fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはいー
アスバージョンUPまじかですよはい!!
んでテスト鯖が公開されたので、わかった部分だけ報告

・OPが違う
今までのスクールがなくなりました
いきなり善悪選択ぽくなって選ぶと変身してどんどん説明を受けてく感じ
このときの選択で善悪決定かは今のところ不明
まぁ詳しくは自分で

・アイテムの変更
薬の回復量が増えましたね
何といってもリクシャ系が500回復ってのはおいしすぎる・・・
っていうかCON振る必要があるのか?ってほどSP回復しやすくなってるしスキルの必要SPも減ってるしCON薄時代きたかって感じ

・ゲート系の販売変更
各町のゲートがその町でしか買えなくなりました
ルアスならルアスGのみみたいな感じ
ただ、ふれあい広場では相変わらず全部の町のGが買えるので少しはふれあい広場の意味が出てきたかなって感じ
あ、後イカルスにイカルスGが追加されて、イカルス移動NPCから全部のMAP(火山とか卵巣とか)に直接飛べるようになったので書の意味が薄れてきた気もする

・出現モンスの見直し
各森の出現モンスがガラっと変わりましたね
ルアス森なんてノカン村戻せって言われたからやりましたよってくらいノカンいるし・・・
しかもノカンの沸きがやばいやばい、MC1みたいに一気に沸くからPT推奨って感じになりましたねぇ
これで少しは活性化するのかな・・・

・スキル経験値の表示追加
前までは○○の経験値が○%になりましたとしか表示しなくなったのが、今度は使うたびに入手スキル経験値、次のLVに必要な経験値が表示されたのでスキルの上がり方が明確にわかりやすくなったのでこの点はネクソンGJ
ただ、ログ一杯になりそうだけど・・・w

・スキルスクロールが二種類
これは前にも触れた通りLVで覚えられる奴とSLVで覚えられる奴の二種類あるってだけ
これは多分SLVで覚えられる奴一つになる気がするのでこのまま実装しないと思われ

・賊スキル実装か!?
一時期ボツとか騒がれてた賊の追加スキルの数々が復活してましたw
鞭スキルと賊補助のシフト!
シフト実装されたら絶対とりいきまっせええええええ!!!


後は天上後半とかもありそうだけど、女王に行けないのでこれのチェックはできずジマイ
ただ、本当に別のゲームになってるだろってくらいのバージョンUPなのでちょっとは期待できるか?ってな感じ
今から始める人が多ければ楽しめるんじゃないかなって感じ
今までやってた人は・・・
天上界楽しむか新キャラ作ってくださいなって言ってるんだろうなきっと('A`)

とりあえずこの辺でテスト鯖情報ひとまず終わり
このメンテでどれくらい帰ってくるかな・・・(・ω・` )
スポンサーサイト

ほほう・w別ゲームみたいになるデスカ・w

だったら!いわれたように

新しいキャラつくるのもいいですねえ~>w<


てへてへ・w

2005.11.27 17:33 URL | hoku #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/140-f5fcda9a

