fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キーをぽちっと押したら現在表示中の画像をスクリーンショットとして勝手に保存してくれるツールがあったら教えてください(´'ω')

いちいちプリントスクリーンしてペイント開いて貼り付けてからとかめんどいぬー
スポンサーサイト
最近適当に日記こなしてる気がしますが気のせいです、こんばんわ( ゜▽゜)/

さて、最近ニコニコ動画にはまってるのですが超おもしろい動画を見つけたのでUPUP

ニコニコ動画に登録してない人のためにようつべの方のURL

初代ガンダム見たことある人なら多分吹く
ttp://www.youtube.com/watch?v=j9SvZSrFcQo

ついでにZガンダム知ってれば多分吹く
こっちはようつべでなかったのでニコニコのを(´'ω')
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm314440

エキプロの動画は結構おもろいのあっていいわぁ

そして最近土曜日の夜にやってるライアーゲームにはまっております。
ドラマにはまったの久々(*´ェ`*)

ほいではまた気が向いたらノシノシ
今俺がちょこちょこっとやってるFEZっていうゲームなんですが、課金アイテム関係でとってもやヴぁい不具合が発見されたんですよ・・・

10個セットで50円っていうエンチャアイテムでそれを使ってエンチャすると防御力が高くなるっていうアイテムだったんですがある職業を除いて効果が出てなかったみたいなんですわ。

それが最近になって検証した人がいて全然反映されてねーってことになり緊急メンテ、ずっと前から愛用してる人は400個とか下手すれば1000個単位で使ってたわけでかなり怒り心頭の人ばっかでこれはやばいなぁと思ってたんですが・・・

運営の対応
正式サービス開始から購入された方には購入した分すべてを補償+お詫びのアイテム!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
対応キャラ数30000↑ 単純に考えても数千万単位の損害です(´'ω')

でも、運営さんはしっかりと不具合だったことを認め、すべてを補償するとは・・・掲示板でも話題になってましたが正直みんないつもどおり経験値UPアイテム配って終わりだろうくらいにしか思ってなかったみたいでこの対応にびっくり!

他に類をみない神運営を見た気がしました(*´ェ`*)
俺もちょっと課金して貢献しようかな
ロズさんのロズの憂鬱を追加。

とりあえずこういう風にやらないと日記がうまらなーい
明日7時起きなので今からじゃ何もできないので珍しく短期間更新!

ファイブミニってあるよね?
あの80円くらいでちっこい瓶に入ってるオレンジ色の飲み物@w@
あれ子供の頃から好きだったんだけど、どうもあの大きさで80円ってのがぼったくり、少ないなぁと思って最近飲んでなかったのです。

しかし、そんな時僕の願いを知ったかのように500mlで名前は違うけど見た目がファイブミニっぽい物が売ってました!
早速飲んでみると、うんファイブミニっぽい味だ(*´ェ`*)と満足しながら飲んでたんだけど・・・

途中からどうも飽きるというか、飲めなくなった@@;
ファイブミニはあの大きさだからおいしいと感じられるんだなと今更気づいたおいらでした

それと色々ごめんなさいorz
近況でも(*´ェ`*)

就活状況 1次志望のところが全部落ちちゃってなかだるみ中(´'ω')
このままじゃNEETになっちまうぜ!

アスはたまーに入るくらいでやる気が全然でませぬ、情報は結構調べたり見たりしてるんだけどねぇ・・・
守護バグやらBANするとかいって放置してる寝九村やら、精神的に疲れてるのもあって夜とか入る気さえ起きませぬ

んで最近は、リア友に誘われたのもあってFEZをちょこちょこやっちょります!
A鯖ゲブ KATATEヲリ スタン楽しいよスタン!
最近はナイトも慣れてたまーにランクインできたりもw

後は ExileServerDestiny キラたんキラたん!
なところで遊んでます。
ピンと来たらこっそり話しかけてくれればお手伝いできるお!



とりあえず、今はいつでも話をしてたいよorz
先輩が就活大変だって言ってたのが今実感できてる(´'ω')
まぁ、遊びながらがんばるZE!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。