fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日参加してくれた方はお疲れ様です(ノ´∀`*)
超楽しい結婚式ができました、これからも嫁と一緒に頑張ってきます(`・ω・)

さてだいたいの概要をば

昨日の攻城戦が終わった後に、集まれってことでイカルスに集合
シャラと一緒に招待状をもらってばらまいたのはいいんですが、ほかに結婚する人がいてすごい重いわ、混ざるわで・・・w

しかも先に来てたのが相手の方だったのでうちらは待機
でもロイさんとかぺっぺとかが来て、みんな久々の再会に会話も弾んで待ち時間なんて気になってなかったみたいでよかった

んでいざ式開始
え~開始からなんでみんな俺をいじる!!
超グダグダだったジャナイカ最初!!!
何とかまとめて式を開始
そしたらいきなりプロポーズコール('A`)
ちょ、君ら悪ノリしすぎwww
まぁ流れ的にやらなきゃな雰囲気だったので、恥ずかしくてはっきり覚えてませんが・・・ずっと一緒にみたいなこと言ったはず
そしたら、見てるほうが痛いってあんたらwwww
俺の方がきつかったつーの。・゚・(ノロ`)・゚・。

後はまったぁぁぁとかが少なくてちと残念だったけど、指輪もらって花火一杯あげて終わりだったね

というか・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやらで何をやったかあまりおぼえてないd(ry

でもとっても楽しかったです、色々もらえたしみなさん参加してくれてマジありがとうw
最高な式にすることができました、またこれからもよろしくね・w・b

kekon.jpg



あ、後夜にディス手合成できました
付与はAC6 HP17 DEX4 HIT9とかなり高付与w
昨日はマジ最高な一日でしたw
一回目
ギターモノA
ランスペンタB
オーブモノC
オーブディスD

二回目
ソードツリA
バックパックツリB
オーブツリC
シールドツリD

三回目
ランスヘクサA
シールドディスB
ハープモノC
ナックルヘブタD

四回目
シールドへクサA
バックパックモノB
オーブヘクサC
シールドディスD

五回目
リングディスA
リングディスB
シールドツリC
ナックルディスD

六回目
ソードモノA
ナックルペンタB
シールドモノC
イヤリングディスD

七回目
ランスツリA
ソードモノB
ナックルディスC
オーブディスD

八回目
シールドペンタA
シールドペンタB
ナックルペンタC
スタッフツリD

九回目
リングディスA
オーブツリB
ソードディスC
ドラムディスD

十回目
バックパックディスA
オーブヘブタB
シールドツリC
スタッフモノD

十一回目
スタッフヘクサA
オーブモノB
ダガーディスC
ソードモノD

こう見ると中当たりは結構出て黒字にはなるっぽい
それにしても・・・手一個も出ないよばかぁ。・゚・(ノロ`)・゚・。
さて久々ですねこんばんわ♪

装備消えてその後のこと全く触れずに心配してた人とかには申し訳ないです;w;

んでも、装備なくなったって知って未エンチャ指輪くれたり巻物くれたり未来性のある指輪くれたりで何とか装備持ち直してきました
みんなありがとうm( __ __ )m

さて今日なんですがまずはシャラの魔がヘル抜け寸前ということでペアで火山2!!
いやぁ、いつもは1なんでぬるいし2うまいしってことで行ってみたんですが・・・
虎クリでねぇ('A`)
昔のDEX90台の時なら余裕だったでしょう・・・
んでも今のおいらのDEXは60台前半、パラ使ってギリギリクリでるくらい@@;
沸いたらマジでやばかったです
んでも無事ヘル抜けできたのでよかったですよ・w・b
kari.jpg

何かSSのタイミングよくて餡子が可愛く写ってるw

さて、お知らせの方なんですが
3月21日火曜日祝日ってこともあり攻城後にtainまぁ俺の騎士ですね、シャラの魔と結婚することになりましたw
何ていうか、やっとですよ;w;
何ヶ月待ったか・・・
んでも最近色々あってその問題がやっと解決して、本当にアスが楽しくできるようになったのでやろうかってことになりましたw
しかも321と数字が続いてて何かいい感じw
ほんとに楽しみですw

んで何でここで告知してるかというと、ロイさんとか旧オアシスの人も都合があえば参加してもらいたいなぁと思いまして^^;
シャラのワガママなんですが、どうせやるなら人一杯のパーッと楽しくやりたいなと思ったので(ノ´∀`*)
ってことで、出れそうならよろしくお願いしますペコペコ
それではまたぁ(・ω・)/~~
