fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日に2個の日記ってのも中々珍しいけど暇だしいいよね@w@

24日、世のカップル達がクリスマスでウキウキルンルンしている頃・・・
うはwwクリスマスソロ余裕wwwwな大学の友達を集めてブラッククリスマスをしてましたお!!

正直ブラッククリスマスよりも、上野組から誘われた飲み会に行きたかったorz
あっちに行けばグレークリスマスくらいにはなったかもなのにorzorz

電話してる最中聞こえなかったと思うけども、女のいる飲み会になんざ俺らが連れて行かない ハート とか笑顔で言われてました;w;
今度は早めに連絡くださいよ!自称乙女様!!

上野の飲み会に行けないってことでふてくされてた俺は酒も飲んでないのにテンションハイ!
お酒飲むからって歩いて飲み屋に向かってる時からかなりやばかったです@w@

さて今日は忘年会をかねてるので2980円のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!
肉が!肉がうまいよ!!
しかもおかわり自由なのをいいことに、「えっとー牛しゃぶ、豚カルビ、豚しゃぶ全部5人前ずつ^^」って頼んでました≧(´▽`)≦アハハハ

5人いたとはいえ5*3の15人前が毎回来てたわけなんだけども、本当一瞬で肉が消える@w@;
贅沢食いだ!!って肉を7きれくらい箸でつかんでしゃぶしゃぶしてたれをつけパクリ
やっべ、うまww
至福の時でした(*^ω^*)
んで酒も入ってるってことで、大学の友達にいた電
ナンパをするために大宮に行ってると言ってたので内容は自主規制させてもらうけどもかなりやばいこと言いまくってた気がする・・・w

その後は恒例のカラオケ、今回カラオケは初めて一緒する友達もいるんだけど超楽しかったww
テンション高かったってのもあるんだけど喉をつぶすくらい思いっきり歌ったおw
喉をつぶすなんて初めてだわ・w・;

家帰ってきた後はみんな速攻就寝、眠かったんだよヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

えらく内容の濃いブラッククリスマスだったけど、上野組のグレークリスマスの裏ではこんなことしてました('A`)b

みなさんはクリスマスどうお過ごしだったでしょうか、来年はソロ余裕wwwwって人集めて内容の濃いブラッククリスマスを過ごすのも中々いいかもよ・w・b

まぁ来年はホワイトがいいけどね・・・w
最低でもグレーorz
22日シリの家で鍋をするぞーってことで鍋OFFに行って来ました@w@

朝9時過ぎに東京駅に集合、ねみぃよあひる様orz
東京駅って広くて合流できないからとりあえずうちらの乗る電車のホームで待ち合わせ、お土産にひよこ(饅頭)を買い待ち合わせのホームに移動

おいらがキョロキョロしてるところをあひるに発見され無事合流w
お金がもったいないってことでのんびり普通電車で浜松を目指すことに・・・
正直4時間はきつかった('A`)
まぁ行きだったからあひるとひたすら話してたからそんなに苦痛じゃなかったけど帰りもってなったら正直やばかったかもしれんw

熱海あたりで海を見て感動し、富士山かわからない山を見て富士山富士山!!と叫んで感動し無事浜松に到着

駅を出てうろうろしていると、かしこが合流
その後運転手シリも到着。
とりあえず飯!ってことでサイゼ行ってその後カラオケ

シリはあひるの所にも書いてあるように平和な歌ばっかw
あ、でもコブクロの桜とか僕大好きだお^w^
あひるはもうなんつーか林檎様様だに
そしておいらは、正直無難な歌ばっかだった(´▽`)
まぁ・・・もうさくらんぼと桃色片思いは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

さくらんぼ裏声で歌わされた!!って言ったら昨日大学の友達とのカラオケの時に歌わされたし・・・
おかげで喉おかしくなった@w@;

その後材料買ってシリ宅到着、危ないもの特になかったつまらん

んでいざ鍋ってなったんだけど、キムチ鍋を作ったことがないおいらが作ることに・・・
正直、だし入れて材料突っ込めば何とかなるって思ってたから材料ざくざく切って入れたら先生(o゚◇゚)ノ 肉のスペースはどこですか・・・ってくらい一杯一杯になってしまい最初は肉なし!
わーおベジタブル^w^
あ、でもおいしくできたお

鍋がグツグツできたころにオーブン到着
な、何だこのイケメンは・・・
てかアスの痛さはどこへやら、なんともおっとりしていたお方でした
まぁそんなこんなで、キムチ鍋をつつきながらお酒飲んでたんだけども酔っ払ったあひる先生が暴走(・・;)
俺とオーブンの皿の中にあひるが買ってきたネタ食べ物チョコさきイカをぶちまけたり、明らかに容量オーバーの野菜を鍋に放り込む暴挙をする・・・

一通り暴れた後いつのまにかご就寝、平和が訪れたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
っていっても、みんな疲れてたらしくシリかしこペアもいつの間にかご就寝zzz

