fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽が鳴らなくなったので消したのと、気分を一新するためにテンプレート変更(ノ∀`*)
星座きれいだし時計もついてて(・∀・)イイ!!

さて、今週は厄週間であります・・・
まず火曜日にあることがありまして(これは言えない)その日の夜暴飲暴食遊びまくりまして8000円ほど吹っ飛びました

次の日それが原因で胃腸炎に。・゚・(ノロ`)・゚・。
昼飯食ったらお腹痛くなって吐くんだもん、二時間点滴打って何とか復活しましたがほとんど何も食えない状態・・・

木曜日お腹の調子もよくなってきて、ちょっとご飯を食べられるようになったかなそれはよかったのですがね、これが一番こたえた携帯落とした。・゚・(ノロ`)・゚・。
もうとどめ刺された感じ、思い出やらが全部なくなった感じなーんもやる気起きません

んで今日、くよくよしててもしょうがないので新規で携帯を契約しにいくことに
保険証もったー印鑑もったー後は特になにもいらんだろ(n'∀')η

・・・

必要でした Σ(´Д`lll)
公共料金の請求書が必要って、そんなのすてちまったわい!!!!!
誰がそんなの必要だと思うよばかぁ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
だめもとで「機種変扱いにはできないんですか・・・?」
「できますよー」
!?
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
神は俺をすててなかったぁ(ノ∀`*)
「えーっと、機種変してまだ2ヶ月なんでこちらの機種になりますと4万円になりますねー」
('A`)
「い、一番安いのは・・・?」
「安くて3万五千円ですね」
・・・
僕神様信じない

ロキンのバトンは明日にでもー
スポンサーサイト

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ふぁいたん・・・
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
悪いことの後には、倍返しでいいことあるよ!

2005.11.12 10:05 URL | ゆず #2CW9nW66 [ 編集 ]

おじゃまします・w
まえまえからコッソリみてはいたんだけど・w・;;;

このあいだはカリカリつれていってくれてありがとやんす・w
またあそんでね・w・

2005.11.12 19:33 URL | hoku #- [ 編集 ]

ゆずさん>アリガトウ。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )
いつまでもくよくよしてても仕方ないので、あまり気にしないようにしました==;
一応携帯も機種変?扱いにできて安く手に入るアフターサービスみたいのあったのでそれでやってみましたよ
これだけ悪いことあったからもうこないだろうと思うからこれから元気に頑張りますよ・w・b
そのうちいいことあるはず!!と自分で言ってみる(ノ∀`*)

ほくさん>おほーいらっしゃーい(n'∀')η
俺もいたいh(ry じゃなくて瑠璃子さんの所からちょくちょく見に行ってましたよw
この前は狩り楽しかったです、また遊びましょね(´▽`*)

2005.11.13 13:57 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]

どんまいふぁいぽん!
で、結局機種変・・・?

2005.11.14 11:15 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集 ]

ロイさん>結局機種変扱いの新しい携帯ゲットしましたw

2005.11.16 01:18 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/136-457fb300

