fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロキンから来てるバトンやってみましたw

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き⇒しおこしょう、醤油
納豆 ⇒ついてるタレ(あれって醤油なのかな・・・)
冷奴 ⇒醤油+しょうが
餃子 ⇒醤油+酢 ラー油がないのは辛いの苦手だから;w;
カレーライス ⇒福神漬
ナポリタン ⇒パルメザンチーズ
ピザ ⇒なし
生キャベツ ⇒ドレッシング・マヨ
トマト ⇒ドレッシング
サラダ ⇒ドレッシング
カキフライ ⇒タルタルソース
メンチカツ ⇒ソース
コロッケ ⇒ソース
天ぷら ⇒そのままGO
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒納豆・ふりかけ


Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんだろう・・・
一般的なものばっかだからないと思う

Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
酢豚にパイナッポー

Q4.このバトンをまわす5人は?
回ってるぽいので止め
興味があったらやってみてくんさいw

なんか普通すぎてつまらんね('A`)
スポンサーサイト

カキにタルタルソースか・・・・
両方とも私はにがてだ・・・
ふぁいたんは、好き嫌いないの?

2005.11.16 08:58 URL | ゆず #2CW9nW66 [ 編集 ]

牛丼って項目がないのはなぜだろ。。
キムチ乗せたり、紅しょうが乗せたり、卵乗せたり、七味乗せたり・・・

結構、みんなこだわりあると思うのになぁ

2005.11.16 12:25 URL | echi #VWFaYlLU [ 編集 ]

普通すぎてつまらんw
今度からコロッケに「ごはんですよ」を
かけて食べなさい。いいねたになるよ♪

ps:なかなかいい背景ぢゃないのよ!

2005.11.17 00:42 URL | 風 #72OIspG2 [ 編集 ]

ゆずさん>かきにタルタルソースは王道ですよ!!王道!!
好き嫌いは誰にでもありますってw
俺も色々ありますし・・・
貝系とかアスパラとかetc

えち>牛丼は乗せるのであってかけるじゃないからじゃない?
そういう俺は牛丼はなーんものせずにそのまま食いがいいです
あ、微妙に汁だく好きかもw

風>食べ物をネタにすると人体的に支障が・・・
背景いいっしょw
俺もかなり気に入ってるw

2005.11.18 02:10 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/137-effe16bb