俺とオーブンは色々語ってましたお@w@
まぁそれでも2時ごろには寝たけどw

んで2日目
正直ほっとんど寝てただけ・・・w
起きてケーキ食べたくらいかな、シリの誕生日ってことでケーキを食べることに( ̄¬ ̄*)
丁度ろうそくもついてたので蝋燭をまとめて火をつけたら超でっかい火になってもた、しかもこの火シリが中々消せないという事態に・・・
しかし、消えない消えない!シリがいうのであひるがやってみたところ一発で消えましたとさ

シリちゃん(/ω\) ハズカシー、何かコツがあるみたいね@w@
その後はみんなでゲーセンに行ってプリクラ取ってUFOキャッチャーやって終わりー

遊びすぎて帰りの電車超ギリギリだったのは内緒・w・;
帰りは新幹線で帰宅、新幹線はぇぇよ!!
行きの半分だぜ7000円かかったけどorz
帰りの電車の蟹いくら弁当もうまかったし超楽しいOFFでしたw

また何かあったらよろしゅーに・w・
マビやってみた

・・・

音とび激しいお;w;
ちょっと新しいPCが欲しくなった、そんな冬の夜


それとTODクリアしたお!!
これで少しはアスに入る・・・のかな@w@
どっちにしろ年末忙しいからマビもアスもあんまり入れないと思う・・・

まぁ、マビはふぁいシリーズが全部だめだったんでファイシュっていうキャラでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるんで見かけたら声かけてくれるときっと喜ぶお

とりあえず今は時間がある深夜とかに............ (; ゚゚) コッソリ 入ってるんでよろしくね・w・b
それと全く何すればいいかわからないんでお勧めサイトとかあったらおねおね
12月16日スイミュウさん言いだしっぺ、幹事まなぐーのケーキバイキングOFFに参加してきましたヾ(〃^∇^)ノ

参加者は
スイミュウさん、まなぐー、しぃさん、サフォーさん、らとさん、途中参加インリン、俺、メンバー見てもらえばわかるように初対面ばっか@w@;

しかも結婚式の時にあったとはいえスイさんもまなぐーもあんまり絡んでないから、本当知ってる人っていえばしぃさんだけだったんで最初は顔見知りするおいらはドキドキだったのですよ@w@;
まなぐーとインリ辺りはゲームで話はしてるからそこまで心配じゃなかったけどねw

1時半に有楽町駅に集合。着いたの5分前・・・し、知ってる人見当たりませんorz
んでボーっと立ってたら、ふと横をみるとスイさんらしき人発見手をこまねいていたので本物だと確信!
トコトコと近づいてまずは挨拶、その時サフォーさんもいたらしくみんな来るまで雑談。

聞くところによるとサフォーさんは静岡からわざわざ来てる様子、根性あるなぁとマジで思いましたよ、この人はしぃさんやりしあ嬢とかと同じ人種なのかと感じるくらいに・・・w
そうこうしてるうちに、しぃさんとまなぐーとらとさんも到着。

いざ会場であるホテルに移動開始!
んでホテルの中に入ってみて率直な感想、うちら場違いすぎwwwww
風景に溶け込めるのがしぃさんとサフォーさんだけとか、おらたち田舎もんだってことがよくわかりました;w;

田舎もんっぷりはケーキバイキングの会場でもあるレストランでも発揮w
店員さんに何も説明されず放置くらってて、これはいつ取りにいけばいいのかなとかソワソワしまくってました

とりあえずお腹がすいたのでみんな食事開始、俺はとりあえずパンをーってことで3個くらいおいしそうなパンを持ってきてモグモグ

その横でしぃさんがケーキを8個くらいモグモグ

・・・

さ、さすがだよこの人∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
僕は食の四天王をなめてました、ここまですごいとは@w@;
まぁおいしいから仕方ないってことで何も言わないでおこう

長々とたらたら書くのもあれなんでおもしろかった所だけ抜粋
・スイさんレモンスカッシュにガムシロを入れる
スイさんがレモンスカッシュを頼んだんだけどもとってもすっぱいすっぱい言ってたので優しい俺は近くにあったガムシロを勧めると巧みな話術で入れさせることに成功・w・b
でもおいしかったらしいからちょっと残念・・・w

・座ってる=おとなしい子
男どもを口でいじめるひどい子まなぐーは大人しいよーと言い張るのです@w@;
絶対ないわwwwと言うおいらたちにこの一言。
「座ってれば大人しい子なんだよ」
僕たちもちろんブーイングねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しっかりと言葉の意味を教えるために辞書でわざわざ調べてあげました。
僕たちとっても優しいね・w・b

その後インリ登場、会って早々「誰だてめぇ、ジャンプしてみろやこら」って言われて脅された・・・
俺とかロキンってどこいってもこういう役柄なのな(´▽`;)
んでちょっと雑談をして帰還組を見送り、インリとまなぐーと3人で焼き鳥屋に。

ちょっと高めの焼き鳥屋だったんだけどもインリ先生が全部おごってくれた;w;
社会人パワーすごいね!!!!!!!
本当に厨房なのかってくらい、いい話もしてもらって超いい時間過ごせたw

久々のオフだったけども超楽しかったわぁw
またオフあったらよろしくお願いしますお!

そうそう、マビやれよやれよと一杯言われまくったのでとりあえず最新パッチを当てたのとマネー2000円分買ってきましたお@w@
やるかどうかはわからんけどね≧(´▽`)≦アハハハ
