fice不定期日記

MMORPGアスガルドの波乱万丈超不定期日記(リアルネタ多し

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもお久しぶりであります。

やっとこさ、きっつい会社からの課題も一段落し卒研も一応は終わりが見えてきました。

まぁ、近況報告ってことで最近はメッセをぼーっとやってたり友達が来た時にFEZをやってるくらいですかね@w@

まなぐーの日記見て久々にMHFをやってもいいかなぁと思ってるけど、今あれどうなんだ・・・
ギザミオンラインとか俺もうやりたくないお(;゚(エ)゚)
たまーにハンマーぶん回したくなるんです、でもソロは飽きるんで課金の予定は今のとこなし!

後はFEZ!すげーよすげーよ!
闘技場っていって7対7の対人戦があるのですが・・・
それのオンライン大会があって、優勝商品がリアルマネー!!
優勝100万、準優勝50万、3位20万、4位10万、5位1万!
あ、でも俺の友達だけじゃ7人集まらないんで出ませんが、もし次回あるなら出てみてーぜw

ってことで今はのんびり友達と遊びながら暮らしてます(*´ェ`*)

あ、それと風がアス復帰したみたいですね遊んでやってくださいな・w・b
風貸してほしければ賊の装備あげるから連絡よこしーなw


何かもうどうでもいいみたいなんで、アスアンインスコするかもしれません(´・ω・`)

MHFはギザミオンラインではなくなってきてるとおもうー(´∀`*)
まぁ上位上がりたてはお世話になるかもだけどw
51以上のクエとか結構お金入るクエ増えたから最近はギザミ行ってないZE
金銀レイアレウスが楽しいヘ(゚∀゚ヘ)

2007.11.11 09:04 URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集 ]

RO アサシンクロスASPD190戦闘動画(猛毒未使用)
(カブキ忍者) ブローチ(小龍舞) ブレッシング10 速度増加10 ハイスピードポーション AGI10料理 DEX10料理使用...RO アサクロ AX ASPD 190
http://www.fc2-blog.com/7112888/000029.zip

2008.01.21 11:11 URL | 左クリック #XtL16ATs [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.23 02:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fice.blog5.fc2.com/tb.php/211-adf0f827

