fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう薄々感じてるとは思いますが、最近は全くアスに入っておりません!

理由としては
・卒業研究も大詰めにきている
・仕事関係の課題いぱーい
・ただ、時間はあるせいか友達と遊びまくり
まぁ一番は
・アス自体飽きた、やることない、やる気げんにょり

ってことで、チュリにはもう話はしましたが。
無期限休止致します。
引退するっていったらダメ言われました(;´Д`)

来るかどうかわからないのに来るかも?という期待を持ってもらうのも悪いし、待っててもらうのも悪い。
ということでここではっきりとしておきます。

ギルドの方は作っといてなんですが、前のメモにも書いた通り何もしてないGMなんで作ってからの間ずっと頑張ってもらったバニにこの後のことはお任せします。

装備の方は全部チュリに投げ込んだので、今は俺の装備を受け継いだスーパーチュリになってるのでみんな('-'*)ヨロシク♪


長かったようで短かったアスライフですが俺のアスライフはここで一つの終わりを迎えました。

また帰ってくるかもしれませんが、その時はみんなよろしくでする。


まぁ、たまーに顔を出さないと嫁様が拗ねそうなので倉庫キャラでINするかもしれませんが基本もうやる気はないのでblogも一時更新をストップします。

もし更新が再開することがあれば、アスまた戻ってきてやんのって思ってくださいませ(`・ω・´)

では、みなさんしばしのお別れでする
