fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいたい自分の中で整理がついてきたので削除しました(`・ω・´)
へんな時間に書いてるけどまぁ気にせず・・・

今日は夜入れる日なので狩り一杯しよーってことでMC3行ってたら、ちょっと頭がズキズキし始めまして@@
まぁ、薬飲んでおけば治るだろうとそのまま続行
しかしMC2を始めた頃かなズキズキがひどくなって、ふらっとし始めたため俺は落ちて寝ることに・・・

いやぁ頭痛で駄目になるとか超久々、寝不足かなぁ(・ω・` )
んで寝たらへんな時間に起きちゃって今いるわけで、また寝ますがー

今まで氷のベリアでソロしてましたが、アイテムでねぇ('A`)
いいモノでるのにアイテムでねぇ!!
それでも一時間で5%かなうまうま(ノ∀`*)
何気にもう、うちの戦士92の20%!!
95までこれからも頑張ってこうと思います
とりあえず寝る!
何か寝ることができず、暇なんで書いちゃおうかと久々に日記

いきなり別な話なんですが・・・
俺mixiっていうあれも日記でいいのかな?をやってるんですが、先日mixiで顔乗せてるってことでアスの知り合いのところを見に行ってきたんですが・・・

その人の所からアスの知り合いのmixiの所飛べて一杯足あとつけてきちゃいました@p@
あ、○う○っての俺です^w^
気づいた人はリアルじゃこういう奴なんだと関心しといてください

というか、意外にアスやってる人でmixiやってる人がいてびっくりですわ@@
俺はねーこの日記はアス、mixiはリアルって割り切ってるから登録とかそういう話題一切出してないんだけども・・・
コミュとか登録して知り合い増やしたいなとも思うし、迷いますわ;w;

せめてこっちだけでも、誰か登録してくれる人いないかな・・・
話すればいい奴なんでセトア鯖の方是非是非!!
怖くないよー

さて、今日なんですが戦士の善悪LVをあげたいよー;w;
って叫んだらきるととホクさんが一緒にクシュロン7に行ってくれることになりまして頑張ってきました(`・ω・)
狩り始めの頃は、硬いわ沸くわでヒーヒー言ってたんですがホクさんがビジュア使い始めたら超ヌル狩場に変貌
アンモナイトとかビジュアで瞬殺!!
後半とか一気に11までいきましたよYO
そして無事サベージバッシュ習得二人共マジさんきゅーb

その後MC4いくぞーってことでMC4に行ってまいりました(ノ∀`*)

まぁ予想はしてたけど、いつもの場所あいてねぇ('A`)
じゃ、じゃぁ反対側行こう!!!
空いてネェ('A`)

んでうちらは追いやられて左隅へ;w;
っとここで、デムピの近く行ってみるかぁと移動
移動してそこそこ狩ってたんですが、ここでまたまた提案
デムピやっかwwww
はい、やっちゃいました!!
その後はちょくちょくスマイル殴ったり、釣って狩ったりまったりしてました
よく見てみるとスマイルのHP減ってきてる@@
ってことでスマイルも狩ることにw
魔なんて属性変更しないでひたすら魔法でちょこちょこときるとだけが攻撃
後は前衛がちょこちょこ攻撃してただけなのに意外にヘルモンです

さて帰るかぁってことで、スマイル倒して終わりにしようとしてたんですが・・・
俺がスマイルを倒すとこうなるってのを説明してる時にやられた。・゚・(ノロ`)・゚・。
ミテコレ
zili.jpg

俺も売名したかった!!

とりあえず楽しかったのでおkおk!!
またこういうメチャクチャ狩りやりてー
