fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても修のスキル上げが楽しくて入りたいのですが、今月中に勝負をつけちゃわないといけないことがあるので中々入れません;w;

攻城にはできるだけ参加できるようにはします(´'ω')

それと何かあんまりギルドがうまくいってる気がしなかったり?
気のせいならいいんだけど@w@;

とりあえず聖不足が深刻です!!
どっか行きたくても聖いない→ペット出して城壁ってコースが多いので・・・

やっぱり人増やすしかないのかな

それと定期的にギルイベやりたいんで何か案くれ案!!

ギルドうまいこといってないのけ?
行ってそうだよ!!!!!!!!

2007.09.05 10:57 URL | 瑠璃キング #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/207-d34407d7

