fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1万ヒット超えてたね@@;
っていうか1万1000ヒットいってるしさw
本当見てくれてる方々ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ほとんど身内なのにここまでこれたのもみんなのおかげです^^
これからも不定期ですが更新してくので見に来てくださいなw

さてちょっと間が開いちゃったので色々書きましょうかね
アス
きちゃいましたね仕様変更
全体的にダメが下がってきついきつい・・・
せっかく善メダル手に入って部下に5400だったのが今じゃ4700・・・
てかスパインのダメあんなに下げるなら消費も下げてくれと
とりあえず戦士と騎士の方々南無ってことで
賊メインの俺としては十分だと思うほど相変わらず強いですが('A`)


リアル
報告遅れましたが、バイト受かりましたよーー!!
来週中に色々書類を用意して来週からバイト開始になるかな
初めてのアルバイトですが、頑張ってこうと思いますw
バイト行くようになったら旅行とか色々したいと思います(ノ´∀`*)
冬に温泉とか行きたいナァ
スポンサーサイト

1万ヒットおめでとうです♪
バイト決まって、さらにおめでと~
大変なこともあるだろうけど、きっと楽しいよ!
旅行いいな~
温泉いいわ!あー温泉いってカニ食べたい

2005.11.07 12:44 URL | ゆず #2CW9nW66 [ 編集 ]

1万ヒット
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも楽しみにしてますね~
((*´ー`)

2005.11.07 13:03 URL | rathty #- [ 編集 ]

そかぁ、バイト決まったか
バイト中に遊びそうだが、マァ、ガンバレw
温泉いいなぁ・・・
なんか、もう疲れて疲れて;;(ソコ!歳の所為とか言わない!

そして温泉行ってカニって・・・
温泉=カニのイメージはどっから来たんだろうアノ人・・・・

2005.11.07 14:09 URL | クオ #- [ 編集 ]

ヒット一杯お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
僕も久々更新した(*'▽'*)わぁ♪
今度どっか遊びにつれていって(*´・д・)(・д・`*)ネー

2005.11.08 15:25 URL | 瑠璃子 #- [ 編集 ]

ALL>ありがとうございます^^
見てくれてるだけじゃなくてちゃんとコメントしてくれるのもうれしい限りです。・゚・(ノロ`)・゚・。
まだまだこれからも書いてくのでよろしくね~・w・b

ゆずさん>バイトは不安もあるけど楽しみも一杯ですよw
一応自分の好きな仕事?だしねぇw
旅行やっぱり行きたいよね!!
蟹たべてぇ(´▽`*)

ラスさん>実際アスでもちょっとだけしか接点がないのに見に来てもらってありがとうございます。・゚・(ノロ`)・゚・。
もうずっと楽しみにしててくださいましw

クオさん>バイト中に遊ぶなんてそんなそんな人聞きの悪い^^
温泉いいよね!!
っていうか、俺も温泉いって蟹食べる気ですが何か?

瑠璃子さん>更新してたねぇw
でもやっぱりさr(ry
人のSSが多くて面白いわぁw
俺普段SS取らないというか取れないというかなんで見てておもしろいですよ(ノ´∀`*)

2005.11.10 02:26 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/135-540aac8e

