fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺のNEETへの道が閉ざされました;w;

ってことで内定でました!!
たくさんの人に応援、心配してもらい本当にありがとうございました!
まだ来週もう一社あるので、まだまだ忙しいですがとりあえず報告ということで書かせていただきました@w@

おめでとおおおおおおおおおおお!

2007.09.10 13:33 URL | こすけ #T0LwOZzo [ 編集 ]

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
よかったねーよかったねーO(≧▽≦)O
これからがスタートだね!頑張ってね!

2007.09.10 15:05 URL | 愛っち #TzBmJvtA [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
社会人仲間ふえーたO(≧▽≦)O ワーイ♪
新たなスタート頑張ってね!

2007.09.10 23:31 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集 ]

おおおおおおおおおお
おめでとーーーーーー!!!
よく頑張った^^

2007.09.12 09:37 URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
おれNEET2年目Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今週日曜日は地方中級試験だz!

2007.09.12 10:41 URL | 表蓮華 #hm1UwL/2 [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゜ワ゜;w(゜ワ゜)w;゜ワ゜)w オォォーーー!!
おめっと~・w・

よくイマまで粘っこくガンバッタ!!!

2007.09.12 12:39 URL | hoku #- [ 編集 ]

おめでとう^^

あとは、残り少ない学生生活を満喫するんだ!
遊び残しのないようにねw

2007.09.13 00:00 URL | ロズ #- [ 編集 ]

あれ?俺と一緒にネオニーターから始める会社設立の夢は何処に・・・

2007.09.15 00:34 URL | ムン #mQop/nM. [ 編集 ]

就職決まったのかぁ>w<よかったよかった
コレでまたいじめにいける(´∀`*)
僕もそろそろ就活はじめろとか言われだした・・・
めんどくさいお(´ヘ`;)

2007.09.15 23:37 URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]

ALL>ありがとう(´;ェ;`)

助ちゃん>ありがとおおおおおおおおおおおおお!

愛ちゃん>そうだねぇ、これが終わりじゃなくてスタートだからまた頑張らないとだ@w@

ロイさん>無事社会人になれそうですw
新たなスタート頑張りますよ!!

しぃさん>超ありがとう(´;ェ;`)
すっごい頑張りました!

れんげっち>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
れんげっちも頑張ってるね!
俺も何とかなったからきっと何とかなるお!!

ほくさん>ありがとう;w;
正直8月くらいの時NEETになろうと思ってました((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
でも頑張ったよおおおおお!

ロズさん>うー本当学生生活少なくなっちゃったよ;w;
後は卒業できるようにしながら、遊びますわw

むん>ちょwそんな約束してなひwwwww

まなぐー>就活めんどくさいし、心が病むお!
とりあえず、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

2007.09.18 23:11 URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/209-5146b00b

