fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、なんか色々ねぇよwwww

蓋をあけてみたら一人の嘘らしきものが原因でこんがらがってぐちゃぐちゃ

聞いてて呆れるしかなかったね( ゚ 3゚)≡@
もうちょっと考えて行動してほしいもんだ、いきなり知り合いでもないのに人の悪口言ったりする人とかさ('A`)

もうあんまりやる気でないorz
と思ってアス入る気満々だったんですが、受かるわけねーって思ってて記念にって説明会行って筆記受けたところが受かって今必死に履歴書書いてる所のおいらです@@;

4月1日に面接に行く所の履歴書も書いてて、志望動機を一個一個考えるのがマジ大変('A`)
結構有名な所ばっか受けてるから気使うわーorz

幸い実家に帰ってきてるから炊事洗濯、家事全般しなくていいからその分時間あるから助かるけどねー≧(´▽`)≦アハハハ

以上近況報告!!

あ、僕の守護馬になったよ馬(*´ェ`*)
最近アスでは余り見かけないかもしれませんが僕は元気です^w^

えぇ、就職活動真っ只中で忙しいと噂の俺です

装備ぶっ壊して数日たちましたが、最近は魔の耳狩りをちょこちょこやっててぽろっと出た戦耳をエンチャすること数回EL7DAM14とかいう戦耳ができちゃいまして耳はとりあえず完成。

指輪の方は在庫がかなりある古びた力と技量を売って知識を買いあさりINT特化指輪を作って魔に使う分を残して他は売っちまおうと思って頑張っているんですが全くエンチャがうまくいきません(´;ェ;`)ウゥ・・・

それとですね最近朝の6時頃起きて1時間くらいMC1でソロしてるですよ(*´ェ`*)
就職関係の事で学校が朝からある→起きなきゃならない→でもおいら遊んで夜更かししちゃうしな;w;→なら朝起きてアスやればいいんじゃね?→6時っていやHCじゃん→朝早いから人いなくてMC1うまー

という流れの元頑張ってます、今日も部下から戦耳でたりfが珍しく色々落としてくれたり、船長から古びた巻物全種類一個ずつ出たり中々運もよくて着々と財産が増えていってます

あ、でも夜とか相変わらず忙しくて入れないお

PSPのモンスターをハンターしちゃうゲームとかが忙しいってのは内緒内緒
