fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日の結婚式みんなお疲れ様でした(*´д`*)

俺の過ごした3日間を報告します

23日早朝5時にシリ達がうちに到着
いやぁ、寝てたらどうするんだって聞いたらあひるに起こしにいかせるとかあんたら鬼や;;

とりあえず会った感想を
シリ:アスでのおんにゃの子のイメージが強いせいか、最初違和感あったけどテンションは一緒だったね!
話やすかったしノリもアホだったし、着せ替え人形になってるのも笑ったw

ぺっぺ:全然喋らないとか聞いてたので、何も話できなかったらドウシヨウ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とか思ってたんですが、普通に話しできてた@w@
うちのラスカル人形をとても気に入ったみたいで、最後の最後まで持って帰ろうとしてました;w;
うちの子さらっちゃダメ!

金曜は午前中俺は大学なので寝ようと思ったのに、人がいると気になって寝れないので結局起きて遊んでました
しっかり授業中は寝たので体力的にはおkだったのですが@w@;

そして午後はみんなでお買い物
近くのドンキ行ったり、シリのメイド装備買いに行ったり、ステッキ買わされたり・・・
でもやっぱり買い物って楽しいねw
ドンキって色々あるし見てるだけでおもしろかった!
あ、後ねステッキのせいなのか知らんけどスクラッチ宝くじで2000円当たりました♪
みんなはステッキの魔法のおかげとか言ってるけど僕は絶対信じない

そして夜、ロキンとムンがうちにくる
俺の超ボケで待たせてしまって申し訳ないorz
ムンが来る前にピザをとって食べてたのですが、何を血迷ったのかリアルディドスープを製作するうちら・・・
ぺっぺが吐き気を催すほどに危険な代物になってしまいました、残念なことに写メないけど・・・
あれの処理の後の台所匂いやばかったんだからね!!!

そして結婚式当日
朝寝坊、結婚式微妙に遅刻本当にすいませんすいませんorzorz

でもやっぱり結婚式っていいよねぇw
ロイさんが背が伸びてかっこよかったし、十はドレス着てきれいだったし
雰囲気かな、とっても憧れを感じました

ここで、ゆずさんと初対面したのですが・・・
やべぇイメージ通り@@;
3日を通して特にネタなことはなくて、やれる女をアピールしたみたいですがゆずさんのblogに書いてある通りやっぱり抜けてて本物だと少し安心(*´д`*)
結婚式中に出てきた食事に必死になるところとか見てて和んだわさw
是非がぼと一回対面してもらいたいもんだw

んで二次会
やっべええええ、可愛い子いぱーいヽ(´ー`)ノ
目の保養をしっかりさせていただきました・w・b
ここでも何人か初対面の方とお話しましたw

おりさん:殿様の格好で登場、小判を追加で買い足すとかしっかりしてて伊達にお金かかりましたと報告してきただけありますなw
3日目でグラサンを買ってきてかけた時にタイ人に似てたのも印象的w
アスみたいに真面目な話しなかったけども、いい人でした

鹿島さん:SP!! これのインパクトが強すぎてこれしか思い浮かばない・・・w
グラサンをかけて、ゲンゲンと一緒にファイティングポーズをとった所とか爆笑もんでしたw
ただ、イメージとは違ってたかな@@;
俺の中では少し抜けてて大人しそうな人だっていうイメージでしたから(*´д`*)

インリ:あんまり話できなかったけど、電話で話しした感じまんまだったかな
写真見ててロン毛のイメージがあったからやっぱり最初違和感・・・
でもガンマと同じテンションでその違和感も消えましたよ('A`)
とりあえず見てて飽きなかった

まなちゃん:ゆずさんに次いで見てみたかったw
まなちゃんもイメージ通りだったかな、話してて全体的にしっかりしてるなと思いました
それとすごい話やすかったかなぁ、アスでも最近結構仲良かったし@w@
何か俺にコスプレさせようと企んでるけどやめてね;;

ほかにも初対面の人多かったけど、ほとんど絡み無かった人ばっかなのでこの辺で・・・

二次会が終わった後は3次会の会場に移動
その際大宮駅を魚の被り物で横断するとかいうあほなことしたけど、あぁいうテンションだからできたんだろうね・・・
今考えてみるとよくできたなってくらい恥ずかしい@w@;;
マビにいるシリさんが一緒にうさ耳で先頭を歩いてくれたおかげ!!
マジ感謝

