fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて8月最後の日ですね
夏休み入ってこっち帰ってきて長いような短いような8月でしたよ
8月の中旬は友達も休みでみんなこっちに帰ってきていて一杯遊んでたのですが最近はだめですね・・・
友達がみんな帰ってしまったせいか今は家でゴロゴロしたり一人で買い物にいったり、ゲームやったりくらいしかしてません・・・

すっごい暇で無駄な時間過ごしてますよ・・・
高校の友達は地元に残ってる奴とはあんまり遊びたくない感じだし、中学時代の友達は言ったように浅く広くなので連絡する気も起きませぬ
とりあえず部屋だけは片付けようかな・・・
人が入れるくらいには('A`;

さて9月といえば誕生日なんですが20になっちゃいますよorz
うれしいような悲しいような誕生日ですな;w;
誕生日は実家で過ごそうかなと思ってます、アパートで一人で誕生日とかちょっと寂しすぎる・・・
誰か一緒に祝ってくれるなら別だけどw

誰か長野近辺で暇な人遊びませんか?(・ω・` )
いたらだけど~w
スポンサーサイト

長野近辺で暇な時は暇な人でふ(ぇ

まぁ謎を減らさない為に姿は見せませんがねw
8月終わるし山にでも行く機会増えるかなっと(謎

2005.08.31 12:42 URL | 秋 #aW8qDj4U [ 編集 ]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

2008.03.25 14:22 URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/110-941f15fe

