fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々新しい情報がわかったので報告
転載オオイケドネ('A`)

1、露店専用フィールドの実装
重さ対策?だか何だかわからないけど、各町にいるNPCに話しかけると露店専用フィールドに飛ばされて、そこにある座布団の上でしか露店ができないみたいです
ルアスが溜り場じゃない人にはかなりいい仕様なんじゃないかなこれw
露店が一つに集まるから欲しいもの探しやすいかもだしねーw

2、グループ募集の復活
グループ募集のやつが昔の仕様に戻ったぽいです
今のつかいにくくてダレも使ってなかったから丁度よかったかもだw

3、守護のタイプが増えた?
転載ですがこんなの 発見(*゚Д゚)
1133088527.jpg

火属性付与だってさw
ドロとかできるようになるのかな(n'∀')η

4、天上2段階目武器
これも転載
まぁやっぱり鞭ないね うん
1133082711.jpg


5、新頭装備
う、うさみみ!!
後飴だね
1133095707.jpg


6、服に色が!?
これは師弟関係を結ぶともらえるみたいですな
これも転載
1132984232.jpg


ひとまず報告終わりー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/142-ae12654d

