッキンが狩り誘ったりなんかあったら対応してくれるって思うと全然自分に重圧にならないし、人がいれば狩り誘うっていう昔からのオアシススタイルもあって非常に楽しくのんびりアスできてますw
次回から攻城参加ですが、のんびりくらり頑張ってきますw

さてさて、今日は反省しなきゃいけないことが

今日アスやってたんですが、ちょっと嫌なことがあって何も聞かず言わず落ちたんですよ
あほですなぁ、また自分の勘違いですよ('A`)
落ちたって何も解決しないし、相手も落ちて戻ってこなかったらそこで終わりですよ・・・
嫉妬しすぎっすね直さないと|`・ω・)
相方何だかんだでやっぱり年上です、言うことが全部正しい
信じるって難しいけど大切だよね、うん
もうちょっとでかい大人になりたいですよ
今日夜中にだべってたところ一人の戦士さんが話しかけてきました
戦士さん「あの突然失礼なんですが、騎士の転職の申込書ってどこでもらえばいいんでしょうか・・・?」
と、尋ねてきたのです
とりあえず、転職NPCの所に連れて行って申込書をもらいに
んで王宮前外のNPCに行ったみたいなんですが、書類が違うみたいと反応しない模様
申込書をダブルクリックすれば何かでませんかと説明するとできたようで、喜んで再度NPCの方へ行ってしまいました
また暫くすると帰ってきてポポ盾っていくらくらいするんでしょうかと聞いてきました
どうやらもってなかったみたいで、丁度いらないし持ってたのであげたんですよ
そしたら気持ちばかりと50万@@;
そういうつもりはなかったんですがw
んで騎士の心を手に入れて、ドロを倒すクエを終わらせて戻ってきました
そしたら・・・
「装備あずかってもらえますか?」
 Σ(´Д`lll)
いや、無リビとかあるよ@@;
どうやらギルドの人も友達もいないみたいで預かってあげました
んで無事転職して戻ってきましたw

なんでしょう、久々にこういう初々しいというかいい気分になりましたね
思わずお古のドロ槍あげちゃいましたw
今たまーに変なのいるけど、こういう人がどんどん増えればいいなって思った日でした
お久しぶりです(ノ∀`*)
前回からの日記から一ヶ月あいてら・・・

さて最近の事を少々
まず大事件!!
Oasisが新生冷水に侵略されました Σ(´Д`lll)
まぁ、うちは対抗する気が全くないのでみんなギルドから抜けて狩りしてますw
ピースジュエルも手に入ったのでこの問題についてはすぐに解決しそう
んで、今回のことでギルド内で色々ありそうだけど頑張ってこうと思います(`・ω・)
詳しいことは決まり次第報告ってことで・・・

最近ですね騎士もそこそこ強くなって、やることないなぁってことで戦士の育成を始めました
と、いっても前作った斧戦をそのまま育ててるわけなんですが・・・
パワーセイバー(戦士新剣スキル)かっこよすぎ('A`)
居合い強いし、そもそも剣かっこいいし・・・ってことで剣に変えようかと思ったんですよ
でもね・・・
両手斧のほうがもっと強かった Σ(´Д`lll)
スワロンつばめ1000の敵に普通に2000~2500たたき出してます
しかも70になったのでWWAが使えるようになり、さらに今まで頑張ってたPSが40になったのでWPAを覚えて覚醒
やっべぇ、強すぎるw
ひたすらガリバー篭って70ヘル二日で抜けちゃいました・w・b
半分以上ソロです(゚Д゚)ノ
とりあえず今日は71になったところで終わったのでこれからボス装備ができるようになるので超楽しみw
新キャラってお金かかるけど楽しいよねんw

今とっても仲のいい相方と喧嘩になっちゃいまして、何気ない言葉だったけど傷つけちゃったなと(・ω・` )
前にも書いた通りネットの世界のコミュニケーションってとっても難しいです
それを今日はまた実感した感じですね
とりあえずはお互いちゃんと話し合って解決しました
今後も気をつけなきゃですね;w;
とりあえず風邪気味らしいので早く治ってほしいものです

それじゃ久々の日記はこの辺で
