fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、タイトルからして卑猥な香りぷんぷんですねこんばんわ

今日はずーっとやることなくて、オアシスの方も狩りしてるけど枠が空いてないってことで天国の方に遊びにいってみました

すると数人んこ帽子でいる人がいまして、じゃぁ俺も賊のならあるしかぶってくっかなとかぶって話をしていたところあれよあれよとんこ帽子着用者が増えてくじゃありませんか@w@;

しまいにはエルさんかな、んこ帽子着用MC3いこーって言い出したので持ってる奴はみんな被ってMC3いきましたよw

集合風景はこんな感じnko.jpg


見た目は可愛い?w感じなんですが、発言がやばすぎるw
みんな、ンコーを語尾につけンコンコいいまくりで、痛い痛い^-^;

んでいざ狩り開始!!
はい、前衛一人です('A`)
聖5魔4賊1だったかなぁ、もくもくと狩ってきます(`・ω・´)
相変わらず会話は痛いですが・・・w
nko2.jpg


狩る
とにかく狩る
nko3.jpg


あえて、チャットはのせてませんが・・・
tとdを見つけたときがとにかく発言がやばかったw
tにンコーをつけるわけだから・・・
はい、言わなくてもわかるね・w・b
しかもワルノリしてるやつはしっかりひらがなに変換して発言してるしw
でも楽しかったからオールおっけー!
もう3日くらい前に達成してたんですがねw
めんどかったので書くの遅くなっちゃいました@w@;

んでなってみての感想!!
マインドやばすぎ('A`)
単にHPが1000(MPが1000なので)増えただけかなって感覚だったんですが、大違い・・・

HPバーが二本になったと思うといいかもしれん。
マインドの特徴として相手からのダメージをMPで受けるみたいな感じなんですが、これ毒とかバーデスとかのダメージは適用されないんですわ@w@;

ただ、俺としてはこれはいいかなって思ってます
MC1とか行くとトクシンだのバーデスだので大体一個肉使ってたんですが、今じゃ使う必要がない('A`) b
毒、バーデス分のダメージはHPで受けて敵からのダメージは全部MPで受けるって感じでやってるんですよ
おかげでバーデス食らっても普通にマナリクシャ飲んでMPで何とかしてますw

篭れる時間もやっぱり変わったなぁ
MPって移動しながらでも自然回復するからすごいマナリクシャとかもつんですわw
なので昔は肉50個もってったのが、肉15個のマナリクシャ60個とか持ってってMC1でがんばっちょりますw

後は武器かな
嫁が95なる前にフランベルクが出たってことでプレゼントしてくれまして、これがDAM8付与したのですヽ(´ー`)ノ
今まで使ってたのがSTR2 DAM11付与のヘブタ剣、コロナが思ったより強くなかったのでこれもあんまり期待してなかったんですが・・・
やべぇ、つえぇ!!

威力的にわかりやすく言うと、オラスラのフランベルクのダメとパワフォのヘブタ剣のダメがほとんど一緒って言えばわかりやすいでしょうか@w@
DAM17分ですわw
HITにちょっと難がありますがやっぱり強いです
マジ感謝嫁(*´д`*)

ただ、まだスキルがゴミなのとDEXが微妙なのでMC1じゃクリ率が超微妙です・・・
ってことでHITボス剣が欲しいなと思う今日この頃
ヘブタ素材妙にあるんで作ってみよっかな
@16%まできましたよ@w@
もう正直抜けてしまいたいorz

うさ耳ねぇんだよおおおおおおおウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ここ最近はロキンと深夜ペアして増えては減っての繰り返しって感じなんですが、何故かロキンとペアするときって・・・
沸いた赤と蒼に殺されるんですな=w=;;

昨日がDR中に蒼が10匹くらい沸いて対処しきれず死ぼんぬ;w;
今日は今日とてメッセが見えて下がったら赤が沸いて、普通なら余裕なんですが暗闇食らってる間に横にディドキャプいやがったwwwww

うは、支援2で600だめ('A`)

(-∧-;) ナムナム

95目前になってハードな狩りが多いです
今日はここ最近のいいドロップやらアイテムゲットのSSを貼ってごまk(ry
乗せてプチ自慢でもしちゃおうかと思います('A`) b

まず昨日の氷ソロでのドロップ
item1.jpg


あ、これフリーエルブンねww

item2.jpg


んでこれがストライダーブーツ('A`) b

item3.jpg


マインドハンターは安いんだけど、今戦士の94ヘル頑張ってて95頑張れよって応援ドロップみたいな感じなんで貼っちゃいましたw

item4.jpg

item5.jpg


んでこの二つが課金クジの神が舞い降りたとき(`・ω・´)
ティアラ3つとかやばかった(*´д`)

まぁこんな感じでちょくちょくドロップしながら今日もおいらは頑張ってます
