fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シフトのことよくわからずクリスマスはしっかり休みもらったのに26日バイト入れられて実家に帰れないふぁいすです

本当は実家に帰って家族OR友達とクリスマス過ごそうと思ったのにマジ( ;∀;) 泣ける

そ こ で
24日25日に関東ミニOFFでもしませんかと提案してみる
クリスマス暇だし一人で過ごすのもナァ・・・
関西のOFF行きたいけど遠いし金ないww
と思ってるあなた
一人でごちそうたべてケーキ食べるくらいなら、集まってワイワイ遊ぼうじゃあーりませんか

まぁ提案してみただけなんで、遊ぶ場所とか全く決まってませんが4人以上集まろうとかいう人が出たら真面目に考えてみようと思います。

とりあえず家は提供できるし(周りなんもないけどww)そんなに遠くじゃなきゃ俺が人が多い地域に出るのもいいし、お勧めの場所があればそこにいくもよしw

とりあえず参加したいかもというかたは、アス内で声をかけるか、管理者だけに見えるコメントでよろしくw

あ、カップルとかいやよ('A`)
カップルの他に数人とかならいいけど
何が悲しくてイチャイチャカップルとクリスマスを;w;
というか・・・カッポーは二人で高級ホテルのレストランでおいしいものを食べてなさいっていう
面識ない人はどしよ、何とかなっかな( ´ー`)
まぁ楽しくなりそうならおkおk

関東も遠い人はどうしたらいいので~?
まぁ、まだクリスマスに暇かどうかもわからないのでふがね~
そもそも記念日だの祝日だの関係ない生活が長いからクリスマスだからドウコウってのが不思議に思えるしだいふが・・・

彼女連れてってたとしてもかわいい女の子2人って事で例外的に許可されそうでもありまふが
寂しいクリスマスにならんようにがんばってくれたまえ♪

2005.11.30 01:14 URL | 秋那 #aW8qDj4U [ 編集 ]

関東オフかぁ・・・
行きたいけど、無理だろうな。。。

アス無料化を機に、復帰する予定よ♪

2005.11.30 12:41 URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/143-d0431c54