後はご飯食べて、健康ランド行って終わりかな

あー、最終日の夜にきりゅさんとかに家を襲撃されたのもあったあった@@;
頼むからセンセー方家の場所知ったからってたまり場にしないようにお願いしますねorz

毎週のように麻雀やるために来られたらと思うと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁないだろうけどw

そんなこんなで、とっても楽しい3日間でしたw

改めてロイさん、十、末永くお幸せにでする(*´д`*)
アスのメンテがまだ終わらず暇すぎなので、ぽよさんの所からバトンが回ってきたのでやりたいと思いますw

【Q1】
アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?

高3の時だから3年かな・・・
もち最初のサーバーはセトアw

【Q2】
アスに出会ったきっかけは?

友達がネトゲの本を持ってきてて、見せてもらったらおもしろそうだったから
結局その友達はやらずに俺一人でやってましたが('A`)

【Q3】
ファーストキャラの職、現在のLVは?

ファーストキャラは賊のfice LVは96
CON振りの途中でほかの物にふったり、STR振りすぎたりで無茶苦茶弱いんですが愛着ありますw
作り直そうとしても中々無理なんだよね;;

【Q4】
自分に合ってるキャラ職業は?

イメージじゃ賊
今の仕様で一番うまく動かせるのは戦士かなぁ

【Q5】
1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)

やっぱりディスマイン前のオアシスたまり場かな

【Q6】
1番好きな狩場は?

沸いてるMC1

【Q7】
今、アスで1番はまってることは?

相方との天上アイテム解除の旅かなw

【Q8】
今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?

武器はいいものなし・・・
DEX11リングとSTR11リングかな@w@

【Q9】
今までで1番高く売れたものは?

ディス手Dの2億

【Q10】
今までで1番高かった買い物は?

相方のために買った金ティアラ
4億上でよく見るけど俺はそれよりもっと安く買ったけども、一番高いなw

【Q11】
アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?

喧嘩の毎日・・・

【Q12】
アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?

絶対無理だと思ってた今の相方との結婚かな(*´д`*)

【Q13】
引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も

休止は2回かな学校関係のことと、アスに飽きちゃってROに行ってた時の2回です

【Q14】
アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?

相方がいる限りはアスやめないよ・w・b

【Q15】
アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?

どうなんだろ・・・
アスの中よりは痛くは無いはず!?

【Q16】
今後のアスでの目標or挑戦したいことは?

天上全解除と相方とダブル99かなw

【Q17】
アスの人誰でもOKなので5人に回してください
やりたい人適当にやってくだしぃw

それよりメンテいつ終わるよorz
6月6日前から91になって善悪決めて悪服着たら結婚しようねって約束してて、今日戦士の幻霧とシャラのINT聖のチュリと結婚しましたw

前の結婚で大きくやってたので今回は日にちだけ考えてしようってことで、こっそり朝してきました(´ε`*)
色々あってもやっぱり相方が一番であります(〃▽〃)

kekon.png


これからも仲良くやってけるように頑張りますw

こっからは攻城のお話
今だから話せる本日の攻城の裏話です@w@
どもども、昨日の攻城戦を無事に終えてほっと一息なふぁいすです

今知ってる人は知ってると思いますがOasis城主です、はいびっくりですねー
セレブバニシング様が城を落としてくれました(*´д`*)

まぁ、GMなって初めての城主だけど・・・
正直きっつい!!
GD使えて、色んな知り合いさん増えて嬉しいこと一杯だけど何か疲れるよお兄ちゃん;w;

今回作戦の方考えて色々やったんですが、だめなとこばっかで当日は走り回って支持だしまくってましたorz
この辺は慣れだと思うんですがw
攻城数こなしてきて慣れてきてると思ってたけど、実際自分たちがしろ主なってみると違うね!!
次回攻めすっごい豪華だけど前回の反省を踏まえてまた頑張ってみようと思います(・ω・´ )

あ、後ですね相方が超がんばってくれまして今日一緒に女王の方行ってきて善悪決めてきましたw
これで経験とかもあんまり気にしないでいいし、天上ペアもできるしこれから効率とか求めず二人で色んなところに遊びにいってみたいと思います|´д`)ゝ”
本当おつかれさまw
