fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アスに飽きt(ry
目標だった騎士91も達成して何か一気にだらけーモードになっちゃいましたよ(・ω・` )
今魔を育ててるけどまだ70なんでソロ時に耳狩り、PT拉致ってもらうって感じ
そろそろバージョンアップって感じの匂いはプンプンしてるんですが、どうせ天上後半実装と森のMAP敵変更、スキルをSLVで習得制になるって感じだと思うんですよ

そう考えるとやっぱり微妙ですねぇ・・・
韓国の方じゃうさ耳やら色々実装されてるみたいなんですが、日本に来るのはいつになるやらって感じだし
っていうかバージョンアップ遅すぎ・・・
まぁ愚痴言ってても仕方ないんでこの辺で

確かに飽きてはいますが、人は好きだし、チャットも好きだし離れられませんね(ノ∀`*)

今日ROで結婚式するーってことであひるに呼び出されて行ってみたんですが、やっぱりRO楽しいね!
久々にやったからかもしれないけども、プリ大好きっ子だったからやっぱりおもしろかったw
ROもな公平を+-30くらいにしてくれればまた変わっただろうにと思うね
寄生する人が増えるだろとか思うけど、ギルマスやってて新しく人が入ってもその人とは壁か誰かが犠牲になってPT組まなきゃいけないんだよね
せっかくギルドに入っても、LVが会うまではソロやら即席やってろみたいな感じがどうも気に入らなかったであります

後は興味あるのなんだろー
マビノギかなぁ・・・
マビノギはベータテストの時にほとんど一人の状態でやってて、バイトばっかで飽きちゃった感じだったかなぁ
戦闘もあんまり自分には合わない感じだった気がする==;
ただ、色んなスキルがあって極めることができるってのは結構俺の好きな部類かなw
今は人も一杯だし知り合いも一杯って感じだけど、いかんせん時間がって感じ==;
結構はまるとどっぷり系なんで、バイトこれから始まるしテストもこれからあるしでどうしてもやる気になれないんだよねぇ
アスにいる人達も仲がいいから ・⌒ヾ(*´_`)ポイとかできないしねw

後マイマイがお勧めのTW
これはちょっとだけやってみたけど、やっぱりソロ中心だったからかすぐ飽きた気がする('A`)
ただ装備のエフェが一杯あっていいなって感じw
でもクリックゲーだったから自分的には結構飽きが早そうな気がしてならないなぁ==;

FEも期待されてたわりにはクソゲーぽいしGUNZもそろそろ飽きてきたし

まぁ結局少ない時間やるのはアスってので落ち着いちゃうわけですw
でもマビはOFF一杯あって正直うらやましい。・゚・(ノロ`)・゚・。
アスでもOFF計画してくれ
スポンサーサイト

マビに限らず、ソロばっかりはあきるわねぇ~
てか、MMOだから、誰かと楽しめないとだめなのかもね。
最近は、マビはじめた人は、みんなでかまうせいか、
即課金してるひとばかりだな~
かしこもキタシ^^;

アスOFFならゆめさんが企画すれば集まるんじゃないかな?
アス昨日入ったけど、シリ子しかいない上に、放置っぽかったんでショボーン(ノД`)

2005.11.21 11:00 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集 ]

飽きちゃう時期とかあるよね~
そういうときはオンライン離れるのもてだと思います~

そういううちは
ハンゲやってたよ・・!(爆

でも、PTのひとでいまのアスではめっきり出会わない、めずらしい香ばしいにおいをプンプンさせる輩に出会い、逃げ帰りましたよっとwww

アスは平和でいいなあ~・w・

2005.11.21 22:51 URL | hoku #- [ 編集 ]

天国オフするから!!!!!!!!!!

2005.11.23 11:33 URL | GAMMARAY #- [ 編集 ]

ロイさん>昼間とかほとんどソロですよっと。・゚・(ノロ`)・゚・。
夜は夜でやっぱり同じ人とつるむ感じが多いです==;
がぼさんに聞いたけどぺっぺもそっちに行ったみたいだねぇ、本当昔のオアシスがマビに行ったみたいですなw

アスOFFは関東圏の人が少ないのでオアシスでってのは難しいかもです

ほくさん>確かにアスから少し離れてROやったあと戻ってきたらアスがすっごい楽しかった♪
やっぱりずっとやってるからいけないのかなぁ@@;
香ばしい匂いのする人はアスにはいないってわけではないけど少ないから平和だよねうん

がんまさん>せんせーやる日いつですか('A`)

2005.11.24 03:00 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/139-d5c49c98

