fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、こんばんわー(o゚◇゚)ノ

アスがバージョンアップして天上の3次Dが実装されてからもう少しで一週間たちそうですが、やっと俺も善悪41になることができました;w;

バージョンアップしたときが確か38くらいだったかな・・・夜入れないときとかもあったけども久々の廃人パワーを開放して今日一日で善悪50万くらい稼いだよ!

ついでに服も解除して、服のアップデートをやって色を青にかえました(´▽`)

さて、りしあちゃんの所では善の変身したやつがのってたけども悪の方はどんだけかっこいいかなぁと期待していざ変身!!

hen.jpg


・・・これってどうなんだ@w@;
クールビューチー・・・はないな、クールガイ・・・もないな
しいていうなら蛇!
これ後ろ向くと尻尾が蛇みたいなのですよ;w;
戦士って解除装備は剣以外普通に装備できるくらい高性能なんでつけられますが、変身しても弱いし微妙
ま、まぁ自己満足だよ≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえず疲れたんで寝ます( ̄□ヾ)
それじゃまたw
どもどもお久しぶりです@w@

最近はリアルが超忙しくてアスもあんまりINしてないし、まぁ飽きてちょっとやる気もなかったりなんですが・・・

リアルではネタ満載で頑張ってるんで安心を(´▽`)

まず仮免試験受かった!!
これで路上教習に変わります@w@
ってうれしい感じですがやっぱり人がいるところ走るってことでちと心配・・・


んで明日友達と月島にもんじゃ食いに行ってきますw
行く予定の所は時間無制限でもんじゃ食い放題の所、34種類だっけかなのもんじゃがあるらしく頑張って制覇してきます!
全部食えなくてもデザートもんじゃとかいう何ともネタ臭のするもんじゃだけは食ってきますw

ほいでは今日はこの辺で・w・ノシノシ
あ、もんじゃおもしろいのあったらUPするおw
