FC2ブログ

fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて久々ですねこんばんわ♪

装備消えてその後のこと全く触れずに心配してた人とかには申し訳ないです;w;

んでも、装備なくなったって知って未エンチャ指輪くれたり巻物くれたり未来性のある指輪くれたりで何とか装備持ち直してきました
みんなありがとうm( __ __ )m

さて今日なんですがまずはシャラの魔がヘル抜け寸前ということでペアで火山2!!
いやぁ、いつもは1なんでぬるいし2うまいしってことで行ってみたんですが・・・
虎クリでねぇ('A`)
昔のDEX90台の時なら余裕だったでしょう・・・
んでも今のおいらのDEXは60台前半、パラ使ってギリギリクリでるくらい@@;
沸いたらマジでやばかったです
んでも無事ヘル抜けできたのでよかったですよ・w・b
kari.jpg

何かSSのタイミングよくて餡子が可愛く写ってるw

さて、お知らせの方なんですが
3月21日火曜日祝日ってこともあり攻城後にtainまぁ俺の騎士ですね、シャラの魔と結婚することになりましたw
何ていうか、やっとですよ;w;
何ヶ月待ったか・・・
んでも最近色々あってその問題がやっと解決して、本当にアスが楽しくできるようになったのでやろうかってことになりましたw
しかも321と数字が続いてて何かいい感じw
ほんとに楽しみですw

んで何でここで告知してるかというと、ロイさんとか旧オアシスの人も都合があえば参加してもらいたいなぁと思いまして^^;
シャラのワガママなんですが、どうせやるなら人一杯のパーッと楽しくやりたいなと思ったので(ノ´∀`*)
ってことで、出れそうならよろしくお願いしますペコペコ
それではまたぁ(・ω・)/~~
スポンサーサイト

けこん!けこーん!おめでとう!(まだだけど
21日かぁ、参加できないかもしれないけど、行けそうだったら冷やかしにいきます(*゚ロ゚*)ノ
それにしても装備…悲しい過ぎるね(´;ω;`)
友達に、買ったばかりのムリビが消えた人はいたけど、ボス手その他だと痛すぎるね…がんがって。・゚・(ノロ`*)・゚・。

あ、何気に初書き込みだー(*ノωノ)

2006.03.09 04:33 URL | りしあ #- [ 編集 ]

結婚おめでおう~♪
遅いじゃない!!!(ぇ
ヘンスクがいっぱいあるはずだから、ここぞとばかりに使うかw

攻城後ってことは10時過ぎか・・・
久しぶりに攻城も出てみるかなぁ~
あ、装備がないや@@;

2006.03.09 10:57 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集 ]

うお!おいまじかよーぉー;w;
うちもなんか装備さがしてみるさー・・
ていっても、今実家帰ってるからあんまりアスできないんだけど


がんばってとか元気だせよぉとかは他の人から一杯いわれてるだろうから、
ふぁいぽんには、あえてエッチと一言いっておきます(*ノωノ)


では 21日つなげたらつなげるようにするよぉ またねノシ

2006.03.10 10:33 URL | シリウス #- [ 編集 ]

あらあら結婚とかおめでたいねオメデトー!
21日いって、散々冷やかしてやるぜこの野郎めw

エッチー(便乗

2006.03.12 04:23 URL | tasc #hSCFVYi. [ 編集 ]

りしあさん>初書き込みありんこw
21日参加できたらよろしくねぇ(ノ´∀`*)
そうそう、装備なくなってきついけど逆にまた集めるのが楽しみの一つ?になって逆に今アスが楽しかったりしてる>w<
装備だけがアスじゃないよヽ(´ー`)ノ

ロイさん>やっとです;w;
多分その日は取れれば攻めやるつもりなので、装備なくても参加してくださいな♪
ヘンスク結婚式全然おっけー、楽しければ何でもありっす(゚Д゚)ノ
当日楽しみにマッテマスねw

シリ>なんでエッチーの結論になったかはわからんけどーーー
ありがとねんw
21日楽しみに待ってる(ノ´∀`*)

たすく>冷やかしありー
だからなんでエッチーになr(ry

2006.03.13 02:23 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/158-0d16498c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。