fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一回目の防衛戦です

物資はあらかじめ早い時間に入って用意してたので問題なかったんですが、いけなかったのは本番orz

俺とロキン両方ギリギリのINだったんで戦闘禁止区域の設置はできてないわ、禁止スペルはf2でお知らせしてないわぐだぐだの攻城開始でした

何か二人とも出れると思ってたから、あんまり指示とかお願いしてなかったのも原因ですな(´;ェ;`)
天さん本当ありがとう(人-)謝謝

さて今回は守備に大手を集められたせいか攻めを圧倒@@;
最初はうちらの指示がなくて始まったので内門の肉壁はできてなくて混乱状態でした
んでも落ち着いてきたら、守ってるうちらでもこれ絶対攻め無理だしやる気無くすわってくらい鉄壁の守備でした

まず左ぽた前FortuneEggによる攻めの撲滅
991.jpg


そこを抜けても体力不足による左側の鉄壁の守り
993.jpg

ここは本当硬すぎだったw

だって、ディテク賊1は基本としてこっちだけで吟4 魔2 聖1が常にいたから突破なんてできるはずもないw

右側もpieceによる右ポタ前の守備でほぼ撃退できてたし、途中中庭がやばいっていう報告があったのでいってみたけど・・・
ここもっとやべぇw
ミテコレ
992.jpg


今回はうちらのグダグダなこと以外は完璧な守備だったと思います

それと今回スマートボムしてーって叫んでたけどしてくれてたのかな・・・?
俺エフェOFFしてたからわかんなくて、誰か知ってたら教えてくださいまし
プロフの内容を色々変更しました

画像も戦士だし、最近やってるのも戦士だし・・・
賊なんて全然稼動してないから戦士メインのにしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

さて今日なんですが、そういえば脛1段階エンチャントスクロールなんてあったなぁと倉庫をいじりながら思い出したので見てみました

おー材料あるしやってみるかということでいざUPグレードに挑戦w

・・・失敗とか(´;ェ;`)

んで内容見てみると、あれ?失敗したのに何も変わってない・・・
UPグレード1ってついて何も付与されてないと思ったのでちょっとびっくり@@;

これってまだ@5回できるのかな・・・?
ってことで天上のことが詳しく乗ってるblogを渡り歩いてみたんですが乗ってない・・・

これ実際どうなんでしょ、失敗すれば1回としてカウントされず@5回できる
実はカウントはされてて知らずに5回やったら壊れますよなんでしょうか(´;ェ;`)

誰か知ってる人いたら教えてくんさいorz

あ、それと服を一段階解除しましたw
これで@2段階だワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ここまで来れば後はLV上げてる間にジェムなんて集まると思うのでこれからは7に篭ろうと思います
9月5日の攻城戦oasisは一夢庵と共同作戦で攻めましたw
作戦内容はロキンの所に書いてある通り先に一夢庵の人達が攻めて敵が減った所をうちらのギルドが突破という感じでいきました

何回か失敗しましたが、何人かが内門前の魔をほとんど除去した所でうまくハンマー部隊が展開しDPH打ちまくり状態に!

その時ふと見ると内門に隣接してる前衛さんが飛んでるではありませんかチャンスとばかりにお兄さんチャージで一気に接近、内門叩きましたよ!!
でも結局壊したのは守備ギルドさん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ま、まぁ一番に中に入ったのでひたすらダッシュでオブジェへ

オブジェに一番に辿り着き次にバニとロキンがきたので、これは取ったなと思ったので後は売名勝負!!
結果は・・・

バニシング先生でしたorz
超騎士には勝てないってことですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ってことで祝城主ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
次回主力メンバーが出れるか心配とか言ってますがいるメンバーで頑張りまっする


さて次の祝ですが俺の戦が善悪31になりましたワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
こつこつソロしたり嫁に手伝ってもらってやっとこさ31です(´;ェ;`)ウゥ・・・
すごく長かったですが、解除装備がつけられるのは41からなんでまだまだ頑張らなきゃです・・・

とりあえずSS取ったのではりはり
nizi.jpg


何で斧装備してんだ?と思った方・・・
実はですね剣がなまくら刀みたいにひょろひょろでダサかったのですよ、斧の方がかっこいいので斧でSSとっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

さて解除の状況ですが
頭 解除済み
メダル 解除済み
服 @3段階
ベルト @1段階
脛 解除済み
ってな感じです
100%ジェムとバインドジェムはあるんでベルトは解除できるんですが、服の方が解除しなくても十分使える能力なんで先に@1段階まで服を解除して41になるまで止めとこうと思ったので解除してませんw

とりあえず今はシェルジェム集めと結晶集めを頑張ってます
41の到達経験値が500万ちょいらしいのでくじけそうorz

こっからはリアルのお話
怖い内容なので苦手な方は見ないほうがいいよ
あ、後写真はちょっとしたら気持ち悪いんで消しますよ(o゜◇゜)ノ
とりあえずこれを見れ

kaizyo2.jpg


2次メダル解除キタコレワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日露店をぶらついていたところ@1段階メダルが2000万で売っておりました
これはロキンに対抗して買うしかねぇ!?

って思って買ったはいいもののプットジェムがねぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁいいやってことで何もいれずにれっつGO

解除成功YESYESYES!!!

後ベルトと服になりましたw
ベルトの方も何か波にのってるなぁと思って解除してったところ@1段階まで解除完了・w・b
次に100%ジェムつっこんで解除しますw

さて問題は服だ・・・
1段階は成功するのに2段階から無理ぷー(´;ェ;`)

2次の100%解除は1個使って、もらえるあてがあるのは2個・・・
結晶だけでも集めるかなぁ
っていっても今日ずっと狩りしてるのに一個もでないってどうよ

んで、今日の深夜即席でペアしてみたんですが・・・
こんなにきつかったっけって感じでした@w@;
魚にクリがでないことでないこと(フランベルクで行った俺もあれだが

今度からコロナで行くことにします
ってことで今日ペアした聖さん許してくださいなorz
