FC2ブログ

fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日起きたらまずは髪を切りに行って来ました
近くの美容室です・・・
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ちょ、これ角刈りに近くないですか Σ(´Д`lll)
まじ笑えない髪型に・・・
都会と地元でここまで差が出るってどれだけこっちの美容室だめなんだろ・・・
ワックスつけても微妙だし正直余り外に出たくなくなりました;w;
とはいいつつ、誕生日ということで外食に出かけることに
ステーキだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここでふと思ったことが
俺って、ステーキとか肉とかと一緒に御飯を食べると必ず同時に無くなるの
今日も計算をしていたわけじゃないのに、最後の一切れを食べると同時に皿の御飯が無くなりました
おもしろい特技?発見した気がしましたw
その後は近くの雑貨屋でマシュマロンとかいういい感じのクッションがあったので買ってもらっちゃいました=w=b
アパートに持ってかえろうとおもいます
これがまたふかふかでいいんだ(n'∀')η
まぁこんなとこ

それと・・・
最近やっぱりノロケ話が多い;w;
違うのかもしれないけど、最近敏感なせいか結構きますねorz
自分もノロケ話できるようになりたいわぁ
顔とかスタイルとか胸とかいいから、好きになる子が欲しい
好きになっちゃえばその人がどんなのでも好きには変わりはないし
今なんて好きな人もいない状態
だから好きになる人がほしいよ、マジデorz
焦りすぎだと思うんだけどね・・・
ちょっとゆっくりして、気分転換しないとだめかぁな
スポンサーサイト

痛い子きたよ^w^
マジな話をすると
本当好きな人は居たほうがいいよ^w^
自分に必ずプラスになっていくからね
そんな 僕は
四六時中恋がしたい!!!!111

2005.09.21 11:01 URL | 瑠璃子 #- [ 編集 ]

痛い子イラッシャイ^^
好きな人やっぱり居たほうがいいと思うでしょ!!
俺も好きな人いた頃は色々がんばったもんです(´ω`)
俺も同じように四六時中恋がしたーい!!

2005.09.22 06:01 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/125-87381789

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。