fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても修のスキル上げが楽しくて入りたいのですが、今月中に勝負をつけちゃわないといけないことがあるので中々入れません;w;

攻城にはできるだけ参加できるようにはします(´'ω')

それと何かあんまりギルドがうまくいってる気がしなかったり?
気のせいならいいんだけど@w@;

とりあえず聖不足が深刻です!!
どっか行きたくても聖いない→ペット出して城壁ってコースが多いので・・・

やっぱり人増やすしかないのかな

それと定期的にギルイベやりたいんで何か案くれ案!!
簡単な相場メモ

目標としてS10 4個 D10 4個揃えようってことで頑張ろうかなと思います@w@

S10D2指輪あるので目標まで@S10 3個 D10 4個 先はなげぇ;w;

見た感じこれといった稼げるアイテムがないのが今の現状といえる。
さてどうやって稼げばいいやら;w;

時間帯の関係かもしれないけど戦耳が1500じゃ売れにくいかも、だいたい相場的に1300なら寝てる間に売れると思う。

ぽろぽろ出るなら石化でボスチケが意外に儲かるかも?ただ自分で使いたいから余りいい金策とはいえない・・・

俺の考える現在の地道な金策
胡桃で石化チケHC狙えば一時間20枚くらい稼げる
相場25万だから自給500万といったとこ

MC3でブリズHCを狙えば結構出ると聞いたけどどうなのやら?
これもエンチャしたくなるから微妙かもしれないけど80万としてロキンのblogで20個くらい出たとか言ってたから自給1600万くらいか?
命の危険もあるので実際どうなのやら@w@;

天上アイテム
これも結構いいかもねー結晶とか地味に高く売れるし、今一番いいのは案外コレかも?
10日お祭りということでばあちゃんの家で焼肉
11日友達との飲み会で飲み屋で暴飲暴食
12日母親と父親と近くの飲み屋で飲み&食い
13日従兄弟と遊びに行き外食
14日誰も家にいないためコンビニ
15日親がいないためコンビニ
16日親戚の家に行ってそのまま外食
17日焼肉

うん見事に外食ばっか!!
おかげで少しズボンがきつい;w;
色々気分転換やら話やらできて、有意義に過ごしました!
21日くらいに帰りますのでその頃にアス復活だと思います

どうなってるやら心配・・・
れんげっちが頑張ってるとか聞いたから大丈夫だとは思うけど@w@
ってことでもう少しお休みです
今こっそりやってるキャラがいまして、スキル上げをするためにカレワラ森に篭っております@w@
でも、完全にソロキャラでリアルで疲れた時とかに気晴らしにやるくらいなのでギルド狩りとかには戦士で参加するつもりなので気にせずw
何かひたすら一つの事をやってたい事があるのです

まぁ、そんなわけで出たOP付与を並べてみるのもおもしろいかなと思い出たものをメモしていこうと思います。

倉庫が一杯になるまで溜め込もうと思ってますが、もし欲しいものがあれば言ってくれればあげたり安く売っちゃいますよん
いつまでもあんな日記を一番上に置いておくのもあれなので久々に更新!!

今日はネタがあるよあるよ@w@
本当色々ありまして、長年いたoasisの方を脱退させていただきました。
理由としては方向性の違いと、仲のいい人がみんな抜けたり抜かれたりってところです。

ただ雰囲気はオフィサー陣が頑張っているしいい方向に向かっていると思います。
これからもoasisの発展を願っています<(_ _)>


まぁそんなわけで、フリーになった人間で新しいギルド「自由バッカ」を設立しました。
GMは俺とウォンカ
オフィにがぼ、助ちゃん、あさみん、梅たんと濃いメンバーが集まっております

ルールは守りながらも基本自由、楽しくログも真っ青にをもっとーに頑張りたいと思います!!

あ、ちなみに忙しいのは相変わらずなのでウォンカに頑張ってもらわなきゃいけませんが・・・
結構他のゲームも飽きてのんびりしていることも増えたのでIN率は増えていく予定です。

とりあえず今日はこんなとこw
明日飲み会なんで寝なくてはぬー(´'ω')
